俺流×侍道



スポンサー広告 |

幸せなひと時

『髪がかり』のトーク&握手会イベントに行ってきました!!

心臓飛び出るくらい、
和樹君と握手する前やばかったです!!!!!
緊張しすぎて、記憶が飛んでます(オイ)
とりあえず自己紹介と、映画が面白かったことと、
来月のライブに行くことを伝えました!

本当にさ、
かっこいいんですわ・・・
ってか美しい・・・
数十センチ前に和樹君がいて、
しかも自分と両手握手!!
もう泣くのを堪えるのに必死でした!!

ありがとう、和樹君!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう・・・

平助
絵の描き方忘れた・・・


『HAPPY ダーツ』見てきました!
もう、和樹君のダーツを投げる姿がでらカッコいい!!
ところどころモッサリヘアーがきになったけど(笑)
ダーツに夢中の青年ですからね
モッサリヘアーも気にしないくらい、
ダーツに夢中なんすよ!

ダーツで自己記録更新!
カウントアップで650まではいかなかったけど、
それに近いくらい出しました!
あん時はマジ調子良かった!
(その1、2週間後てんでダメでした・・・)


ちょっとやってみたかったことを2つ実行しました
1>ぐでん流剣士を読む
   ずっと復刊を待っても待ってもしないので、電子書籍で読んでます
   今までにない平助っていうか
   絵に浮かんだのは、左之っぽい人が出てきた
   豪快というか
   ピスメや大河とかの平助とは全く違ったので、
   どんどん読みたいと思いました
2>オンラインでメガテン
  今日からやり出したばかりですが
  しょっぱなから、どうたってピクシーに話しかけるかわかりません(笑)

ライドウも進めんと
アリスを仲魔にするのに、自分はこのままじゃいけないことが発覚!
はぁ~
あ、レベルは48くらい
今4話だっけ、5話だっけ
あ!
来月、ディシジアFFが出るでないか!
楽しみ♪
漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

すぐ後ろでは本番中・・・

カトベ

土曜日、テニミュのグッズを買いに行きました!
一人で興奮
綺麗です、カトベ様
美しいです、本当に
着物姿にやられた(鼻血)
生カトベを見れないのが本当に無念・・・
すぐ後ろの会場では、本番中だったのかぁ
と思うと、虚しくなります
DVD出るまでの我慢です


今日はぶらり一人旅で、下北沢で買い物してきました
さすが下北沢
安く服が買えたよ!
ほしかったものが手に入ったよ!
懐にやさしい街です


あ、
『葛葉ライドウ 対 アバドン王』をプレイ中
待ってました!
最近ゲームはまるようなゲームなかったので
『ペルソナ4』とか出てましたけど、
金子一馬さんの絵でないとなんかしっくりこなくて・・・
今3話目
レベルは36かな
凪のイベントが終わったところです
仲魔合体に今すごく悩んでいて・・・
ほしいのを手に入れるには、犠牲が大きく;
がんばって進めるぜ!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
