俺流×侍道



スポンサー広告 |

お初な絵

カイル&DX
おがきちか『Landreaall』より、
カイルとDX
お友達の風月或さん(HP『風鳴月』)に、
「DX描くね」
と言っておきながら、
メインはカイルかい!
好みが合わなくて申し訳ない・・・
ワタクシ、
やはりカイルみたいなビジュアルが好み故・・・
(過去の絵とか見ていただくとすぐわかるかと)

女性漫画家さんで、
こういう平和なファンタジーはあまり出会っていなかったかも
基本、少年漫画だし
『鋼錬』や『Dグレ』はダークファンタジーっていう位置付けらしいし
のほほんと出来るよねぇ
殺伐としてないし
設定とか細かいし、
ゲーム出来そう!



妙に藤堂平助が恋しくなり(笑)、
家にある小説を片っ端から読んでました
 秋山香乃『新選組 藤堂平助』
 池波正太郎『幕末新選組』
 木内昇『幕末の青嵐』
 司馬遼太郎『燃えよ剣』『竜馬がゆく』
 永倉新八『新撰組顛末記』
 火坂雅志『新選組魔道剣』
 山村竜也『新選組剣客伝』
『竜馬がゆく』の平助がおいしすぎ
新選組の中でも一番出てる
竜馬さんに良くしてもらってるし
好みとしては、
『幕末新選組』の平助かなぁ
長身で美男子
あと、
『新選組魔道剣』
デレでツン?ツンでデレ?な平助も良い(笑)

平助が結構出てる小説って、
最近出てないのかな?
出てたら買いたい!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

嘘に本気

平助とリンク
PM平助とDグレリンク
平助をベースに、
目を少し変えたのがリンク
いやー、
好みがわかりやすい(笑)!
いつか、
リンクの髪を黒くしよう



銀魂『白夜叉降誕』のDVDを買いました
劇場版のDVDを予約する際、
「見たいなぁ」・・・ポチッと
もうさ、
銀魂スタッフはいろんな意味で凄い(笑)
嘘の劇場予告なのに、
本編より気合が入っているような勢い
ましてや、
DVDにまでワンピースの曲を使えるように、
許可までもらいに行ったとか

2005年のジャンプアニメツアーも収録
5年前かぁ
ザク・・・いや、ZURAとかもう初っ端から他の作品入ってるしね
いくらサンライズとはいえね
面白いから全然良いです
ましてや、
銀魂については今更ですよね
今となっては、
どんな作品が割り込んでくるだろう?
と楽しみにしてますから

2作品には副音声にコメンタリーが付いてます
NACSのコメンタリーも面白いですが、
銀魂メンバーもコメンタリーも面白い!
裏事情が赤裸々に・・・(笑)
12月発売の劇場版も楽しみです!



年末年始、
北海道の実家に帰るまでには、結構DVDが増えそうです
 ・チームバチスタ2
 ・CUEジャンボリー2010
 ・銀魂劇場版
 ・パトレイバー劇場版2(ブルーレイ)
上記3つは予約済
パトレイバーは、ちょいお金に余裕が出たら;
ここ3ヶ月くらいクレジットカード使いすぎたんで・・・
通販(ほぼNACS)、飛行機代等
北辰一刀流道場もやはり通いたい!
今年を目標に通いたい!


 

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
