俺流×侍道



スポンサー広告 |

おいしそうな役回り

な、なまらあちぃべや・・・
東京生活も結構経ちますが、
北海道とは違うこうジメジメで蒸し暑いのは勘弁してほしです


9月、東京天王洲銀河劇場で『池田屋チェックイン』という舞台があるそうで
あの池田屋事件が舞台だとか!
あらすじを読むと、
吉田稔麿さんと宮部鼎蔵さんがメインっぽい
そこに坂もっさんもいて
そしてそして!

藤堂さんも名前があるじゃぁないかぁっ!!

これで見に行くことを決めました(笑)
司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』の藤堂さんっぽい
もっと藤堂さんにスポット当たれ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日洋ちゃん出演の舞台『ベッジ・パードン』を見てきました
その帰り、
駅にサンリオ全キャラ?が載ったポスターを発見
友達と懐かしいなぁ、と眺めていたら、

「へーすけ」

というキャラが!
なまらゆるい真っ裸の赤ちゃん(笑)
2000年生まれだそうですが、
2000年で「へーすけ」なんて古風な名前をつけたんでしょうね(笑)
しばらく笑いが止まりませんでした(ツボ)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先が長いのぉ

リンク

月刊誌はコミックスの発売に感覚あるね
Dグレ半年後とか・・・
あー、リンクはどうなるんだぁ!


いやー、
ここ数ヶ月ストレスのよる胃痛と胸痛に悩まされっぱなしです
3月から病院通って治ったと思ったら、最近また・・・
思い当たることはまぁあるんですがね
心療内科通ったところで治るもんじゃぁないんですよねぇ(暗)
プラッと旅したい
職業に旅人ってないかしら



さぁ、暗い話は置いときまして
UVERworldの『白昼夢』
これまた泣ける
舞台『ピスメ』見て漫画読み直している中聞いたらやられた
前に『MONDO PIECE』が油小路編のテーマ曲だ!と勝手に騒いで、
今回の『白昼夢』は、
生き残ったぱっつぁんにぴったりかなぁ、と
最初のサビは油小路編の平助だとして、
以降はぱっつぁんな曲
平助とぱっつぁんな?
こうなったら、
音楽に平助でトリオなフォルダ作ろ!
泣きながら聞こう!
―UVERworld―
 『MONDO PIECE』
 『白昼夢』
 『just Melody』
 『Revolve』
 『world LOST world』
 『いつか必ず死ぬことを忘れるな』
 『トキノナミダ』
 『哀しみはきっと』
 『D-tecnoLife』
―abingdon boys school―
 『From Dusk Till Dawn』
 『HOWLING』
 『INNOCENT SORROW』
 『アテナ』
 『PINEAPPLE ARMY』
 『JAP』
 『潮騒』
―OFFICE CUE―
 『君には』
 『きみからつづく』
―嵐―
 『素晴らしき世界』
 『PIKA★★NCHI DOUBLE』
 『途中下車』
―doa―
 『英雄』
 
↑とりあえず、PCに入っている曲から
まだCDから取り込んでないのもあるからな!
さて、
これから『幕末の青嵐』を読み返そう

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

こぼれ感想

下の記事の続きです
舞台版『PEACE MAKER』のネタバレなので、
ココから先は自己判断で!
あ、でもほんのちょびっとです




こぼれ感想…の続きを読む

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コスプレしたくなるね

PM平助
土曜、
舞台版『PEACE MAKER 新撰組参上』を見てきました!
その衝動で無印コミックを読み直して描いた平助が上です
島原でのこの平助好きです

さぁ、
舞台ネタバレがこのあとに続きますので、
「OKよ!」という方のみ進んでください!



コスプレしたくなるね…の続きを読む

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

な・悩む…か?

舞台『ピスメ』
グッズの写真を買おうかなまら迷ってます
いつもなら、
好きな人目当てで舞台やライブに行くので、
速攻買うんですが
いや、
きっと翁長さん(平助)を買うな
悩んでるくらいなら買うよ!
どうせだったら、
トリオのセットあれば良かったのに!
漫画の6巻がアレだった分…さ……(汗)

にしても土曜!
なまら近くの席らしいんで、
どうしようかね、ホント!
藤堂平助・幕末 | コメント:0 |
| HOME |
