俺流×侍道



スポンサー広告 |

♪かっこわるくたっていいさ

♪一歩ずつ進めばいいさ

加藤和樹『ユメヒコウキ』より
ちょっと、
溜まったものをつぶやいていこうかと

そんな明るくないので、
読みたい人だけ、
ここから先進んでください▼




♪かっこわるくたっていいさ…の続きを読む

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風呂みかんやってみました

プリン

友達がなんと!
巨大プリンを四つ持って来ました!
携帯くらいの大きさです!
今度あったら買ってみようかしら



昨日、
アメーバスタジオの「忍者マッタリくん 」に、
和樹君が出てました!
髪の毛さっぱりですかな(^^)~♪
後々バックナンバーが見れるみたいなので、
見逃した方にもチャンスがあります
・・・もう、ニャンちゅうやってくれないのかなぁ(寂)

そんな和樹君が、風呂みかんを流行らそうと!
んで、
昨日やってみました
風呂にみかんを浮かべて、
上がってから食べる!

一緒に風呂に入るのはどうなのか?
皮に包まれているから、
食べるところは大丈夫と和樹くんは言っております!
外側がほんのり暖かく、中の方は少し冷たさが残りました
本当は全体が暖かくなるのかな?
こういうみかんも美味しいですよ♪
風呂に入っているときには、
みかんのにおいも少ししてきまいたし
頑張って広めるぞ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

要checkや!

描き途中

彦一や!
和樹君のブログに彦一がいる!

と、
テンションが上がった流です
高校のとき、
自分の中で彦一がブームだったことを思い出しました
なんかね、面白くて(笑)

ずっと、ずーっとin LOVE聴いてます
合間に『Brilliant snow』のPV見ては泣いて
なんでこう胸に響くんだろう、和樹君の歌声って
歌詞を意識しなくても、涙が出てくるしさ
和樹君を知って本当によかった!
『SP』が始まるまでまだ聴くぜ!



拝み屋横丁顚末記
全巻揃った!
御隠居3人組+ジョバンニさんの・・・ププッ
『最遊記』コスに爆笑!
ジョバンニさん堂々としてるし、
ご隠居さんたちのあの恥じらい顔がなんとも言えん!
何度見ても笑える!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Getだぜ!

KZK

和樹君を真似て見ました
ポケモンじゃないよ(笑)

加藤和樹in LOVE
初回限定版&ノーマルVer.が届きました!
ポスター付きだしさ、
限定版のフォトブックが・・・!
こりゃ、にやけるって!!
かっこよすぎだよ、毎回毎回(鼻血)!!!
色っぽしぎ!!エロい!!


新曲について軽く触れますね
>『Wake up!
 歌が響いてきた
 良い意味のゾクゾク感があると思う!
>『DRIVE MR WILD
 ライブにぴったりの曲ですね
 和樹君も言ってたけど、早くライブで聴きたいし歌いたいしって感じです
>『砂の城
 今回のアルバムで一番お気に入りの一曲!
 サビの入り方とか時に好きだ!
>『Brilliant snow
 avexの和樹君のHPのSPOTで初めて聴いたとき、何故か涙が出てきた歌
 何で泣いたんだろ?
>『Love Bite
 メロディがすごく好みです♪
 ちょっと昔のポップスを思わせるような曲調って感じかな?
>『Free
 相手を振る歌詞らしいけど、
 すごく爽やかで聴きやすいです
>『Selfish Cat
 これもメロディ好きです!
 相手に振り回される恋かぁ、うーん、どうだろう(笑)
>『片恋
 すごく身近に感じるし、共感できる!
 普段何気にある関係っぽいところがリアルに感じた

和樹君の裏声綺麗やなぁ、と改めて思った
カラオケで歌うの大変です、いつも(汗)
でも、大好き!!

限定版にある小説『Brilliant snow』
大号泣してしまった・・・
読んだ後に、曲の方の『Brilliant snow』を聴いてまた号泣!
そういう話なんだね・・・(泣)

明日はおそらくDVD付きが届くはず!
早くPV見たい!
今日一日ずっと聴いてるもんね!


