俺流×侍道



スポンサー広告 |

益々

リンク
『Dグレ』に、
というかリンクにはまっているような・・・
以前は、
コムイさんがあまり出なくなったから買うのをやめたんですが。
やっぱこういう容姿に弱いです(笑)



ところで、
『よりぬき銀魂』で重大発表とかなんとか・・・
いろいろ情報が飛び交ってますが、
劇場版のDVD発売だったら買いますよ
2回見に行って2回とも見れてないんで(笑)
(満員、チケット予約しといて引き取り時間切れ)



『忍たま』
実写映画でしたね、そういえば
アニメの曲はじっとジャニーズなのに、
ミュージカルや映画ではジャニーズいないっぽいですね(笑)
子供の頃見てたなぁ
きり丸が好きだった
(当時から前髪センター分けが好きなのか)
漫画とかを実写化するのは良いですけど、
原作ファンの納得いくものは難しいですよねぇ
ハリウッドのドラゴンボールとか(笑)
BLEACHもハリウッドで実写化じゃなかったでしたっけ
どうなったんだろうか・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、はまった

リンク

無事、
北海道の実家から東京に帰ってまいりました
いやぁ、
気温が涼しかった!
湿度が低いって良いね!

実家で、
妹の持っている『ぬらりひょんの孫』『Dグレ』を読んできました
CV目的で、アニメ『ぬらりひょん』は見てます
・・・黒田坊良いっすね
ちょい残念な感じとか(笑)

『Dグレ』は再熱してしまって、
今日全巻買って来ちゃいました(早)
今までコムイさん好きだったんですが、
今はリンクがツボ
ワタクシの中で、
『ピスメ』平助が基準なので、
前髪センター分けになったリンクがストライク
最初出たときとか、
人相悪い感じじゃないですか(笑)
18巻からなんか表情が和らいだというか
目が変わったなぁ、と思いました
黒髪ならなおさら良いなぁ




風月 或んさん>
コメントありがとうございます!
確かに、FF7に出てきそう(笑)
ホント、青くて綺麗な池でした!
田舎は田舎でも、
素敵な場所がまだあるんだなぁ、と思いました(作文)
北海道に生まれてよかった!
(・・・NACSにはまったからなおさら)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

癒やし


神の子池という場所に行ってきました
地元の近くだというのに、
初めて行きました

綺麗すぎて、
言葉出ないっす

明後日東京に帰るのかぁ
イヤだなぁ
日常 | コメント:1 |

試される大地

明後日、
北海道の実家に帰りやす!
東京に比べ、
気温が10度ほど低い(笑)
なんだこの違いは
久々に会う友達もいるんで楽しみです!
初日は、
1ヶ月早めなおじいちゃんの一周忌
しんみりしちゃうから、
せめて天気は晴れてほしいな!


今日は、
ハガレン買って帰るぞ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
