俺流×侍道



スポンサー広告 |

時代が来た

青い人たち

アイヌについていろいろ調べていましたら、
もしかすると地元にシャーマンがいるかもしれないということがわかりました!
こんばんは、流です(急)


ヤングガンガンのHPで、
『新撰組刃義抄 アサギ』の1話が読めました!
へ・平助かっこいい!
かっこかわいいと言いますか!
最近『マンキン』読んでいるせいか、
 沖田君=葉
 平助=ホロホロ
なイメージを持ってしまった
沖田くんユルーいし、
平助ちょっと熱血系で
いいポジションだよ、平助
これで油小路やられたら・・・

新八&左之のコンビも良い!
左之の天然で、新八が可愛そうなことになってるけど(ずっとなんだろうなぁ)
田中新兵衛と以蔵コンビもねぇ、味があるんよ

新撰組、幕末好きの皆様にお勧めです!
今すぐ本屋さん、またはヤングガンガンのHPへ!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニポポ

ホロケウ

和樹君出演映画『恋極星』のコンピアルバムに、
映画のメイキングがついているのですが、
結構ボリュームがある!
美しい・・・
最近、和樹君のこと美しいって言う回数が増えたな(笑)


ついに!
油小路アンソロ本が届きました!
自分の、でら恥ずかしいんですけど!
素敵な作品達に囲まれ、幸せです
涙流して読んでました!
またね、
こういう機会があれば、参加してみたいですね
次こそトーンを使ってみたい
(今回は時間がなくて貼れなかった…)


『シャーマンキング(以下マンキン)』の完全版を買い始めてしまいました
ずっと迷っていて、やっぱ本当の最後が気になる!と
前は30巻まで買ってたんですけどね、コミックス
やっぱホロホロ!
アイヌは地元思い出すしなぁ
今度帰ったときは、ニポポの木彫りを買ってきますわ

ホロホロの過去って、最後には明かされるのでしょうかね
そこに強さの秘密が隠されているわけだし
お母さんに関係あるのかなぁ
「碓氷ホロケウ」に触発され、
ハオもお母さんのこと思い出して、泣いてたから
早く最終巻付近を読みたい!


『地獄先生ぬ~べ~』を完全版化してほしいと密かに思ってます
アニメしか知りませんが、なんか読みたいんです

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが

オリジナル平助

2009年ですね
去年は、
北海道から東京に移り住んだことで、
和樹君の武道館ライブに始まり、
ファンクラブイベント、握手会、ライブ・・・
和樹君に関わることが多かった年でした!
仕事面等でいろいろ悩むことが多かったのですが、
新しい仲間にも恵まれました
2009年は、去年より絵を描きたいですね
今より多きめなペンタブを買いたい
今回の絵を描くとき、結構ガタガタになってしまって…
以前使っていた大きめなペンタブはそういうことなかったのですが
近々秋葉原へ行こうと思います


ヤングガンガンで、
総司、平助、はじめちゃん視点の漫画がスタートしたらしいですね!
アサギ』というのです!
ちょ、平助!!
かっこよさげな平助っぽい人をヤングガンガンのHPで見ました
しかも、漫画は「ものの怪」のキャラデザしてた方みたい!!?
その勢いで、
ひっさびさにオリジナル平助を描いてみた
どんなんだったっけ
女好きの設定にしてた気がします(笑)
『アサギ』、要チェックや!


FLASHページを公開しましたが(見た目だけ)、
今デザインし直しまして、結構変わってます
もっと時間があれば、完成させるのも早いと思いますが、
何分、残業の多い業界に勤めてしまっているもので・・・
どうにかかんせいさせて、
絵、小説もupしていきたいです
漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
