俺流×侍道



スポンサー広告 |

舞台三昧

PM平助
舞台『ピスメ』配色の平助
そっか
もう来週だ!
昨日はホント、テンション任せな記事を書いたわけで(笑)
だってさ!
平助の格好になってるんだもんよ!!
今なら平助のコスプレしたい!
もしかライドウの格好(オイ)!
しかも、
平助黒髪!!
ここ重要!
黒髪好きのワタクシにとってなんとも良いことか!
アニメが茶色系だったからどうなんだろう、
と思ってましたが
あざーっす!
おっ!
テンション上がってきた(眠いから余計変なテンション)!
6月は、
舞台『ピスメ』の他、
『ベッジ・パードン』『totsugi式』を見に行きます!
今年は、
ライブより舞台な年になりそうです(既に)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピスメ舞台

テンション任せで書きます(笑)

キャストや舞台公式ブログで続々とキャラの格好が公開されてますな!

平助がいるだけで感動(泣)

なかなか良いんでない!?
目元が切れ長だったら尚更良いが(笑)
鬘から衣装まであったらワタクシも着たい!

舞台公式ブログのぱっつぁん、
頭浮いてない?
き・気のせい…(笑)?

左之の髪型、扱い難しそう(笑)
見た目は左之っぽいね!


なんだ、このドラマ時には無い安心感(笑)
藤堂平助・幕末 | コメント:0 |

まだちょびっと感想

関ジャニ∞の『LIFE』買いました
昔ファンやってた以来、久しぶりにCD買った!
absやUVERとか、
バンド系がやっぱ好きだなぁ、と思いました


PSP『ペルソナ2罪』をクリアし、
DS『メガテン』も後半差し掛かってきたので、
DS『二ノ国』を買ってしまった!
今朝届いたので、まだプレイしてません
和むねぇ
魔法指南書見てるだけで楽しいです
DS『メガテン』の悪魔名鑑も楽しい

あと、パトレイバー資料集Vol.3(劇場編①)も買っちった
3Dな野明と香貫花が!

こんなんなんで、
朝からニヤニヤです



はい、ここからまた先週見に行った舞台『LOOSER6』の感想残りです!
また平助中心かと思いますが、
ワタクシだから仕方ない、と思ってください(笑)


まだちょびっと感想…の続きを読む

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

TEAM NACS | コメント:0 |

なまら想定外だべや!(更新)

昨日、
TEAM NACS15周年公演森崎博之Ver.
『LOOSER6』(新選組が題材)を見てきたんですが、

まさかの藤堂平助プッシュ(笑)!

もういろいろ書きます!
思いっきり『オリジナル』と『6』のネタバレ含みますので、
ご注意ください!





なまら想定外だべや!(更新)…の続きを読む

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

TEAM NACS | コメント:0 | トラックバック:0 |

意外と

舞台『ピスメ』のチケットヲ受け取ったら、
前から2列目みたいで意外と良い席だなぁ、と(笑)
こういう近い席の運をですね、
TEAM NACSの舞台で発揮してほしいよね、ホント!

ちなみに、
今頭の後ろを外ハネパーマで前の両サイドはそのまんまで、
『アサギ』平助な髪型にしてます(企)
先月も挑戦したらあっという間にパーマが取れちゃいまして
しばらくこの髪型で貫きたいと思います!




パトレイバーの設定資料集1&2を買ってみた
ボリューム満点!
野明たちの表情、レイバーの設定画等々
3以降も近いうち揃えたい!
藤堂平助・幕末 | コメント:0 |

グランドクロス

本日1つ歳がレベルアップしました(しょこたん風に)
1年経つのが早すぎる・・・!
あー免許の更新行かなければ!



舞台『ピスメ』HPで、
鉄辰歳総4人のビジュアルが公開されてましたね
鉄は成長した後って感じかな
平助どうなるかな!
そこにかかっているといっても過言ではない(どーん)!
いつ公開されるかなぁ
舞台ももう来月だしね
もうちょいしたらかな


あ、
『アサギ』の平助には、
doaの『英雄』っていう曲が合うと思いました

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤイルカメーン

ダブル平助
『アサギ』平助の暗さに、
ちょっと困惑気味な『ピスメ』平助の図(笑)

 P平「…あ、あのさ、暗いけどどうしたの」
 あ平「・・・別に何でもないっす」
 P平「ほら、俺で良かったら話し聞くし!ね!」
 あ平「じゃぁ、沖田さんを倒してください」
 P平「ぇえっ!!?・・・流石に総司相手は・・・
    (って'倒す'って何!?)」
 あ平「冗談っすよ」
 P平「ほら、笑って笑って!
    いつまでもそんなんじゃ辛いぞ!」
 あ平「人のこと言えないじゃないっすか」
 P平「(グサッ)うっ・・・まぁ、確かに。そんな時期もあったけど・・・」
 あ平「俺、これから見回りあるんで失礼します」
 P平「あぁ、お・お元気で・・・。
    ・・・大丈夫かなぁ(汗)」
 
という妄想をしてみる(笑)!
今回『アサギ』5巻
トッシーも、いざっっていうときは「総司」って言っちゃうからねぇ
余計平助が暗く・・・
して、
暗いからあまり表に出てこなくて出番が少ない・・・
メインの一人なのに!
次巻では、総司や平助達に護衛の任務があるそうなんで、
はたして笑顔はあるのか!?
あの時の恋が成就していれば、
今頃笑顔で溢れていたんだろうなぁ



PSP『ペルソナ2罪』
やっとこさ淳を仲間にしたところです
レベル稼ぎとかペルソナ育成に時間をかけてしまうので、
ちょいスローペース?
コツコツと頑張って、
クリアしたらちょいクエストやって、
DSの『メガテン』をやります!

あ、
ソニーのアレ
ワタクシも情報が・・・
只今クレジットカード再発行中・・・
ま、
カードのグレードを上げる機会だと思えば・・・
くっそー、ハッカーめ!



5/2の『霧に棲む悪魔(略して悪魔くん)』
シゲさんセクシーだったなぁ
「キャーww」
って感じ!
全国の子残念さんたちはピンクの悲鳴を上げてますよ(自分含)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
