俺流×侍道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

見たい…(切実)

3月1日の『バニラ気分』に和樹君がでる!
今度はスタジオゲスト!
北海道でも放送してくれぇーっ!!
和樹君を…
和樹君を見させてくださぁーいっ(叫)!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

退避

札幌ともお別れです
一旦実家へ退避して、
東京へ移住します



昨日は…
詳しくは和樹君のHPにいけばわかるますが(衰弱)
和樹君のブログを読んで大号泣して、枕を濡らしました
その前に、カラオケで泣きまくりましたけどね

そうか
大変な中来てくれたんだ…っ(感動)!
何より、無事で良かった!
こっち雪だらけだもん

益々和樹君に熱が入るってもんよ!!
待ってろよ、日本武道館っ!!!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日です・・・

和樹君のライブ・・・
札幌は明日が決戦・・・


やばい
やばすぎる
本当に!
引越し最中なのに、
和樹君のものが入っているダンボール開けて、
ニマニマしながらいろいろ見てます


ただ
札幌今日雪降りまくってて、
ちゃんと来られたのかどうか・・・
き・きてるよね!?
それとも明日かな!??
なんでこういうときに雪なんだ!
1月に来たときも結構雪降ってたし
・・・もしや、
和樹君、雨男じゃなくて雪男?
なんか違う意味になっちゃうな(笑)

明日、
楽しんできます!!!!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感情を―

狐と狸 途中


曝け出すぜ、
ぅおらあぁぁっ!!!

日曜日だよ!
24日日曜日
和樹君のライブ!!

初参加です!!!
全身黒尽くめで行きます!
呼吸困難になる!
友達が、
同じ空気吸えるよ
とか言うからさぁ、やばいじゃないか(倒)!!

ライブ終わったら、感想を長々書きたいんですが、
引越しがあり、ネット環境が落ち着くのが来週半ば
使えるんですけど、
遊びに行ったりするんで
あと、携帯から長い文章打つのいやなんすよね

そうそう!
次の雑誌『GOODCOME
和樹君(+α)表紙&ポスター!!
HP見に行ったら、
でらかっけぇぇっ!!
今もう日曜日まで持たんぜ・・・
ライブ行ってから燃え尽きちゃる!!

※ここまで、感情に任せて書きました※



その引越し
一旦実家へ帰ってから、
来月東京行きます
しばらく、絵とかUPできません
日記はチロチロUPしますんで

東京かぁ
最近カラオケで和樹君の『僕らの未来』歌うと、泣きそうになる



ケンケン、お帰り!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

印籠は薬入れですよ

出演者数的に、
空気になるんじゃないかなぁっとは思ってました(笑)
今日の『オジサンズ11 SP
か・和樹君どこ!?どこ!!?
血眼になって探してみたら、
赤い人が端っこに!
目立つ服でよかったわ

結構ね、その…お馬鹿な回答を期待していたんですよ(笑)
天然さんだし
でも、
成績の途中結果みたら、
結構成績良くね?
半分以上だったような・・・
最終発表では、更に上がって10位!
ちょ・ちょっと!
和樹君はインテリでいくのか?
いや、
インテリでもないか(どっちだ)
和樹君の力は底知れないです!

あー!
さっきまでテレビで見ていた人が、日曜日に来るー!!
にゃー(狂)!わー(叫)!うぎゃー(倒)!



巨大プリン

これなーんだ(ウザ)

そう!

プリンだぜ(テンション高)!

上に乗っている「プッチンするプリン」が比較対象
友達が作った巨大プリンです!
上から、キャラメル味、牛乳味、普通味
お口直しには珍味
これがね、
甘いもの食べ過ぎると、本っ当にうまい!
おしゃぶり昆布うまー♪

この巨大プリンには、5人で挑戦
4リットルだっけ?
なんかそれくらいあった(汗)

先月は巨大パフェに挑戦したり、
お馬鹿なことばかりやってます(笑)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツアーすたーっと!

うたばん』『Mステ』とことごとく見逃した流です
実家に帰れば見れるはずなので、
そこで嵐を見ます・・・



和樹君、ツアーはじまりましたね!
ワタクシは、来週の札幌で初参戦なのですが、
どうしたらいいのやら
ライブ慣れしている友達からいろいろ聞いてますが、
現場に行かんとわからんよね

整理番号が結構いいらしいので、
間近で和樹君が見れそうです!
もう大変!

で、
明日の21時~
オジサンズ11 2時間スペシャル
和樹君が出演するそうです!!
幸せすぎていいのか、自分!
鼻血で出血多量にならんよう気をつけます!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なっ!!!

半蔵門線・渋谷駅改札通路に、
和樹君の特大ポスター出現!!
だそうです!
くっそ~、17日までだって!?
東京行くの、とりあえず旅行では上旬なんだよなぁ(悔)
三千里薬品というところのビジョンでも、
和樹君の映像が流れているらしい
それにも間に合わない・・・(泣)

東京の皆様、
ワタクシの代わりに見に行ってください!
そして、
和樹君みたいに記念撮影を(本人ブログより)
見たい・・・見たいよ
記念撮影したいよ・・・

・・・札駅に張ってくれないかなぁ(切実)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべ・・・泣けるわ

KZK途中


ようやく、
バジリスク』を全話制覇!
以前DVDレンタルしたとき、
豹馬の最後を飛ばしてしまったので(汗)
あと、
ラストの方はやはり泣けるなぁ
平和な感じのみんなが余計・・・(泣)
弦之介ぇぇっ!!
ってね
シリアスな感じの鳥さんも良い♪
こりゃ、漫画借りてきたほうがいいんでないかい(聞くな)?
あ、
でも今月金使いまくってるからなぁ
土曜で諭吉4枚くらいいなくなったし(倒)
これから、
旅行代も・・・
誰か持ってへんかな

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうそう、それそれ!

