俺流×侍道



スポンサー広告 |

KOB

玄武
和樹君出演ロックミュージカル『King of the Blue』
24日昼、29日夜と2回見て来ました!
玄武様かっこよすぎてたまりませんでした!!
ざっくり感想を言います!
ネタバレを含むので、続きにはご注意を!!


KOB…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

都会って凄い

平助

昨日のお昼頃、
会社の近くで昼ドラ『インディゴの夜』のロケをしてたらしい!!
先輩が和樹君っぽい人を見たんだとさ!
昼休み中に知ってたら見に行ったのに!!
・・・そして帰ってこない(笑)
流石都会です


さて
今夜TBSで実写ドラマ『PEACE MAKER』が放送されますね
・・・あえてしばらく話題に上げませんでしたが
原作ファン、
というか平助ファンのワタクシとしては、
ノーコメントで貫こうと思いましたが
ツッコミせざるを得ないではないですか、なんか!
平助、なんであーなった!!?
本誌で人気投票をやったとき、3位だったとか!
1位沖田君
2位ぱっつぁん
3位平助
4位ザキ
だったらしいじゃない!?
人気有るじゃない、平助!
なのにドラマ・・・

一応録画して見ますが、
テンション落ちそうな気がします
他の方の感想を見ても残念そうな感じだったんで
すっぱり原作、ドラマと切り替えれたらいいんですけどねぇ
そんな落ちたテンションは、
『インディゴの夜』の憂夜さんに癒されたいと思います!
いつ見ても和樹君麗しいww

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハハン

桔梗
ついにアニメ『リボーン』で桔梗が登場しました!
ニヤニヤしながら見ましたよ
和樹君の「ハハン」を聞く度にニヤニヤニヤ・・・(危)
相変わらず、
和樹君良い声ww
思ってたより案外キャラと合っている気がします
(ケンケンがディーノやっていた頃のを聞いたら、
まんまケンケン過ぎて、ディーノっぽい感じじゃなかった印象だったんで)
昼ドラ『インディゴの夜』の憂夜さんを悪くした感じが桔梗かな?
声的には似てたようだから
にしても、
良い声wwwだわぁww
土曜の朝の目覚まし代わりに桔梗ですね!
・・・聞く頃にはちゃんと起きてテレビの前にスタンバイしてますが(笑)

キャラソン出すのかな?
レコード会社がポニキャニなら出しそうだけど、
別会社なら微妙かねぇ(・-・;)

月~金は憂夜さん
土は桔梗
1週間和樹君だらけです!
して、
来週からロックミュージカル『King of the Blue』開演!
ワタクシは、24日と29日に参戦します!
楽しみ過ぎる!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

STRONGなWORLD

サンジ
映画『ONE PIECE』を見てきました!
0巻もゲット!
手に入らないと思ったらもらえたっす

スーツ姿でババンッ!と登場する一団がめっさかっこよかった!
スーツって、やっぱり良いね!
んで、
サンジ君かっこいいね!

今回ツボだったのが、
ブルック(笑)
ところところでボケるんで面白い!

最近、
漫画がエース絡みになっているので、
実家に帰る度に読んでいるんですけど、
ロビン以降の話をちゃんと読んでなかったんです
故に、
次実家に帰ったら、
単行本を読み返します!
心はいつまでたっても少年です(謎)



この日、
シルバーアクセサリーの体験教室にも行って来ました
アートクレイという純銀の粘土みたいなものを使って作りました
ネックレストップぼ予定が、
結局ストラップに
デザインは、
水のように流れるような形にして、「8」という形にしてます
アートクレイ
シルバーアクセサリー作り、はまりそうです

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

再会

ユーリ

絵はユーリですが、
話は『FF13』です(笑)

ロッシュが生きてた!!
銃に撃たれたからもう出てこないと思ったら、
ワタクシらを攻撃してきた!
今後はいつ会えるんかなぁ
グラン=パルスに来ちゃったし…

ちなみにワタクシのパーティは、
ライトニング、ホープ、ファングです
(ロッシュが味方だったら!)
カッコイイ女の人が好きなのと、
アレクサンダーがすきなのと
ホープも好きですよ
ライトニングとホープのやり取り好きですよ
ただ、
昔からアレクサンダーがお気に入りなもんで
ビジュアルはⅧのがすきかなぁ

発売時期に買い、
うだうだ進めてます
クリアしたら、『ヴェスペリア』『ベヨネッタ』『幕末伝』…
とクリアしていき、
『ライドウアバドン王』『メガテン3』も
『メガテン3』とか何年前のだよ、って話ですよね
あん時メモリーカードがぶっ壊れなけりゃなぁ・・・

ではではこの辺で

テーマ:FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

二〇一〇

2010年になりましたね(遅)
今年も皆様、よろしくお願いいたします、

年末年始、北海道にある実家でずっとうだうだしてた故、
月曜の出勤が欝でした・・・(暗)
まぁ、
新年早々テレビで和樹君を見れたので良いです♪
昨日から始まったフジテレビ昼ドラ『インディゴの夜』
憂夜さん、素敵すぎる・・・!!!!
低音ボイスがヤバイ!
仕草がいちいち決まってるんだよなぁww
んで、
年齢不詳という設定、
和樹君がやると妙に納得してしまう(笑)

ドラマの内容も、続きが気になる感じで♪
主役の森口さん素敵ですね!
こうなったら、
憂夜さんと晶さんくっついてほしい
・・・無いでしょうがね

明日も楽しみだ!

テーマ:インディゴの夜 - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
