俺流×侍道



スポンサー広告 |

マイダーツゲットぜよ

平助



先週も精神的に辛かったぁ(倒)
・・・仕事続けられるのかなぁ(暗)



給料が入ったので、
ダーツのバレル、ダーツケースを求め街へ繰り出しました!
ちなみに下のがワタクシのダーツです↓
マイダーツ
前から買っていたフライト(右上)が黒だったので、
バレルはシルバーとかにしようと思っていたら、
全体が青いダーツセットを発見!!
しかも、フライトも青いのが付いてきた!
理想の色・青で揃えられて、うれしいです♪
ちなみに、和樹君は、
黒赤のフライトにシャフトとかは白だったかな(am/pmの携帯サイトより)
きれいに逆な色ですね(笑)

試し投げにもいきました
コントロールはよくなりました
しかし、Bull(中心)のかなり近くには刺さっても、
一向にBullに刺さらない!
4ゲームして、1回だし!
いつもより点数も低すぎ!
コントロールがあまり乱れなくなった分、
トリプルやダブルにも刺さらないし、あまり
もっと練習します(悔)

そんなダーツ
和樹君出演の『HAPPYダーツ』の公開も近くなってきましたよ!
和樹君がダーツ映画に出るということで、
今年の初めに初ダーツをしに行き、
マイダーツも買うまでに
始めた動機は単純ですが(笑)、
自分の中で新しいものに挑戦する事ができました
ダーツ、面白いですよ!
初心者でも、
全然点数とれる可能性もあるものですし
運や偶然がでら通用しますからね

今度は、
和柄なフライトやケースを探すぞ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャームポイントは・・・

久々跡部


泣きボクロの流です
(昔本当にそう言ってた)
先日『チャームポイントは泣きボクロ』を歌いまして
「流、それ泣きボクロだよね?」
「これ、あんたの曲じゃん」
とか言われながら歌いました(笑)
私的には、
タッキーの二つのホクロのつもりでいたのですが、
年々ひとつが薄れてきてまして・・・

ってな感じで
パソコンがようやく起動!
Flashも作れるってもんよ!
とりあえず、
HPをFlash化にしたいですね
時間無いですが、
リハビリを兼ねて作成していこうかと思います


最近、でら仕事でくじけそう(くじけてる)ですが、
最近本格的にダーツをしようかと思い、
マイダーツを集めてます
あとは、
バレルとダーツケース
給料が入ったら買います!
腕前はそのときによりますが、
この間、
ブル(中心)に2連続を2回1ゲームで出しました!
スコアは600以上になってたかな?

少し話しにあがったのは、
名古屋へ遊びに行こうか計画
和樹君の地元!
でら行きたいっす!
ぶらり一人旅もいいけど、
一人じゃ自信ないし・・・
みんなの予定合うかなぁ


ではでは
この辺で!



>増えた漫画
20世紀少年(映画面白かった!)
黒執事(今週から買い始めました)

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活!!

和樹君の誕生日に、パソコン起動できました!
長かった・・・
ネット使えない日々が辛かった・・・


そして、
もう日付変わってしまいましたが、
和樹君!
24歳の誕生日おめでとうございます!!
ファンになって1年と半年弱
すっかり和樹君の虜でございます
これからも、和樹君についていきます!
ってか、
来年のカレンダーやばすぎ!!
カトベ画像かっけぇ!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
