俺流×侍道



スポンサー広告 |

たくさんのありがとう

先日、
大好きだったおじいちゃんが亡くなりました
8年以上難病と戦っていました
筋肉がだんだん衰えていく病気です
昔のことを思い出すといまだに涙が止まりませんが、
今までのたくさんの感謝とともに、
心から笑えるよう一歩ずつ歩んでいこうと思います




『正義警官モンジュ』という漫画を見つけました
モンジュ&三堀
相変わらず糸目系が好きです
デコ出ていれば尚更好きです
主役は、
対犯罪用汎用兵器ロボット・モンジュ
耳(?)が『パトレイバー』のイングラムみたいで
普段は、とんでも警官物語ですが、
ロボット開発の内容に関ってくると、
上層部やなんやらが動き出すシリアスな内容です
主役のモンジュ、ロボットなんですけど、
愚痴ばかり言います(笑)
んで、
三堀さん
脇役ですがね
少し・・・いや、
結構危ない人ですが、好みなのでプッシュします(笑)
ギャグ方面に進んでほしいです、この人には



日曜、
映画『湾岸ミッドナイト』舞台挨拶のチケ取れました!
2回目の鑑賞
2ヶ月ぶりの生和樹君
席は1番後ろですがね・・・
これを糧に、明日明後日を乗り切りたいと思います
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『湾岸MIDNIGHT』見てきました!

昨日、同期と一緒に映画『湾岸MIDNIGHT』を見てきました!
待っている間、劇場内から、
「キキーッ」
「ゴォォッ」
そして、和樹君の声が聞こえてきて、
ずっとソワソワ(笑)

メイキングDVD(もちろん島達也Ver.)で、
なんとなく話の流れを見たけど、
思っていた以上にカッコイイ作品でした
ましてや、
和樹君で始まって、
和樹君で終わるんですよ!
ナレーションっていったらいいのかわかりませんが、
それも和樹君!
主役のちゃんなかには悪いですけど、
和樹君・島達也が主役と言っても良いですね
監督との対談でも、
「達也寄りに撮ってしまった」
と監督もおっしゃっていたほどですし♪

アニメで先に予習をしました。
和樹君の島達也がすっごく自然でぴったりだなぁ、という感想
この映画は、ビジュアル面を原作に合わせようというわけではなさそうなので、
見た目がそこまで似ていませんが、
雰囲気や佇まいが「島達也」をリアルに再現していたのではないでしょうか
・・・となんか言ってみたり(笑)
原作を知っている方の感想も気になりますね

白衣、手術の服、スーツ(Yシャツ姿含)、普段着・・・
萌えポイントも満載でww
あんなカッコイイ医者がいたら、
毎回通って指名しますね
和樹君が出る度にニヤニヤしていた八式でした(危)


自作携帯待ち受け2発目
KZKFLASH
本当は1番最初に作成しました
色合いは『Venom』をイメージ
銀髪のウィッグを受け始めた頃、
「FFキャラっぽい」っていうコメントを見たことありますが、
ワタクシは、
金子一馬さんタッチにするとぴったりな気がします
井上雄彦さんとか
そんな風にうまくなりたい

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きしまくり

HEY
PM平助です(暗)
油小路の続き
いつから携帯で見れるんですかね



FLASH作る時間がほしいです(切実)
KZK
上の和樹君待受けFLASHも中途半端な感じで;
学園パロな新選組5人衆+αをFLASHで作ろうかと
まぁ、人物紹介とか
時間あるかしら



10月にWii版『大神』出る!
と最近テンションが高い八式だったんですが、
来年DSで続編が出る!!
キャッホーイ!!
アマ公ちっちゃくて可愛い!!
あの名作が蘇ってくれてうれしいです
友達と熱く語りながら発売を待ちたいです
あと、
『風雲新撰組 幕末伝』がPSPで出る!
平助に会えるんですね!
来年の大河が『龍馬伝』だから、
ゲームも盛り上がるといいなぁ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
