俺流×侍道



スポンサー広告 |

素敵過ぎます

ちょい久々ですかね
この2週間の間の出来事
 ・14日&21日に和樹君主演舞台『罠』を観劇
 ・『テニミュ東京凱旋公演』DVD届く
 ・和樹君のトレーディングカードで直筆サイン入りをゲット
 ・携帯で『ペルソナ2罪』を始める
 ・PSPで『ペルソナ』発表にテンションHIGH

相変わらず和樹君三昧です(笑)
舞台『罠』を2回見に行きまして、
初日に比べ断然ダニエル(和樹君)の狂い具合が増していて、
究極に精神的追い詰められ方をされた人の怖さを感じました
あと、21日2回目の公演なんですけど、
舞台中メルルーシュ役の萩野さんが手をつったらしく、
会場は爆笑!
役的に全然有りなアクシデントなので、更に面白かったです
ただ、この回を見に行って気になったことを
 ・飲食禁止だというのに、会場内で食べている人
 ・公演が始まったら、おしゃべりはしないでほしい
 ・くしゃみをするときはせめて手で押さえてほしい
こういった行為を当たり前のようにしないでほしいです
くしゃみは、この時期仕方ないですが、
公演中ものすごく大きなくしゃみをされた方がいたので気になりました
ワタクシとしては、
和樹君の初主演舞台なので大切にしたかったんです
演じている方々、スタッフさん、
見ている周りの方々の迷惑になることはやめてほしいですね

舞台観劇後、友達との待ち合わせ時間までカフェで時間つぶし
トレーディングカードを空けてたら、
和樹君直筆サイン入りが!!
即効友達に電話!
額に入れて飾りたいです


で、
待ってました『テニミュ東京凱旋公演』DVD
今までの初代氷帝で一番泣けた・・・
あのメンバーで『Season』歌われると、いろんな思いがこみ上げてきて泣けるし、
なんてったって、『F.G.K.S』で和樹君涙目!!
目が赤いよ!
うるうるだよ!!
本当に、最初から最後まで素敵な跡部でした
最初から最後まで固い絆を感じられた氷帝チーム
感動をありがとう!
そうだ
バックステージの工さん、いろんな意味で神掛かってました(笑)


『ペルソナ』動きだしましたね!
携帯のほうは、友達が先にやっていたので、自分も
PSPに『ペルソナ』!
ということは、
『ペルソナ2』も!!?
そんな淡い夢を抱きながら、
近いうち止まっている『ライドウ』をクリアしたいです(汗)


あとは、
絵を1枚描きました
アップしたいです
他にも下書きもあります
明日有給で休みなので、
今夜ちょいちょい描きたいです
あ!!
再来週じゃないですか!
和樹君の新曲『Venom』の発売が!!
歌番組に出ないかなぁ!
Mステとかにリクエスト送ろう!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜から

ホロホロ

心療内科に1度行ってみようと思ってます
仕事面、プライベート・・・
それらいろいろな出来事から、自信喪失状態がずっと続いてるんですよ
んー、どうにか気持ち晴れないかな

2月のランク王国のOP曲が、
和樹君の『Venom』です!!
ライブで聴いた時のこと思い出します
もう、セクシーすぎて・・・
皆様、よろしくです!

和樹君主演舞台『罠』を2回見に行きます♪
もう来週からだ!
早いな!
罠にどうかからないように見るか、がんばります!


なんか、いろいろ買いました
 <ブルーレイ>
  ・パトレイバー THE MOVIE
 <DVD>
  ・ギララ
  ・白黒時代のミッキー
  ・ディズニー ファンタジア
 <漫画>
  ・シャーマンキング完全版(出ている分は揃った)
  ・絶望先生 4~15巻まで揃えた
  ・妖奇士
  ・モノノ怪
  ・銀魂 27巻(もうちょっとで30巻!?)

妖奇士とモノノ怪は、
ヤングガンガンで連載中の新撰組漫画『アサギ』を描いている蜷川ヤエコさんの
影響から
モノノ怪は以前からほしかったのでこの機会に
マンキン、24巻から真・完結がはじまりました!
ホーロケウ!ホーロケウ!
早くホロケウの過去話を!
カリムと戦う時かなぁ、と勝手に予想
気になるよー!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
