俺流×侍道



スポンサー広告 |

名古屋、そして東京

名古屋だぎゃ

加藤和樹 DRASTIC GLAMOUR TOUR!
名古屋、東京に参加したぜ!
テンションおかしいけど気にしねぇでくだせぇ!

ではでは簡単にですが、
名古屋から感想をつらつら

初東海地方
初名古屋
和樹君が生まれ育った街かぁ、と思うとニヤける(笑)
朝9時過ぎに到着
朝ごはんにきしめん食べました!
なまら弾力ありますね
うまかった!が、矯正中の歯にはちょいきつかった;
お昼まで時間が有ったので、
「不思議の国のアリス」の展示会を見に行きました
アリス
う・うさぎの人形かわいすぎる!
展示会の最後のほうに飾ってあったものなんですがね、
ホントにかわいいんすよ!
こういう展示会って癒されますね
この間の日野の資料館もそうでしたけど

お昼は、行列に並んでひつまぶし!
「まるや」ってとこで食べました!
ひつまぶし
旨いの一言!
友達と感動しながら食べました
外はサクッとしているのに、中はふんわり
またね、肝吸いも良い!
和樹君、食べたほうがいいよ、これは
(うなぎとか苦手って言ってた気がする)

なんやかんや過ごして、15:30にグッズを買いにZepp NAGOYAへ
油断してた
グッズにこれだけの人がならんでるとは!
「なんじゃこりゃ!!」
ってくらい並んでた(わからん)
並んでるとき、

友「Tシャツとタオルと、シュシュ買ってきて」
私「あとパンツね」
友「いや、パンツはいいから」
私「いやいや、買っておくから」
友「いいって」

というやり取りを女の子が聞いていて笑ってました(笑)
いつもこんなんですよー(笑)
結局、パンフしか手に入らなく無念(泣)

さぁ、ライブ本番!
Zepp NAGOYA
この時点では今までのライブで一番近い位置をゲット!
ハットにスーツとかかっこよすぎる!
グラサン外すと美人なのが良くわかります!
和樹君の地元だから、名古屋弁でまくりかな?と思っていたら、
案外でてない、ですよね(聞くな)?
「やっとかめ!」くらいしかわからなかった
名古屋弁に期待してたんだけどなぁ

内容の詳細は、いろんなサイトさんでご覧ください(笑)

この名古屋ライブで、印象に残った言葉があります(うろ覚えですが)
「みんなと繋がれる歌を、自ら断ち切ったりしない」
ブログでツアー中止を発表して、
ファンの中で「歌をやめちゃうの?」ということに対して言ってた言葉
号泣ですよ
和樹君が歌を歌い続けるってわかっていても、
この言葉に感動

和樹君のライブ後、
頭がぽわ~んとした状態で
居酒屋言って、
梅酒ばっか飲んで、
友達に和樹君について語って、
部屋に帰ってパンフ、ポストカード眺めてはニヤけて
「お前は何なんだ」と言ってやってください

翌日
腕やら足が筋肉痛
腕は、「Beach」って曲が相当やばかった
ずっとまわすんだもん!



続きまして東京
Zepp TOKYO
年休取りました(笑)
グッズを買いに16時頃Zepp TOKYOに
出遅れたのがいけなかった
ってか、
今世間は夏休みってことを忘れてた
名古屋以上の行列!
「はぁっ!!?」ってなりますよ
半ば諦めモードで一応並びますよ
結局、グッズはすべて売切れ、何も買えませんでした
先に売り切れたのが、シュシュ、
そしてボクサーパンツだった気がする(笑)

和樹君、本当楽しそうだった
大阪ですごく楽しそうだったらしく、
「悔しいなぁ」って思ってたんですよ
東京では名古屋以上に和樹君に近く、
今まで以上に騒ぎまくりました!
和樹君も最後の最後まで、
「楽しい!」
って言ってくれて、ホント嬉しかった

東京では、ケンケンを先に見つけられました
髪が明るいからわかりやすい!
3人で来ていて、最初わからなかったんですが、
和樹君がMCで「だから俺達は、朝を待っていた」の話をして、
押尾学さんと永やんが同じ年だと言うと、
会場が「え~っ!!?」と
そこで和樹君が「言われてるよ~?」
と言うもんだからみんな一斉に2階席を見てました
もう一人は、永やんのブログで工さんだということが判明!
なんか、こういう仲の良いのを見ると微笑ましいね


ライブ全体を通して
 ・やっぱスーツ良い
 ・歌っている和樹君すごく楽しそう
 ・そして力強さを感じた
 ・パフォーマンスがパワーアップ
 ・MC面白かった
 ・もっちーさん、ネタが面白かったっす
 ・うららちゃんに和樹君笑いっぱなし、というか引きっぱなし?
 ・「Vampire」の始まるときの腕筋素敵
 ・ギターを弾いてる姿かっこよすぎ

今度和樹君を見るのは、
朗読「罠」
あの舞台が朗読になったらどんな風になるのか楽しみ!
あと、
「湾岸MIDNIGHT」の予告、
和樹君かっこよすぎる!!
やべぇ、マジで
島達也素敵だ
早く映画見たい!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新選組巡り~~日野編~

先日予告した通り、昨日日野に友達と二人で行って気やした!
 土方歳三資料館
     ↓
  日野宿本陣
     ↓
 井上源三郎資料館
     ↓
 佐藤彦五郎資料館

という順番に巡ったわけで
長いので、
続きはクリック



新選組巡り~~日野編~…の続きを読む

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

藤堂平助・幕末 | コメント:0 |

GLAMOROUS BEAT!!

加藤和樹NEWアルバム『GLAMOROUS BEAT』!
ひっさびさのアルバム!
ワタクシ的お気に入りは、
1曲目の『メラメラ』からテンションがっつりあがりました!!
サビがくせになる!
『Hang Glider』の主旋律にかぶっている高い声
本当に和樹君!!?
ってくらい高い声が高いです
絵本の中に入ったような可愛い印象を受けました
『星へ』は泣けた
和樹君出演映画『恋極星』を思い出したり、
プライベートなことで泣いたり
前向きに笑顔になろうって感じです
温まります
今回どの曲も個性あって、ほんと良い!!
来週の名古屋ライブに早く行きたい!
あ、
名古屋行くんですよ♪
初東海地方!
何食べようかワクワクです
…寝坊しないよう出発しなきゃ
(朝なまら早いんですよ)



アサギ平助
(▲この平助、なんか違う。実際はちょい幼い感じ)
『新選組刃義抄アサギ』
枕の横に常に置いてます
平助良いよー!
カッコイイ!!
そしておいしい役!!
主役になれる器なんすよ!
(沖田君主役だけど)
「俺は武士の子」
と、真っ先に敵を斬りにいったりとかね!
今後の活躍に益々期待です!

敵を悪と描いてないとこも良いですね
桂さんかっこいいし
蜷川ヤエコさんの絵もやっぱカッコイイし、
ストーリーがしっかりしてるし!
このまま最後までいってほしい!

この勢いで日曜日、友人と日野に行って、
歴史を勉強してきます
土方歳三資料館行ったり、
源さんとこや佐藤彦五郎さんとこの資料館にも
妙に騒いでいる人いたら、ワタクシです(笑)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
