俺流×侍道



スポンサー広告 |

最近の更新

『タイバニ』ホストなキース&バニーちゃんと、
『アサギ』平助&総司漫画をUPしました
『タイバニ』のドラマCDで、
キースのホストぶりにはまりまして(笑)
パツキン銀さんが活躍?する『金魂』を元に遊んだ絵です(笑)

 マーベリックがクラブオーナーで、
 1位はキース
 ただここ最近マーベリックが連れてきたバーナビーが勢いに乗って上位に食い込んできた
 そして、ここのクラブにはかつて伝説のホストと言われた虎鉄はなぜか表舞台から退いていた…
 果たして、伝説のキング オブ ホストの後継者は誰に!?

勝手に妄想して遊びます


『アサギ』漫画は、
前回の平助&はじめちゃんの続き
いきなり絵のタッチを変えてみたり
でも、デフォルメの方が良いなぁと出来てから思ったり
続くのか否か!



先週の日曜にナンジャタウンのタイバニフェア行ってきました!
他のアニメとかのフェアもかぶっててごちゃごちゃしてました(汗)
ってかね、
スカイハイの商品少ない!
アイス1つって!!
美味しかったけど、
他にあっても良かったんじゃないか!
とスカイ廃として思うのです
ミニゲームでやってキースのマウスパットもらったり、
折紙の雨買ったり
ガラポン?でしたっけ?
あれを5回やって、4回ティッシュっていうね
んで、そこのスタッフのお姉さんが面白い人でね!

 私「全部スカイハイでお願いします」
 ス「(景品を手に取りながら)
   スカイハイ、そしてスカイハイ、そしてスカイハイ、
   そしてスカイハイ、そしてスカイハイ!
   ありがとう、そしてありがとうー!」

楽しかった!
また行くかもしれない・・・!

んで昨日は、
ヒーロースーツのタイガー&バニーちゃんと握手できるかもしれないってのもあって、
タイバニ映画の前売り券を買いに行きました
髪斬ってから行こうとしてたんですけど、
前売り券発売朝7時、
8時半くらいの公式ツイッターで「握手会の参加券はなくなりました」って、
どんだけの人が朝早くから並んでたんだって話ですよ!
タイバニすげぇなぁっと、
東京すげぇなぁっと思いました

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
