俺流×侍道



スポンサー広告 |

2012/06/24更新

【絵】
『戦国無双Chronicle2』より藤堂高虎 1点UP

【輪】
『戦国無双探索』様追加


任天堂の商品紹介動画に『戦国無双Chronicle2』があって見ましたよ!
高虎が動いてる!
しゃべってる!!
思ってたより声高めかも?
誰がやってるんでしょうねぇ、気になるなぁ!
もうね、
何回動画を見たかわかんないです(笑)
3DSで配信されているPVは長めだそうで
本体持ってないから見れないぃぃっ!
早く公式にUPしないかなぁ!
その本体に関しても、
3DSLLが出ると発表がありました
しかし、
色に青がない(重要)!!
LLよくしらないんですけど、
画面が大きくなったことで、元映像が荒くならないのか心配・・・
そりゃ大きい画面で高虎見たいですけどね
なるべく綺麗な映像で見たいじゃないですか!
(PS3なら良かったのに)
青・・・青がほしいです、安西先生・・・orn

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂高虎・戦国 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
