俺流×侍道



スポンサー広告 |

北海道より帰ってまいりました

ユーリ

帰ってきたのは先週ですけどね
涼しかったです
扇風機もいらなかったです
絶対実家にあるエアコン不要だって
海産物うまーいしね
えびうまかったぁ♪
鯨の刺身も食べてたし
漁があったわけではないので、冷凍を解凍したものですけど


妹がやっていた、
PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』
にはまって買いました
いや、ほら、ユーリがさ
ユーリの声が鳥海さんですから
・・・。
はい、ユーリに会いたいがために買ったようなもんです(どーん)
『ヴェスペリア』がやりたくなってきますわ
PS3買おうかしら

そして待ってました!!
あの癒し&感動ストーリー再び!
『大神』がWiiで発売される!!
筆調べやるとき、自分テンション高そう(笑)
またね、アマ公といっすんに会えると思うと、
わっくわくですよ!
んで、最後はまた泣くんだろうなぁ



今日はですね、同期と劇場版『NARUTO』を見に行ってきました
戦利品です↓
NARUTO
カカシ先生かっこいいっすわ
思ってたより、キバが出てた♪
今回初めて、『NARUTO』の劇場版を見たのですが、
面白かった!
迫力あったしね!
みんな勢ぞろいしたところとかかっこよかった
そんな中、同期が急に、
 
 「サイって、八式っぽい」

まじでか(笑)
サイが好きなので、どんな反応すりゃいいのか



よーし、またゲームでもしようかな(マダオ)
漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく北の大地へ

来週から実家のある北海道へ帰ります
涼しいところへ逃げます(笑)
やっぱ都会は暑い!
湿度半端無いし!

最近絵を描いてなかったので(PSPのペルソナやってた)、
ひっさびさに描いたら、描けなかった!!
うまくいかん!
せっかく「アサギ」を描いていこうと
ピスメ再開するからまた書いていこうと(平助だけど)
銀魂も描いていこうと…
練習します

いや~
最近のできごとですが、
先週2年ぶりくらいにボウリングをやりまして、
3、4回投げただけで、右手親指の爪がポッキリ取れました
こんなんじゃなくて別な話を
和樹君主演舞台『罠』の朗読を見てきました(昼の部)!
2月の舞台が蘇ってきました
内容を知っていても、
ハラハラする内容には変わりないし、
何より和樹君、声素敵すぎ!!
そうそう、
皆さんの感想にもありますが、
和樹君のイクラちゃんのモノマネが・・・(爆笑)!!
またどこかで聞けないかな♪

来月はいよいよ『湾岸ミッドナイト』公開!
島達也を早く見たい!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

改めて思うこと

和樹君のツアー、終わってしまいました
しばらく中止・・・やっぱ寂しいですね
ツアーファイナルの感想をあちこちで見て、
改めて”加藤和樹”について思ったことを綴ります

改めて思うこと…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
