俺流×侍道



スポンサー広告 |

実家にいまーす

キャプテンの『転生薫風』泣けるわぁ
良かった
最初、
(おそらく)『幕末蛮風』からスタート
「眠そうな顔の沖田総司」には笑った(笑)
あと、副長が扇子で戦ってるのもなんか面白かった
『幕末蛮風』、DVD化してくれないかなぁ!


今は、カップヌードルのCMでお馴染み『FREEDOM』のDVD見てます
『AKIRA』見たくなってきた
見ようと思えば、実家の棚にありますが(『スチームボーイ』も)
明らかにワタクシ、趣味に関しては父の血だなぁって思います
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろありまして

和樹君が出演するテニミュのチケットとれなかったぁっ!
わかってたことですが

人生初のアレルギーで、咳と戦っておりました
止まらんかったんよ!
息するのが苦しくて
今大分よくなったんで、カラオケも大丈夫に!
んで、
仕事のストレスとかねぇ
沈みがちです
同期がすごくいい人達なので、
職場が違えども支えになります


そしてアンソロの進捗
トーンを貼る時間がない!
時間ねぇよ、やべぇよ!
PSPで『ミニパト』やってたからだよ
『パトレイバー』と言えば、
郵便局で記念切手売ってました
ポスター見かけて、1人テンション上がって、購入!


『20世紀少年』やばい
マンガ全巻揃えちゃったし、映画面白かったし!
唐沢さん、豊川さん、佐々木さんかっけぇっ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
