俺流×侍道



スポンサー広告 |

最高の夜をありがとう!!

武道館2

あんなに楽しみにしていた和樹君の武道館ライブ
もう終わってしまいました(寂)

楽しかったし、感動した!!

曲順とか全然覚えていないですが(汗)、
感想を書きたいと思います↓



最高の夜をありがとう!!…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ね・眠れん・・・!

武道館

夜中2時くらいに寝たのに、
今日朝8時には起きてしまった!
もっと寝るはずだったのに、寝れない!
あれか!?
明日が、
和樹君の武道館ライブだからか!!
ということで、
今日ひとりで武道館の下見に行ってきました!
お・大きいですね(驚)
明日、
ここで和樹君が・・・
今からなんか泣きそう(早)!
札幌ライブに行けなかった無念さもあるけど、
武道館という舞台に和樹君が立つと思うと!!
面ライダーTHE NEXT』のDVDを何度も見、
今日買った『Cool-up』を見ながらニヤニヤしたり(危)
上目遣いやヴぁい!!
もう何もかもやばいぞ、自分!!
ライブ初参加の未熟者だけど、
最高の夜にすべく、頑張るぜ!!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来ちゃったYO!

和樹君の武道館ライブチケットが来ました!!
いよいよ・・・
その前に、
この間の『浜田警察24時』!
あんなにカッコいい人ならねぇ
そりゃ妄想も膨らむわ!
頭「ポン」とか、手を合わせての「ごめん!」なんて!
「ごめん」が可愛すぎる!
短い時間の中、
何度射抜かれたか!

来週は『くりぃむナントカSP』のビンカンに出るんだっけか
楽しみすぎる!
ぉおっと、
仮面ライダー THE NEXT』DVDが来るではないか!
回し蹴りの姿・・・かっこいいんすよ、半端なく!!
最後の叫びのシーンも大好き!!

再来週はライブ本番・・・
号泣覚悟でいかないとね

と、呼吸困難になりそうな楽しみがありすぎる!
Cool-upも表紙&特集&連載だし!
よし、
仕事頑張るぞ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぁあああっwwwWWW

blog143.jpg

新しいペンタブ買いました
前のヤツよりは小さいんですがね
久々に描いたので、何か描き方忘れた(汗)



ampmのカラダにキブンにイイコトクラブのサイト見ましたか!!?
かかか・和樹君ーーっ!!!!!
笑顔ステキやわぁww
明日絶対お昼ampmに買いに行く!
和樹君が食べていたのを食べる!!
日記的なものもあるし、毎日見に行っちゃう!
完全なる癒しです
こんなんじゃ、
武道館ライブまでテンションどうなるかわからん!
発狂しまくって爆発しそう(オイ)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新しい道

始まってしまいました、社会人
職場の雰囲気は良いんですよねぇ
みんな楽しいし
ただ、
やはりいつかは自分のやりたいことに近いことをやりたいなぁって
去年の就活時期は、まず就職しなきゃって思ってて
その後、運命の出会い―和樹君
一度挫折したけど、
今は夢だったことに真っ直ぐ進んでいて
すっごく心打たれましたねぇ
「何やってんだろうなぁ、自分」
と感じてきて
両親は、やりたいことやりなさいと言っているので、
すごく有難いです

今はとりあえず、目の前にある試練をひとつひとつ崩していって、
何かやり遂げたときにでも、
夢に向かっていけたらと思います、はい



にしても、
東京桜舞い過ぎ!
地元吹雪いたっていうのに(驚)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
