俺流×侍道



スポンサー広告 |

ワイルドに吼えるぜ!

虎徹

ポケモンのブラックやってます
今は、イーブイを7匹集めて、
全種類進化させるのが目的です!
ってか、
草とか氷タイプが増えたんやねぇ



『TIGER&BUNNY』が面白い!
フィギュアは絶対買うね!
バーナビーとうちのパトレイバーたちを並べたい
同じウサ耳仲間として(笑)

ワタクシのツボは、
スカーイハーイ!
天然なとこもかわいいが、
ヒーロースーツもシュッとしててかっこいいし、
風で攻撃するところがまたかっこいい!

最初、
「バーナビー、虎徹と仲良くしようよ」
と思いながら見てました(笑)
「頑張れ、虎徹!」と
2期になってからは、
あの時の反発はなんだったんだ、と(笑)
あと、
2期になったとき、
スカイハイのエピソードもあって嬉しかったな♪

いやー、
このまま終わっちゃうのは勿体無い!!
せっかくオリジナルアニメで、
こんなに面白いのに!
このまま続いてほしい!
あと、
来週発売のヤンジャンでしたっけ?
桂正和先生の読み切り『TIGER&BUNNY』があるんですよね!
もうこれは買わなきゃ!

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋に行ってきた

高杉
先週のアニメ『銀魂』見て、
なんか高杉描きたくなった(笑)
っつっても自分、万斉派です

久々な更新になってしまいました
6月下旬、
シゲさんの『totsugi式』を見に名古屋へ!
人生2度目!
しかも、
秋元紀砂さんに案内していただいたり、一緒に舞台見たり♪
ワタクシにしては珍しく晴れまして(笑)
天気雨はあったんですが、気にする程度ではなくてね
にしても暑かった(笑)
あれですね
名古屋のテレビ塔周辺は、札幌の大通り公園+テレビ塔とそっくり!
札幌が真似たのか偶然なのか・・・

舞台もね、
いやー笑った!
ガンダムがわかると、しょっぱなとか最後のシーンは一瞬でわかったね(笑)
DVD化なるかなぁ
ギリギリなネタもあったからどうなんだろう・・・
あと、
シゲさんが真面目な話をしているときに大きく笑っている人がいましてね
ネタ中もずっと気になってましたが、
なんかこう、ね(何)

2日目は、
一人ブラリ名古屋城!
本当に鯱は金色だった!
して、空襲で燃える名古屋城の写真はなんか悲しくなってきました
北海道に江戸時代とかなかったから、
ホント、城とかがあるのが羨ましい!


なんだかブラリ旅にはまりそうです
今度はどこに行こうかな♪

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

TEAM NACS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
