俺流×侍道



スポンサー広告 |

青春って良いな

平子
『アサギ』最新6巻買いましたよ!
ってことで、感想を書きます
ネタバレされたくない人は、ココから先読まないでください\宣/
絵は、藤堂平子です
平子可愛いわ!




↓ココからネタバレ

青春って良いな…の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同じ眼鏡を5つ持ってる方

バーナビー
・・・のバーナビーです(笑)
タイバニ絵は練習しないとな



タイバニのキャラデザを桂正和先生のZETMANを買い始めました
見た目だけなら早見さんが好みです
いい人なら尚更良いのになぁ!
そして同時にflatも買ってきた
「へいすけ」って名前、良いよね!
ZETMANの後、flat読むとすごく和む(そりゃそーだ)!



そんで今日(土曜)、
お台場のガンダム見てきた!
2年前もお台場で全身ガンダムを見たが、
今回はバラバラのガンダム(笑)
小さめだけど、やかん持ちバージョンが飾ってあってテンション上がった!
でも、
暑かったなぁ・・・;

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
