俺流×侍道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

思い付きです

酔ってますよ キースさん
昨日寝る前にふと思い浮かんだネタ

「酔ってますよ?キースさん」

えぇ、タイトルは『よんでますよアザゼルさん』より(笑)
 ①酔ったらずっとニコニコしてそうだなぁキース
 ②天然だからなんかしそうだなぁキース
 ③能力暴走したら面白いなキース
ってなことで描いてみた
バーナビーはしれっと横で飲んでそう
 「虎鉄さん、頼みましたよ」
 「あれをどうしろってんだよっ!」
下手したら切れそうですもんねぇ、風
ロボットをスパって切っちゃったんもんねぇ
能力が暴走してるってことをわかってないってのがキースだね
スポンサーサイト

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

手を出したらクリティカルヒット

ヤンガン本誌を買ってしまった…
NO.20を!
『アサギ』がね、
気になって気になってしょーなかったんです!
したっけさ、
平助がさっ!!

『アサギ』の感想はこのあとの続きからどうぞ!
ネタバレ嫌!
という方はここから先入らないでください!









手を出したらクリティカルヒット…の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更ながら

虎兎
アニメ『P4』面白いね、ということで、
『TIGER & BUNNY』の虎鉄とバーナビーをペルソナ風にしてみました
P2+P4を2で割った感じで(笑)

んで、ペルソナ
自分としては、
『ペルソナ2』が大好きだったので、
『P3』『P4』のシステムに抵抗があり、
「ペルソナじゃない!」とか言ってました
『P3』は途中でゲームの進行を諦めました

が!

アニメ『P4』で盛り上がっちゃいましてね
今、
PSPで『P3P』やってます(笑)
懐かしいなぁと思いつつ、
『P4』もやっておけばよかったなぁ、と
妹が『P3』『P4』をかなりやりこんでいたので、
知識をいろいろもらいたいと思います!
あとワタクシは、真田先輩贔屓です!



『TIGER & BUNNY』のイベント
先行で外れ、
一般チケットも挑みましたが惨敗…
一般なんて、HPにアクセスしてなかなか申し込み画面にいけなく、
そのまま終了
相当な人数がアクセスしてたらしいですからね
今はとりあえず、
ライブビューイングに申し込んでますが、
どうかなぁ
これも難しそうだなぁ
「ありがとう、そしてありがとう」を聞きたいな!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。