俺流×侍道



スポンサー広告 |

う・うそぉっ!

ぷらぷら近所を探索してたら、何かのロケをしてました
何だろうなぁっと通り過ぎたら、女優さんらしき人とすれ違いました
更に歩くと、ロケバスが止まっていて、その横を通り過ぎようとしたとき!
中から、
佐藤隆太さんが出てきた!
ホント、目の前に!!
「あっ!」
と思わず声を出しちゃったよ!
すっげぇなぁ東京!
みんなに自慢したもん
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京旅行ラスト

レインボーブリッジ

東京旅行ラストは、お台場!
これはレインボーブリッジでえぇのかな?
晴れてよかった!

FUJITV

昼飯食べた後に、フジテレビへ行きました
ワタクシは人生2回目
以前は、夏でお祭り中の中、
イベントを行っていた優香さんを見ました(初生芸能人)
そんときの旅行から帰ってすぐ、
嵐が同じところに来たとニュースを見て、でら悔しい思いもしました
はい、
話を戻して
「やっぱ球体やろ」
っちゅうことで、スタンプラリーしながらコースを回りました
球体があるって、やっぱ不思議ですよね(笑)
眺めも良く、思いっきり観光してるなぁっと
グッズショップを巡ったり

はねとび

すますま

こういうの写真とったり
いつか、テレビ局全部制覇したい!

バラの

ここの近くで、
サザエさんおやき

サザエさんのおやきを食す
ワタクシはベーコンが入ったやつ(どれだ)

次に向かったのが、
ソニー・エクスプローラサイエンス
前から気になってたところ
結構はしゃいでました、内心(笑)
手で作った影が生き物に変わるというのをやってみたかったんよ
そこにたどり着いたときには、もう時間がなく・・・
ちょっとしかできんかった
しかも、蛙ばっか出るし
リベンジや!

最後の最後は、デザートを食べに
ワッフル&フルーツうまかった!
マーマレードは苦手だけど(汗)


こんな感じに終わりました
まぁ、明後日にはまた東京
というか、移住するんでね
無事暮らせるかな
というか、
仕事大丈夫かどうかだよなぁ
期待と不安が入り混じっておりますが、
4月には和樹君の武道館ライブ!!
まずはそこまでがんばるぜ!!


PSP『PATAPON』の進み具合
ワームみたいなボス倒せへん!
くっそ~
倒せないでイラついて、
妹のDS『ぷよぷよ』やってます
連鎖とかは、適当主義です

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京旅行2日目

にごり梅酒

・・・の前に
あった!
ありました!
捜し求めて3ヶ月・・・長かった!
和樹君が手にしていた「にごり梅酒」を地元で発見!
ローソン限定なのか?
どっこにもないんよ
スーパー行く度にお酒コーナーを回ってました(怪)
今夜飲みたいと思います♪



んで、東京旅行2日目のレポ
写真全く撮ってません(笑)
表参道、原宿、最後に新宿かな
最初の2箇所は、ジャニーズショップ(ワタクシ)、
D-BOYSのグッズが置いてある店(友人達)とそれぞれ目的があったもんで
こう比べると、ジャニーズってすげぇなぁって(笑)
互いのお店行って思いましたね;
ジャニーズショップなんて、平日にもかかわらず、
昼の時点で5時間待ちくらいでしたもん!
妹に嵐の写真を数枚買うだけなのに・・・
Dボの方も、開店が午後2時からということなので、
表参道ヒルズで昼飯
ワタクシはそんなに気にならんかったんだけど、
友人達が「なんか入りづらい」と
気にしなきゃいいのになぁっと思いました(作文)

そんな中、
和樹君がラジオの収録で来ていたアメーバスタジオ発見!
流石に、
反対側から写真撮るのは恥ずかしいのでやめました(逃)

時間つぶしに服屋とか回ってたら、
和樹君が被っていた十字架模様入りの帽子にそっくりのを発見!
買って、愛用してます(満)
そして、
歩いてたらJONTEさんトラックが音楽流しながら通ってました
去年とか和樹君トラックが走っていたのかと思うと・・・
見たかった・・・

ジャニーズショップ
買い物はあっという間に終わったのですが、
レジに並ぶのに50分くらい待ちました(疲)
友人待たしてるし、その前に服買うときにも待たしちゃったし(服の趣味が合わないんですよ)
何だこの、申し訳ない気持ちは(ずーん)

夜は、新宿のおいしいお店で食おうぜ!
ってことで、
ガイドブック見ながら探していたら・・・見つからない!
そこにあるはずのビルが見つからん!
なんとですね、ガイドブックの地図が間違ってたんすよ(怒)
たるんどる(ちょ、コレ1度使ってみたかった)
飯はうまっかった!
鯛の釜飯!
魚介類万歳ですよ!