勢いで、
Weekly ぴあ』に出ていた和樹君を見ながら、
絵を描いてしまいました
結構いい感じに出来たかな
鎖骨にホクロ・・・セクシーっすwwW

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいったぜ

切な気平井

拝み屋横丁顚末記
7巻までそろえたぜ!
いや~、平井の可愛さは尋常じゃない
7巻やばいね
いじけてる姿とか可愛い!
いじりたくなるというか、S心が騒ぐと言うか(オイ)
それと、
大家さん!
スーツ姿良いよ!
でも若干やっぱり、詐欺師に見えます(笑)
この勢いで全巻集めたる!
(引越しが控えてるのに何増やしてんだ)



本日、ワタクシと友達・・・いや共に戦う者たち4人と、
1万円程する巨大パフェを食べに行きました!
冬の北海道で何やってんのかと
しかも、お店に行ったら、
すでに挑戦してる人たちいたし!
北海道の人たちって、寒いのに強いね(笑)

どーん

このサイズです
皆が持っている携帯と大きさを比べてください
このときは、
「結構いけるかもね」
とか、
「生クリームで甘さどうにかなるかな」
など余裕ぶっこいてました


分裂

大きいので、上に乗っていたバウムクーヘンと抹茶ケーキを下ろして、
いざッ!
ワタクシは最初、バウムクーヘンやアイスを食ってました
コーヒー味のアイスは美味しいですが、
マンゴーと一緒に食べると、とんでもない味に・・・
バウムクーヘンも一口目は美味しかった
でも、口の中の水分取られまくりで辛かった;


沼

パフェの下には、メロンソーダとかフルーツが溜まってます
生クリームで蓋してあって、割るとぶわっとメロンソーダが!
結構ね、見た目がひどいのよ(笑)


緑の物体

戦友が抹茶ケーキに悪戦苦闘していたので、
手助けにいきました
フワフワしたケーキだったので、まだバウムクーヘンよりは食べやすかったです
ここら辺で、腹がだんだん一杯に・・・
皆手が止まってきましたね
ワタクシは結構この辺頑張ってた!
開始して、約1時間経過です


・・・。

汚ねぇーなぁ、オイ
生クリームとメロンソーダが絶妙なハーモニーを奏でました(笑)
メロンソーダの中のリンゴは美味しかった
んで、この液体がすごい
とろーりしてる!
甘いものを取りすぎて頭が鈍くなったのか、
「(スプーンですくって)すげぇ"とろーみー"だ」
"とろけてる"+"クリーミー"=とろーみー
新しい言葉を作ってしまいました、私
口が止まらなくてね
『嵐の宿題くん』で櫻井さんが使う"ウマント"みたいな
でも、櫻井さんよりは笑い取れたな!

2時間くらいねばって食ってました・・・
生クリームもう駄目だ・・・
今見ただけでリバースしそうになる(汚)
帰りは、焼き鳥を買って家で食べました
甘いもののあとは、しょっぱいものですよね
・・・しばらくケーキはいいや(本当に)



明日、
和樹君NEWアルバム『in LOVE』発売!
ワタクシ、CD3枚全部通販なのでちゃんと明日に届くかどうか
明後日かもなぁ
全曲視聴してきましたが、
バラエティに富んで聴きごたえ抜群です!
砂の城』ツボ過ぎて大好き!!
あぁー!早く聴きてぇ!!
早くカラオケで歌いてぇ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ幼かったあの頃

なぜか、地元に和樹君が来ている夢を見ました
しかも、実家のすぐ目の前に
病気ですねぇ、こりゃ



えーっとですね、
今年の初めに小6の自分から手紙が届いたので、
この場を借りて、
そこに載っている「未来の自分」に宛てた質問に答えていこうかと思います
・・・恥ずかしい

Q1.ケガや病気はしていませんか?
小学校のときの突き指以来、ほっとんど何もないですよ
中学の時にちょい風邪引いたくらい
何気に健康

Q2.まだ松潤のファンですか?
  松潤はやっぱりカッコイイですか?

