俺流×侍道



スポンサー広告 |

きっちりかっちり

キッド
『ソウルイーター』全巻買いました
昨日と今日で(笑)
デス・ザ・キッドがお気に入りです
強いはずなのに、アホなところが良いね(笑)
シンメトリーの気持ちに共感出来るし(あそこまでじゃぁないが)



最近胃腸の調子がなまら不調でして
薬飲んでもなーんか痛いまんまなんですよねぇ
ストレスって無くならないかなぁ
発散しようとしてた台湾ツアーも中止になっちゃったしね、うん
日本がこの状況じゃぁ行けませんです



さて、『アサギ』の下書きを完成させようかな

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

元気です

エアリス

約2週間ぶりの更新になってしまいました
その間に、
東日本大震災が起き、
家族や友達・・・たくさんの人から確認の連絡を頂きました。
東京は揺れはしましたが、大丈夫です。
ただ、
交通混乱が響いていました
あと、買占めする人がいたため物が無かったり
通常の生活に戻ろう、としたときに、
こういう買いだめとかする人がいるから余計混乱するんだよなぁ
本当に物が必要なのは、
ダメージの大きい非難している人たちなのに!

右記のリンクに「CUE東日本大震災義援金」を載せました
私も早速協力させていただきました
自分に出来ることは少ないですが、
まずは、
「こういうのがあるよ」というのを、
北海道仲間に周知しました
結構協力してくれる友達が多くて嬉しかったです



さて、
日本が復興するには、
少しでも元気に過ごすこと!
消費することも必要!
お金を廻らせないと、景気も良くなんないしね!
んで、6月!
TEAM NACSの戸次重幸ソロ公演『totsugi式』が
6月25日(土)夕、26日(日)昼夕に名古屋のテレピアホールであるんですよ
東京公演が平日Onlyなんでね
どうしようかなぁ、と思ってたんです
人生2度目のひつまぶしを求め、6月は名古屋に行こうかな!
と、計画してみる(笑)

落ち着いたら、京都もまた行きたい(飽きない)!
嵐山とかね
(中学校の頃行ったけど、ジャニーズショップと美空ひばり館しか記憶に無い・・・)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦いの日々

アサギ平助

ひっさびさに絵をUP!
まだ、下書き状態のPM平助もいるんですが・・・
アサギを増やしていきたい故、
先にアサギ平助をUPした訳で。
しかも、
4月に5巻発売!
待ち遠しい!
現段階で、1番読みたい漫画ですから

して、
リアルでやらなくちゃいけないことあるのに、
先のUPした記事にも書きましたが、
ゲームいっぱい掛け持ちしちゃってね
毎日何かと戦ってます(笑)
もうね、
ストレスで胃やら内臓やらが毎日キリキリ
以前も同じような症状ありましたが、
気持ちが前向きになっていかないのが辛いですわぁ
ま、
再来週母と妹が北海道から遊びに来るし、
月末はTEAM NACSのシゲさんと台湾ツアー!!!
どうにかして身体を治さねば!
4月からのフジ昼ドラ『霧に棲む悪魔』にシゲさんレギュラー出演しますので、
よろしくお願いします!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからメモ

今後の予定をざっくり残します
相も変わらず亀更新ですが(滝汗)

絵>
アサギ増
ジャンプ系増

小説>
設定見直し
オリジナル

HP>
FLASH化




私生活では、
キンハバースバイスリープFM
テイルズマイソロ3
モンハン
ディシディア012
侍道4
を同時進行中(笑)

して、
台湾旅行が刻々と迫ってきました…
シゲさん前にして倒れないかしら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
