俺流×侍道



スポンサー広告 |

油小路の変

平助
ピスメ・・・
油小路のプロローグで既に号泣なんですが、
本編始まったら、
ワタクシ耐えられるかしら・・・(汗)

・平助伏せ目顔綺麗
・ぱっつぁん、本当に29歳?
・平助スタイル抜群
・平助の決め台詞に射抜かれた
・結局、」ピアスの人の名前何?
・最終的に武器は己の拳の左之

もうさ、
平助を見てると切なくて切なくて・・・!
流派、師弟、友情・・・
平助は実際、どれを取ったのだろう、とか考えちゃいます

●年待ったピスメ続編!
ワタクシの中ではクライマックスでもある油小路編が、
来年からケータイコミックでスタートですよ!
号泣必須間違いなしです!



平助といえば、
来週『新選組刃義抄アサギ』2巻が発売!
しかも、
平助が表紙♪
このために、
先週仕事をビッチリやったといっても過言ではない!
(既存バグのせいで修正し直し&テストし直しとかさぁ・・・)
アサギでも油小路までやってほしいなぁ
・・・なんか切なくなってきたので、
ついさっき届いた『ベヨネッタ』の説明書を読みたいと思います!
肝心のPS3、はよ来い!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっかり冬ですね

東京の15度
北海道の15度
なんか、
東京のほうが寒いなぁと思うのはワタクシだけでしょうか(東京歴1年半の道産子)



カラオ●の鉄人っていいですね!
機種選びに苦労しなくていいなんて
んで、
元々採点ってしたくなかったのですが、
採点したらポイント溜まるって言うから、鉄人では採点してます
▼過去2回分の成績▼
 97点:BLADE CHORD/abingdon boys school
カナシミ ブルー/KinKi Kids
96点:永遠のBLAOODS/KinKi Kids
94点:僕らの未来~3月4日~/加藤和樹
     What can tonight/加藤和樹
     愛されるよりも愛したい/KinKi Kids
     GO-ON/UVERworld
 91点:Wake up!/加藤和樹
90点:YURA YURA/UVERworld

KinKI、久しぶりに歌ったのに妙に好成績
和樹君の曲、最高点と最低点の差が大きいんだよなぁ(汗)
して、
『溝ノ口太陽族』が89点(笑)
90点台を狙います!

では
『DARKER THAN BLACK』を見て今日は寝ます!
それまで落書きしてよー

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でけたー

トリオ

『ピスメ』トリオ絵ができましたー
久々に家に篭って描いた(外に出ろ)
そのおかげで、
アニメ『天体戦士サンレッド』を見逃した…
ニコニコで見れて良かったー!
絵のUPに伴って、
HPをプチ改装中です
過去の絵とか、なんか、幼いっすね(笑)
ただ、削除しようとするとメインが無くなるので、
少しだけ削除予定です

今後は、
新選組、ワタクシの場合平助を強化していこうと思います
 ・漫画『ピスメ』が再開予定
 ・来年ドラマ『ピスメ』スタート
 ・今月『新選組刃義抄アサギ』2巻(平助表紙!)発売
オリジナルも描き直したいとこですし
いいかげん小説も進めないとなぁ(汗)
最近仕事での残業が無くなってきたので、
平日もこそこそパソコンの前で作業します

本日は、落書きして寝ますー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

吃驚連発

3馬鹿トリオ
『ピスメ』再開に合わせて絵を作成中
ん~全然進みません:


嬉しいビックでまず、
和樹君連ドラ出演!
来年1月からのフジテレビ昼ドラ『インデシゴの夜』
(欲を言えば、ゴールデン良かったなぁ…)
流石にリアルタイムで見ることができませんが、
毎日帰ったら見ます!



待ってました!
『銀魂』映画化決定!!
紅桜編のリメイクですか!

今後の映画化勝手に予想
1作目:紅桜
2作目:新選組動乱(万斉ww)
3作目:白夜叉

白夜叉はすぐ出しちゃいけない気がする(笑)
最後の最後に!
来年のGW、
絶対見に行きます



んで、
一番驚いたのが・・・

『PEACE MAKER鐡』 ドラマ化―

TBSで連ドラですって!?
『風魔の小太郎』とかやってた時間帯かなぁ、と勝手に予想
平助は誰がやるんだろう・・・
平助を和樹君が・・・いや、無いな(笑)
キャラが違うしねぇ
あと、
和樹君のオーラが「副長」って感じ

『ピスメ』のドラマ化、上手いように再現していただければいいのですが。。。
どうなることやら


実写繋がりで
ニコニコで『銀魂』で検索していたら、
「実写キャスト予想」なるものを発見
万斉のキャストに和樹君が!
どっちも好きなワタクシは、
すごくテンションが上がりました(作文)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋極星イベント!

KZK

日付変わっちゃったんで昨日ですね、11月1日(日)
DVD『恋極星』発売イベント in 東京2回目に行って来ました!
生和樹君は9月の『湾岸ミッドナイト』の板橋舞台挨拶以来
握手は、『Venom』イベント以来

立ち見の2列目のど真ん中のポジションで(しかも目の前に人いないし!)、
和樹君と目が合ったような気がします(病)
トークの内容は、
他の方のブログを参照して頂くとして(笑)
こういう握手会の時って、
何を話せばいいのか考えるのが大変ですよね
話したいことはたくさんあるんです
ただ、
短い時間の中どのことを話せば良いのか
そして、
少しでも他の方と違うことが言えるか!
今回ワタクシは、地元ネタを使って話しました
映画の舞台が北海道で良かった!
具体的に言うと出身地がピンポイントでばれるので(笑)、
和樹君のリアクションをちょい紹介

 流「私、○○が来る町の出身で」
 和「そうなの!?」

地元ばんざーい!
和樹君にインパクト与えることができました(自己満足)!
帰りは、ニヤニヤしながら友達に結果報告
いや~、
ホント良かった
いい日になりました!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
