俺流×侍道



スポンサー広告 |

今週はしょっぱなから燃えたぜ!

俺様

月曜は、和樹君のファンクラブ限定イベントに行ってきました!
ち・近い!!
武道館よりもずっとずっと近い!
顔がはっきちくっきり見えて(感動)!

んで、日曜に『ギララ』を見に行きます!
前売り券買っておきながら『髪がかり』見に行けなかった故、
更に燃えます!
楽しみだなぁ♪



アンソロジーの漫画と絵・・・
進んでない!
やばいって!
これから仕事忙しくなるとか言ってるし!
頑張らねば!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月ーー!!!

1ヶ月以上放置してました;
暇がなくて(謝)

テニミュ、
10月からカトベが復活ですね!!
もう卒業だと思っていたので、驚きました
発表時の和樹君のブログをみたら、
出演するのに結構悩んでいたみたいですが
10月のチケット、狙ってみます!!


話変わって
日曜日、大阪で千秋楽を迎えたDボの舞台を見てきました
ついでに京都へも!
西本願寺とか壬生寺とか八木邸、前川邸を見てきました!!
高校の修学旅行では台風で行けませんでしたから(暗)
名前が入っているシールを買って、
早速パソコンに「藤堂平助」シールを貼ってしまいました!
実際に足を運ぶと、胸に響くものがありますよねぇ

Dボの舞台、号泣でした!
話しただけで泣きそうになる
結構前の席だったので、イケメンたちの顔がはっきりと見えました♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
