俺流×侍道



スポンサー広告 |

一足早い・・・

KZK君
和樹君にライブ『ONE NIGHT ONLY』に行ってきました!
・・・雨男ですよ、和樹君(笑)
『髪がかり』の握手会の時も雨だったし
まぁ、そんなこと置いといて
アカペラ英語の『きよしこの夜』、
良かったです!
アカペラ良い!!
和樹君の歌声がすごく心に響くんですよね
あと、
和樹君が自らギター演奏した『君とずっと』、
本人が演奏しながら歌うということが聴いてても見てても良いですね♪
あ、
個人的に初主演舞台『罠』と『Carnation』を交えた、
「舞台の名前はぁ、わ~nananaーnana・・・」
が結構つぼです(笑)
新曲も聴けたし、
来年CDの発売、日比谷での3周年ライブ・・・
新曲出るとき、イベントあるし!

そして!
来年の和樹君のカレンダーが昨日の午前に届きました!!
思っていたよりでかい・・・
そして、
エロい・・・
こ・これは家族には見せれない(笑)
どこに飾ればいいのか・・・
美しいしエロいし美しいしセクシー、そして美しい(わかったから)
皆様、是非購入してみてください
やばすぎですから
にやけますから(危)



『DISSIDIA FINALFANTASY』買いました!
『ライドウ』終わっていないのに(汗)
ストーリーモードで、まず全体的に4話まで終わらせようとしています
『FFⅤ』のバッツまでやりました
ルックスはバッツ好きで、
使いやすさは、『FFⅡ』のフリオニール(今のところ)
NEWGAMEしたときのMOVIE、
でら興奮する!
さすがFF、綺麗さはダントツですね
サントラも買おうかな♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マシュランボー

ハイパーサーゴ

ニコ動で、なつかしアニメのOPEDみてたら、
『マシュランボー』が!!
見てたよ(内容忘れたけど)!
サーゴ!
サーゴ好きだった!
今も昔もなんかキャラの好みがかわらんなぁと思いました(笑)
そんな勢いでハイパーサーゴを描きました
(サーゴにはバラでしょ)
前髪なんかちげぇ;
いろいろと違うから似てない・・・

あ、なんか、
DVDになったのは秋ぐらいらしいですね
そして、映画化!??
ちょ、
サーゴ活躍しますか(知るか)!?
子供心くすぐりまくりっす!



今日、ポーション飲みました!
とりあえずコスモスを
「グレープフルーツ味」って苦手だったのですが、
おいしかったです♪
明日はカオスを飲みます!
クラウドないかなぁ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
