俺流×侍道



スポンサー広告 |

今年ももう終わり

一旦『ベヨネッタ』『ヴェスペリア』の攻略を置いておきまして、

『FF13』を攻略中でございます!!

映像が綺麗!
流石っす!
そして、
ライトニングカッコイイ!
かっこよくなったエアリス(中の人繋がり)!
ファングもカッコイイ!
男性人だと、
ヤーグ・ロッシュが好きです!
またお前前髪センター分けかよ!ってつっこんでください(笑)
シドが綺麗形のカッコイイだけど、
いかにもカッコイイを狙ってる感が好きじゃないんで

まだまだ肝心の(?)ロッシュにも会えてませんからね
どんどん進めていこうかと思います!



和樹君の来年の予定がどんどん発表されて、
今からすっごく楽しみです!CD発売はでかいっすよね!!
来年も更に和樹君を応援します!!

・・・ということで、
今年も半月無いところまできちゃいました
振り返るといっても、
おじいちゃんが亡くなった事が一番でかくて、
人生で一番泣いた出来事で
自分では普通に日常を過ごしていても、
ふとしたとき昔のこととか思い出すと未だに泣いちゃいます

亡くなる1ヶ月前
夏休みで実家に帰り、
動かなくなったおじいちゃんの手をマッサージしたときは暖かかったのに、
1ヵ月後、
ドライアイスで冷たい手が更に冷たかった
顔色も血色無く、白かった

子供の頃はよく散歩に行ったり、
おじいちゃんが趣味で集めていた昔のお金を見せてくれたり
口数は多くないけどやさしいおじいちゃんでした
おじいちゃんの孫で本当に良かった
1番目の孫で本当に心から嬉しい
泣き虫だから自分すぐ泣いちゃうけど、
ちゃんと生きていかないとね
健康ならなおさら
東京の星空は見づらいけど、
見上げてはおじいちゃんが見守ってるんだ、と
辛いことがあっても頑張れる、て思います

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正義を貫く

ユーリ

昨日映画を2本見てきました
『イングロリアス バスターズ(以下イングロ)』
『Dear Heart~震えて眠れ~(以下D-H)』
朝から『イングロ』はちょいハードでした(笑)
結構グロいんすねぇ
見終わった後、友達と「頭が痒くなりそうだよね」と言いながらランチへ
『D-H』は、舞台挨拶チケが外れ、普通に見に来ました(和樹君…)
既に『イングロ』見てしまったので、
グロさのインパクトが薄かったなぁっと
ファンとしては嬉しい和樹君の薪割りシーン(笑)
・・・脱ぐ必要ないよなぁって思いましたが、和樹君なら有りかな??
んで、
和樹君のアクション、いつ見てもカッコイイです♪



『テイルズ オブ ヴェスペリア(以下TOV)』
面白いぐらい進んで楽しいです♪
ユーリが、なんとも面倒くさくない性格で助かります
空気読めるし、大人だし
こんな出来た主人公、そんなにいないですね
声が鳥海さんだから余計良い!

今、ちょうどバウルを手に入れて、
一休みにあちこちのサブイベントをこなしていこうかと思っています
となると、
ストーリーはしばらく進みそうにないっすね;
これじゃ、
『FF13』来る前に、『TOV』と『ベヨネッタ』終わらんぞ
あ!
今週『幕末伝』も来るし!
ひとまずどれかクリアせねば!

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