さらにさらに夜は、
枕投げ!
自分の力を見誤ってました
枕を使った叩いて被ってじゃんけんポンで、
友人をベッドの上から突き落とすという(爆笑)
面目ない



3日目レポは明日かな
行った場所はお台場!



そうそう
PSP、2個目のゲーム買いました
PATAPON』です
集中しないとできない(自分は)
キャラがかわいい!
結構はまります!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

都会は広い

城


さぁさぁ
東京2泊3日(月曜~水曜)の旅の簡単レポをしたいと思います!
まず初日は、ねずみーランドことディズニーランド!
平日なのに、朝から人多いですねぇ、流石!
生でシンデレラ城を見て、
「よく見る風景だぁ!」
と、心は少年・・・いや、少女か?
残念なことに朝雨が降っていて、昼前にはあがっていたのですが、
乗れないアトラクションが!
くっそ~
またしても天気がワタクシの邪魔をする~っ(怒)
はい、気を取り直して
道にグーフィーが!
人が集まってなかなか撮れない;
と、
そこへドナルド、チップとデール、ドナルドのおじさん登場!
「ぎぃやぁぁーっ!!」
「ドナルドー!!」
・・・ドナルドでら人気(笑)
一緒に写真撮れへんかった
子供には負けますわ

連れの一人が絶叫系大嫌いなんですよ
何か無理やり乗らせようと思っても、
雨で中止が多い
しゃーねぇなぁと思って、パイレーツオブカリビアンのアトラクションへ
例の連れが安心して乗っていると、
前方から悲鳴が!
なんと、しょっぱなに少し急降下!
こっちとしては面白かったんですけど、
隣を見ると、絶句してました(笑)
そういうリアクションを待ってました(S)

プラプラ食べては遊んで食べては遊んでを繰り返す
レストランの料理うまいね!
露店のテリヤキチキンもうまぁ♪
夕方頃、
ようやく座ってパレードを見ることができました
それには、
悪役達によるショーも!
・・・かっけぇ!!
曲もカッコイイし、見せ方も派手で興奮した!!
SHOW

最後の方にはみんな勢ぞろい
みんなこの1日でドナルドの虜になったもので、
「ドナルドかわいい!」
と黄色い声援を細々と送ってました(小)

メインはシンデレラ城でのショー!
抽選式だったのですが、見事当選!
花火と城

城SHOW

王子様達がカッコイイ・・・!
外人さんカッコイイです!
衣装似合いすぎやわぁWw
特に、眠れる森の美女の王子様!
衣装が黒くて素敵!!
アラジンもよかった!
お姫様達もみんな綺麗!!
シンデレラとか目の前にいると思うと、惚れるね
これぞ美女!って感じ

また見たいですわ
ナイトメアビフォアクリスマスのグッズがほとんどなかったので、
次は絶対ハロウィン時期を狙って行きたいと思います(燃)!


続きのレポはまた後日!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あったかいなぁ

明後日は、
遊びで東京行きやす
ねずみーランドに!
ナイトメアのジャックグッズがほしい!
ジャック・スケリントンです
GETしたるだぎゃ(燃)!

帰ってきたら写真Upします
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月4日

そう、
3月4日ということで、
和樹君の『僕らの未来』を聴いて大号泣してました
卒業シーズンに合いすぎ…!
泣くって!

一番好きな曲です
和樹君、ありがとう



携帯新しくして、
まだ慣れてません(汗)
ちなみに、
N905iです
シルバーのデザインが気に入ったので
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷の世界

りゅーひょー

▲コレ何かって?
ただの氷です
・・・違います(笑)
流氷なんよ
もういないかなぁって思ったら、まだいやがった
夕暮れ時だったこともあり、
空も綺麗やんなぁ♪
もう、
流氷ともしばらく会えんのか
そうだ
なぜかこの氷の塊の間に、
鴨が!
お前ら何やってんだい
そういえば、
川には白鳥がいたなぁ
自然っていいね



おばあちゃんが、
嵐・キャプテンの才能をベタ褒めしてた
歌もうまいし、芸術もすごいと!
『FreeStyle』もちゃんと読んでたし
・・・あんなに褒められたことワタクシ無い(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
