俺流×侍道



スポンサー広告 |

衝動

アサギ平助
『アサギ』の平助の髪、
ストレートなのかくせっ毛なのかわかんないっすね(笑)



1月こそ京都に行く!
・・・多分行く!
仕事は・・・休日に入らんだろうと思い込んで(笑)
新選組関連で行っていないとこに行って、
あとは美味しい甘味を堪能して・・・
そういえば、
戒光寺の御陵衛士のお墓の参拝、
禁止だったのが、
事前に予約をして条件を守ればOKになったみたいなんです
計画を立てなければ!

そして、
実家から竹刀が届いたので、
資金が準備出来次第北辰一刀流を習いに行きたいと思います!
今月の給料が以降かなぁ(汗)
この何でも衝動買いしてしまうワタクシにとって、
「貯金」は至難の業です・・・(倒)

あと、
御陵衛士アンソロに参加したかったのですが、
ちょっとやることがいろいろあって手が回りそうにありません・・・
せめて、
何か絵を描きたい!



さて、
この前グリフォンをUPした後、
1号機も届きまして、
ニヤニヤしながら組み立てました(笑)
いやー、良いねパトレイバー!
D-スタイルはカッコ可愛い!
ただ、
やっぱデカイのもほしくなる!
プラモも良いけど、
お手ごろ&種類ならリボルテックか
実家に置いてある私の1号機&2号機を送ってもらおう
組み立てたいっていう気持ちは、
シャア専用ザクで発散しようかしら

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

アサギ4巻

『新選組刃義抄アサギ』4巻を昨日購入!
以下ネタバレ含みます!

あー京都行きたくなる(笑)
1月の連休に行こうかな!


では続きOKな人は進みください>>>



アサギ4巻…の続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリフォン参上!

グリフォン

Wii『朧村正』とPS3でダウンロードした『ゼノギアス』にはまってました
『朧村正』は鬼助をクリアして、
今『ゼノギアス』中
懐かしさに浸ってます(笑)



さぁ!
プラモ(壽屋)届きました!
再販を待ってやっと!
まずは、
写真にあるとおり、『パトレイバー』のグリフォン!
組み立てるのが楽しい楽しい!
また、
完成したらミニマムで可愛い!!
1号機も再販開始したみたいなので、
そちらも買います!
して、
『ガンダム』のシャア専用ザクも気になってます・・・
明らかにTEAM NACSのシゲさんの影響ですが(笑)
百式出るっていうなら買いますね、すぐ



明日は待ちに待った『新選組刃義抄アサギ』4巻の発売日!
即行定時に上がって(今全然忙しくないんですよ)、
本屋行って買って帰って、
平助に癒されたいと思います(そこかい)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

限定版と通常版

コミックナタリーに、
ピスメ6巻の限定版&通常版の表紙が出てました!!

平助・・・
この表紙・・・またこれ自分の大好きな青色!!
限定版は予約済みなんですが、
通常版の表紙良いなぁ
平助カッコイイなぁ
当日買って来よう
限定版は通販で頼んだから当日受け取れる可能性低いし!
・・・こうやって売り手の戦略にはまっていく流なのです(沈)

ん?
通常版の表紙の平助
羽織の模様は・・・四つ目?
斜めの方かな
ワタクシんちの家紋は平四つ目
ちょっと嬉しいぞ、こりゃ!
やっぱ通常版も買う!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月ですな

現代な平助
OFFICE CUE 2011カレンダーのビジュアルが、
モノトーン、スーツ、眼鏡でかっこよかったので、
ピスメ・藤堂平助君も同じく…
と、
肝心の眼鏡を思いっきり忘れてました(笑)



『新選組刃義抄アサギ』4巻の表紙が出てましたね!
以蔵さんを予想していたんですが、
近藤さんと来ましたか!
したら、
5巻はトッシーかな?
3巻では、
平助が辛い展開だったり倒れたり、
殿内さんがやられたり、
一ちゃんが更に怪しくなったり、
平助が倒れたり(2回目)・・・
4巻では平助大丈夫かなぁ、精神的に(汗)
そして、
お兄ちゃんなトッシーと弟な平助のシーンは無いかしら??
この組み合わせ好きだなぁ
なんか和む(´u`)~♪


『DTB』3巻、『サンレッド』11巻
地元ヒーローが出ると嬉しいです(笑)、『サンレッド』



あー、
仕事方面でいろいろ精神的にやられそうな10月ですが、
明日ライブ『マッチアップ』
明後日ゲキ☆シネ劇団新感線『蛮幽鬼』
を見に行きます!
今月は他に、
ミスターこと鈴井さんの舞台『CUT』もありますし!
どうにかして乗り越えようと思います(゜Д゜)




風月 或様>
コメントありがとうございます!
自分、やっぱりカイルですわぁ(笑)
あーいうビジュアルが好きなんです!
ライナスも嫌じゃないよ!
みんな良いよ!
だけどね・・・(汗)!

またいつか絵を描きますわぁ♪
誰にしようかなぁ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
