俺流×侍道

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012/5/27更新

ご無沙汰しておりました!
『戦国無双』にテライケメンな藤堂高虎参戦ということで、
めっちゃテンションあがっております!!
どうしましょうね!
そんな勢いで、『采配のゆくえ』&『戦国無双』の高虎漫画をUPしました。
采配高虎の扱いが残念になってますが(笑)

それにしても、
『戦国無双』に高虎出てほしかったですが、
かなりメインな立ち位置みたいですよね!
クロニクル2の公式HPでもその扱いの良さが滲み出てて、
感無量でございまする…!
NACSの舞台が戦国時代だったのもあって、
今年は戦国よりな幕末ファンとして過ごそうかと思います!



(コメントの返信遅くなって申し訳ございません!!)
木詩さま>
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
ピスメは休載時期が長いのもあって、
知ってる方もだんだん少なくなってきてさびしいですし、
アサギは連載雑誌が「ヤング」ですからね(笑)
個人的には、アサギはしっかり描かれているので、
今一番お勧めしたい新選組漫画ですね(平助メインですし!)
漫画の紹介もありがとうございます、
そしてありがとうです!
実は、『ちるらん』持ってるんです(笑)
ヤンキー集団だなぁと(笑)
容保公の見た目がすごかったですが、
これはこれで新しい新選組として見てるんで、次巻が毎回楽しみになってます!
では、こちらも長文失礼しました!


或さま>
早速『梅鴬撩乱』調べました!
高杉晋作の話みたいですね。
確かに、あまり関わりがない故、新選組は出てこなさそうかなぁ
でも、絵がすごく綺麗で気になったので、
今度本屋さんで探して見ます!
ご紹介ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012/06/24更新 | HOME | 2012年4月18日 更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
