俺流×侍道



スポンサー広告 |

風邪には御注意

風邪へー
いや~
何年振りでしょうかね
38度近くまで熱でたのは
土曜は頭痛でした
頭痛持ちなんで、気にして無かったです
日曜、頭痛と眩暈と熱っぽさが
一晩寝ればいいだろうと思った月曜に、
熱が38度近くまで上がり、病院へ行きました
幸い、インフルエンザでなかったので、
今日はのんびり過ごしてます
熱も大分下がりました



11月1日、DVD『恋極星』イベントで3月以来の和樹君と握手!
ど・どうしよう
何話せばいいのか・・・
ちゃんと顔を見れるかどうか・・・
とにかく楽しみ!



黒乃さんのブログに、さんばかの画像がUPされてて、
一人舞い上がってました(笑)
平助ー!
平助を凝視っすよ(怪)
早くケータイで見たいなぁ!


Wiiと『大神』を買いました!
懐かしい!
癒される!
円が描けない(笑)!
円が上手く描けなくて苦戦しております
ミニゲームの宝探しがあるんですけど、
華を咲かせたいのに風ばっか吹くんです
時間をチャージしたいのに、時間と墨ばかり無くなって苛々・・・
そういう時は、
PSPの『ペルソナ』を進めています

ゲームといえば、
『ベヨネッタ』!
今一番気になってます!
買いたい!
買いたいが、Wiiと『大神』を買った後なんで、懐が寒い
いや、買えなくは無いんですが、
一気にお金が減るというのが嫌なんすよねぇ
クレジットで分割っていっても、
「どうせ払うなら一括でいいじゃん」って考えの奴なんで
ボーナスまで待って、
『FF13』と共に買おうかなぁ、と今思ってます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都 二泊三日の旅

http://blog-imgs-35.fc2.com/r/k/r/rkrn/sunred_test.swf
勢いで作成、Flashサンレッド
『天体戦士サンレッド』にはまってます!
なんつーヒーローだ(笑)
でも、ナイスキャラっす、サンレッド!
んで、驚いたことに、
ワタクシの地元の地名でヒーローがいた!!
一気にテンション上がりましたね



10月2、3、4日と5人で京都に行ってきました!
京都 駅 雨
初日に雨って!
修学旅行の京都は台風で、
今回は大雨・・・
京都 金閣寺 雨
でも、雨の中の金閣寺もなかなか良いもんですね
京都 金閣寺 抹茶
金閣寺敷地内にあるお茶室で一休み
抹茶は安らぐわー
夜ご飯前に、
「京都デニム」というジーンズを売っているお店へ
説明するより、見たほうがいいですね
 →http://www.homay.jp/
和柄好きにとってはテンション上がるお店!
1着購入!
腰の流水模様と、後ろポケットと裾の裏側にある桜模様が素敵なデニムを♪
またいつか買いたいです!


2日目
京都 伏見稲荷神社 狐様
舞妓体験組は祇園
ワタクシの組は伏見稲荷神社へ
京都 伏見稲荷神社 朱色
京都 伏見稲荷神社 朱色 弐
2枚目の鳥居、太陽の光加減が凄く綺麗に撮れた!
普段、
「青色好き!」
って煩いんですけど、こんないっぱい朱色を見ると、
紅いものがほしくなりました
途中、子猫3匹発見!
京都 伏見稲荷神社 猫猫猫
京都 伏見稲荷神社 猫
超可愛い!!
癒されました~
その後、狐様だらけの中、蛙様が!
京都 伏見稲荷神社 蛙様
しかも、紙に手書きで解説書いてあった(笑)

舞妓体験組と合流後、次に向かったのが三十三間堂
京都 三十三間堂
あんなにたくさんの千手観音を見ると、言葉出ないですね
「凄い・・・」しか言ってない
凄く神秘的で、貴重な時間でした

そして、定番中の清水寺
の前に、ケーキを食べに行きました
清水寺手前にある「天」というcafe
京都 清水寺 カフェ
雑誌でこのチーズケーキを見つけ、行きたくなりました
ケーキ美味しかったなぁ
京都 清水寺
京都 清水寺 弐
これもまた定番中の位置から写真撮影
夕日も綺麗でした
京都 清水寺 夕日

去年、新選組ゆかりの地に行って来たので、
今回は外しました
今、冬の京都行ってみたいんですよね
平助の命日とか
行けたらいいなぁ
京都一人旅計画中

長々と読んでくださった方ありがとうございました!
(ほとんど写真だけどね)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
