俺流×侍道



スポンサー広告 |

2011初

スーツ平助
絵を描いたは良いが、
なんか構成がいつも同じだなぁ、
と思いましたのであけましておめでとうございます(謎)
2011年、
今年はもっとTEAM NACS&OFFICE CUEファンを増やす!
そして、
剣士になる!
やりたい仕事に就く!
ってのを目標に過ごします



無双系のゲームがPS3で出るらしいですね
戦国はあまりビジュアルが変わっていないので良いのですが、
三国無双・・・
キャラがいっぱいなのは良いんですが、
誰が誰だかわからん・・・
凌統そんなの眠たそうな目だっけ?
1番最初のビジュアルが好きだったのに・・・(落)
そして姜維!
前髪センター分けじゃないぃぃぃっ!!
ポニーでもないぃぃっ!
誰ですか!!?

・・・ちょっとしたら戦国無双買おうかな


して、
ペルソナ2罪の発売日が1ヶ月ちょい伸びてましたねぇ
残念ですが待ちます
今月PSPのKH買って、
来月侍道4、
3月ディシディア、
4月にペルソナ2罪
毎月ゲーム買うことになっている(予約済み)
こんなんで貯金出来るのか・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
