俺流×侍道



スポンサー広告 |

あははは

ハッピーバースデイ トゥみー

ということで、
本日誕生日が来てしまいました
周りからたくさん祝ってもらい、誠に感謝!
いい人たちに恵まれましたよ、ほんと
周りからの支えって、
本当に自分にとって大切なことなんだと、改めて感じました!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

GWラスト1日

今日はのんびり過ごしました
いやぁ、あっという間のGWで
実家に帰ろうかと思いましたが、
初任給が飛行機代でぽーんと飛んでいってしまうので(汗)

そんな連休、
まだまだ和樹君漬け
武道館ライブがワタクシの中でまだまだ続いています!
パンフレット、何度見ても泣けるんです
『僕らの未来』、出だしで泣けます
『Shining Road』、泣きながら歌います
ただでさえ泣き虫な自分なのに、さらに涙腺弱くなった気がします

こんな泣いてばかりじゃいけませんよね!
皆さんで、和樹君の歌をリクエストです!
ファンとしてやれることを少しでも・・・
ちなみにワタクシは、
定期的に『Mステ』にリクエスト送ってます
「加藤和樹ってどんな歌歌ってるの?」
とまだご存じない方も、気になったらリクエスト!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目からクリスタル

今日、
二人でカラオケ6時間行って来ました!!
ワタクシはもちろん和樹君の歌を!
友達は、メリーのライブ明けということでそちらを
"加藤和樹""メリー"の流れが、7ページにも渡りました(多)
DAMっていいね!
和樹君の歌が豊富!
自分的泣ける曲順ってので、
『HIGHER DREAM』『ユメヒコウキ』『melody』『僕らの未来』
そして『Shining Road』
ボロ泣きですよ
武道館ライブが蘇ってきた(号泣)
『Shining Road』は、笑顔で歌おうとしたけど、
泣きながら歌っていた和樹君が頭の中に出てきて・・・!
『Season』でも号泣してしまった
泣かないぞ!と思ってたのに、
武道館のパンフレットの氷メンバー全員からのメッセージを思い出してしまって
友達も、
「まさかそこで泣くとは;」と驚いていました(^^;)

もうちょっとで、
和樹君ファンになって1年経ちます
こんなに、歌で心を打たれた歌手はいません
ワタクシに足りなかったもの、忘れていたことを、
和樹君の言葉や歌が与えてくれて
あー、
しばらく和樹君見ただけで泣ける

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