カラオケ

カラオケ行ってきやした!
和樹君和樹君、KAT-TUN、和樹君、嵐、UVERworldみたいな
和樹君の『砂の城を妙に気合入れて歌いました!
好きすぎる、『砂の城』!!
早くライブで聴きたい!!

そのライブまで2週間ですよ!
和樹君本人は、
ツアーと武道館のリハが忙しいみたいで
頑張れ、和樹君!

札幌ライブ当日ですか
もし雪があるのなら(普通にあるだろうけど)、
会場にちっこい雪だるまでも作ろうかと考えています♪
和樹君が作りたがっていましたからね
みんなでも作りましょう!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そのあかぁく染まぁるくちびるー

今日はいろいろ買い物してきました
春物出てきましたねぇ
流石に北海道はまだ寒い気がするが(汗)
女の子っぽい可愛い系のものより、
男性が着たりするような、
カッコイイ服とか靴とかにすごく興味があるんですが
本日の自分の格好なんて、
鮮やかさ度無いですよ
黒黒黒!
ジーパン、カバンが若干青いくらいで
どうして男性もののカッコイイのが女性用に無いんだ!!
いっつも思うんですよ!
カッコイイ靴で、24.5とかあってもいいんじゃないですかね!?
服だってさ
カッコイイの着たいのよ
ビシッと決めたいなぁー
どこかのデザイナーさん、お願いします、作ってください(切実)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったぁーv(´∀`)v

テストとか終わりやした!
思いのほか簡単だったんよね

その後は、
来月友達と東京へ旅行行く故、
予約してきました♪
楽しみやなぁ!

そしてそして、
次はもんじゃ
最初、キムチとかスパイシーなものばかりだった気が(笑)
んで、
初めて体験しました、デザートもんじゃ
生クリームとコーンフレークが主体で、
パンプキン、リンゴ、ぜんざいなど
パンプキンが一番うまかった!
リンゴの甘酸っぱさも良いね♪

夕方寒くなった頃、
雪祭り会場へ
雪祭り

マイナスは寒いね
当たり前の気温だけど、
手冷たすぎて感覚なかった
まぁ、
地元の方が冷たい・・・というか痛いけど
雪祭り2

あまり写真とってませんが
携帯古いし、ライトアップされると、全然雪像見えない
詳しくは、テレビなどで見てください(笑)

明日は買い物で、
明後日はカラオケ!
和樹君の『Brilliant snow
そして砂の城を歌うんだ!!
・・・引越しの準備も再び始めなきゃ(´Д`;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追い込まれ中

途中

・・・なくせに、
休憩のときに絵を描いてしまいました(現実逃避)
明後日はテストに、締め切りのものがいろいろ・・・
テストはいつもどおり行けば満点近いんですが(そんなに難しくないんですよ)、
今回はそこまでやる時間がないので(汗)
金曜日さえ終われば気が楽になれる!



和樹君の作詞作曲の曲ですと!!?
(和樹君のブログより)
いや~、
楽しみすぎる、武道館!
どんなことが待ち受けているのだろうか!
その前に、ツアー!!
札幌ライブの次の日は、
ワタクシ引越しなんですけどね(笑)

ライブハウスってのがよくわからないので、
ドキドキです
コンサートも関ジャニ1回だし
背はそんなに低くないので、
押しつぶされることはないかと
頑張ります!



これから、テスト勉強やら課題やら始めたいと思います
あー!ねみぃーよー!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二人合わせて"かとけん"

!!?

冬実家で過ごしていた時に撮った1枚
2号機ならまだわかる行動だが(笑)
1号機がこんなことしてたら…



明日テストがあるので、
マベラヂオ(かとけんの時)』を聞きながらノート作りを・・・のーと、つく・・・り・・・
ってできるかぁぁっ!
(何とかできたけど)
集中できへん、面白くて

金曜日のテストが終われば結構自由の身だぁ!
雪祭り、もんじゃ、カラオケ、焼肉・・・
金は飛ぶけど、今のうちじゃないとね
これからはなかなか遊べなくなっちゃう故・・・



あー!旅行行きてぇ!
友達がそう嘆いていました
今は、京都、名古屋に行きたい!
食べ歩きしたいんだ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだか着々と

東京での部屋も決まりました
時間が経つのはあっという間ですね
4月から東京ですので、
皆様よろしくお願いします!



和樹君の札幌ライブまで3週間後くらいです!!
あんなに遠く感じたのに、もう1ヶ月もないし
先月生で見ることもできてね
幸せ絶頂で♪
相変わらず、その状況を思い出しちゃいます
そして、にやける(危)

最近和樹君
ブログで名古屋弁いっぱい出してて、可愛いww
んで、
名古屋にあるお店のKARAKARA鍋が美味しいんですって!
ホルモンが入っているということで、是非食べたい!
名古屋行く時には、
友達と「マウンテン」ってとこに行こうかと(笑)
メニュー内容とかが有名らしいので
和樹君は知っているのかな、「マウンテン」

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。