俺流×侍道

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012年4月18日 更新

『采配のゆくえ』の藤堂高虎の絵をUPしました
『ポケノブ』やってから、
本格的に高虎にはまりました(笑)
藤堂平助にはまり藤堂高虎にもはまり…
勝手に藤堂家ファンです(笑)
いつかね、『戦国無双』で高虎がキャラとして確立しませんかね、スタッフさん!
同じコーエーだから、
『采配』の高虎をそのままとかね!
人気あるしね!

『虎の城 上下』(火坂雅志)って小説が面白かったです!
大河ドラマにならないかしら!




あと近状としては、
・転職します
・今期見てる番組
 『スープカレー』『ZETMAN』『アキバレンジャー』
・いよいよ4月下旬NACS大阪公演!&京都観光!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012/5/27更新 | HOME | 最近の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
