俺流×侍道



スポンサー広告 |

アサギぃぃいいっ

『新選組刃義抄アサギ』5巻

うわー!
へへへ・平助がどんどん黒い子になっていくよー!
またしても笑顔が無いよー!
気持ちがわかる分、
こっちまで胸が苦しくなる…
まさに、
沖田君が陽、平助が陰の状態ですな…
平助の笑顔はいつになったら見れるんだろ
漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 |

我慢しない

アサギ平助
明日『新選組刃義抄アサギ』5巻が発売ですな!
黒い平助が再びらしいんで、
黒い平助付で描いてみました
平助の笑顔は見れるのかしら・・・


んで、
『PEACE MAKER』の舞台、
見に行ってきます!
抽選結果はまだですが、見に行ってきます
決め手はそりゃ平助ですよねぇ(笑)

してして、
新選組といえば、
TEAM NACSもりーだーの『LOOSER 6』のグッズ!
ガーゼタオルがあるんですけど、
新選組+@の家紋入り!
もちろん藤堂蔦も入ってます(重要)
ちなみに、
NACSがやってたときは、
洋ちゃんが平助をやってました、高橋英樹さん風に(笑)


仕事は忙しくなりますが、
舞台の為日々乗り越えようと思います・・・!
『悪魔くん(霧に棲む悪魔)』のシゲさん見るためにも・・・!
totsugi式見るのに名古屋に行くし!



アニメ『タイガー&バニー』が面白いです

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗黒ヤング伝説

PM平助

UVERworld新曲『MONDO PIECE』を聞きながら、
『ピスメ』油小路編を読むとなまら泣けた!
 最初~1サビ・・・平助
 2番~2サビ前迄・・・ぱっつぁん、左之
 2サビ~最後・・・平助
それぞれの視点で曲を聴くとヤヴァイね
『アサギ』でもきっとそうだよなぁ
油小路編来たら・・・(泣)
ワタクシの中で勝手に油小路編、
というか藤堂平助ラストのEDテーマにします

あ、
舞台『ピスメ』のトリオとかもキャストが発表されてましたね
平助役は翁長卓さん!
今回初めて知って方ですが、
爽やかな好青年って感じの方ですね!
しかも、
特技が殺陣やアクション
平助が1番本格的なんじゃないか!
絶対強い!
池田屋でマロにやられないよ(笑)

舞台・・・見に行ってみようかなぁ
そんな暇あるかなぁ
土日出勤増えていきそうだが
ま、
最近若い女の子達がいっぱい見に来るイベントに行ってなかったので(笑)、
行ってみようかな!



タイトルより
PSP『ペルソナ2罪』
ハンニャ校長を倒し、次はカス高へ向かう途中です
にしても、
懐かしい!
12年前に発売してすぐ手に入れてプレイをしたものだ
今思えば、
ミッシェルって白い(笑)!
電プレ買って、
「表紙のミッシェル・・・白くね?」
って(笑)
DSLiteコバルトブラック&メガテンDSを買って、
一人悪魔まみれです



ドラゴンボールZのEDテーマ『僕達は天使だった』
好きでよくカラオケで歌うんですけど、
震災があった今にすごく聞いてほしい!
勇気付けられる歌だと思いました




テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 |

また舞台化…だと!?

ミッシェル
PSP『ペルソナ2罪』いよいよ来週発売!
しょっちゅうトレーラー見てます(笑)
オリジナル発売したときは、
まだ小学生だったのに・・・
あー楽しみ!



して、
『ピスメ』がまた舞台化だと菅野さんから教えていただきました!
鉄辰歳総の4人のキャストは発表されてました
もう・・・テニミュやん(笑)
最近イケメンからハンサムばかり走ってたんで、
ちょっと懐かしいキャストでした(^^;)
さぁ、
肝心の藤堂平助のキャストがまだですね!
キャスト次第では見に行こうかどうしようか検討中
一緒に行ってくれる友達いるかなぁ?



さぁさぁ、
明後日月曜から昼ドラ『霧に棲む悪魔』がスタートですよ!
シゲさんWww

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

虫酸ダッシュ

アサギ平助
PCの壁紙がPSP『ペルソナ2罪』のミッシェルの八式です
「初デートの待ち合わせにソワソワするアサギ平助」の図です
(髪の色変えたらリボーンの獄寺だな;)
ワタクシの中の平助は基本「女好き」の位置付けなんですけど、
『アサギ』の平助は女の人に弱そうですよねぇ、いかにも(笑)

勝手に妄想ですが、
『アサギ』はドラマCD、アニメとなっていきそうですよね!
まず、ドラマCDはなるだろう、と思ってます!
平助は、朴璐美さんなイメージ
中性的な声が平助に合うんじゃないかなぁ、と
勝海舟は大林隆介さん、
坂本龍馬は古川登志夫さんが良いな
パトレイバー好きなもので♪
他の人はもうちょい考えまーす(笑)



最近体調を崩してまして、
この間は貧血かなんかで仕事中倒れそうになったり・・・
びっくりですわ
視界がくらくらするし、
歩いても自分の身体じゃないみたいでフヨフヨしてね
病院で薬ももらってるんでいずれ治るとは思いますが
6月には名古屋に行くのに!
ひつまぶしー!
totsugi式ー!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