・・・♪~(´ε`)
あ、すいません、えーっとコレは・・・
嵐ファンではありますよ、えぇ

Q3.V(ハート/LOVE)な人はいますか?
リアルにはいない・・・?
どうだろう、わからんです

Q4.大学に行ってますか?
専門学校には行ってます

Q5.ちゃんとしたところに住んでますか?
何だこの質問(笑)
住んでますよ、ちょい今は散らかってるけど

Q6.ゲームデザイナーをめざしていますか?
違いますね
昔はなりたかったですけど

Q7.友達はどれくらいいますか?
狭く深くな友達付き合いを

Q8.どういうことが流行っていますか?
去年は、「おっぱっぴー」とか流行ってましたけどね
今年はどうなるか・・・
あと、イケメンブームですよ

Q9.FFはどこまでつづいていますか?
FF12まで発売中
13はこれからで、7がいろいろ出てるよ
ポーションも実現

Q10.カッコイイ人はいますか?
この面食いめ・・・
加藤和樹君が今ものすごくオススメ!
でらカッコイイよ

Q11.ゲームはどういうふうになっていますか?
PS3とかWiiとか、コントローラーがワイヤレスになってる
グラフィックがすごい

これからもがんばってください

過去の自分に励まされてもなぁ(複雑)
ゲーム好きですねぇ
他に、
松本さんのキーホルダーやらが入ってました
あー、うん、懐かしい・・・ね
としか言いようがねぇ
ワタクシの中での松本さん全盛期は、
『ごくせん』のときかな
すっごいうるさかったと思う(笑)
部屋にポスターも何枚貼っていたことか
でも、
未来のワタクシは変わってしまったのだよ・・・



去年最後に受けた検定が受かってました
わーい♪
それなりに頑張ったからな
本命は落ちましたけどね(開き直り)
本命の合否発表のとき、
言い方はアレですけど、
「受かってなきゃおかしい」
的な雰囲気が周りにあって、はっきり言えばイライラしてたなぁ
実際、受かっている友達多かったし
そんな精神的に不安定な時期がありました
今だから言えるお話、以上
いや、まだまだあると思うけど(´∀`;)

あ、
センター試験があったのに、
合否の話してたらダメですね(汗)
きっと受かってるぜ、受験生!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャイニングウィザード

どどど・どうしよう!
まともに和樹君の顔見れないんですけど(赤面)!
生和樹君を見て以来、
DVDやら雑誌など見ていると、ニヤニヤが止まらん(今更)!
あの感動が蘇る!
夢のようだったなぁ・・・(´∀`)~♪
そうだ!
いつものように、ふらりとニコ動行ったら、
公式で和樹君の『Brilliant snow』のPVがあった!
GYAOでもPV見ましたが、何度見ても御美しいですwwW

それと先週、
髪斬るのに和樹君の写真を出して斬ってもらったんですけど(えっ)
PATiPATi」に載っていた和樹君の髪型がいいなぁって
実際終わったら、微妙・・・?思いのほか短い?
帰ってから、もみ上げあたり長いなぁと思ったので、
ちょい斬って失敗(ダメじゃん)
まぁ、『impure love』の和樹君っぽいからいいかと思っていた矢先、
本日「Weekly ぴあ」を購入し、載っている和樹君を見たら!
似たような髪型でした!
はい、ワタクシ今そんな感じです(笑)
若干襟足長いかな
いや~良かった(何)
毎朝、和樹君の切り抜き見ながらセットします!
自己満足できりゃいいんです!

さぁさぁ、
今週23日アルバム『in LOVE』発売です!
写真集付きがすごく気になる!
楽しみだ!



ぷっ・・・あっはっはっはっ(泣笑)
拝み屋横丁顚末記』の3巻
シャイニングウィザードをくらった大家さんに爆笑してしまった!
技を(偶然)出した米倉さんもすごいけど(笑)
現在、
5巻まで集めました
5巻のカバー下にも笑った!
平井!
お前はそっち方面にいっちゃダメだ!
面白いけどダメだぞ!

んで、
毎巻どこかで泣けるんだよね
5巻にある噺家(落語家?)親子の話泣いた(ノД`)゜。゜

もう『拝み屋横丁』オススメ!
大家さんの黒さを広めたい(笑)!
海外ドラマ『スーパーナチュラル』(今日シーズン1の5巻見た)といい、
『拝み屋横丁』といい
幽霊とか怪奇現象とか好きだな、自分



何ヤツ!?


小1号機「な・なんだお前は!?」
大1号機「・・・。」
う・撃つぞ!

小1号機「動くと撃つぞ!」
大1号機「・・・・・・。」

・・・オチは別にありません(逃)
実家でこんなことして遊んでました、妹と

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!生和樹君




・・・・・・。







・・・・・・・・・どうも

放心状態でございます
やはり生は違いますねぇ
見てきました、
えき☆スタで和樹君を!!!!!
登場シーン油断してました;
スタジオに入ってきて、手を振ってくれましたwww
涙で目の前ぼやけまくり!
ワタクシの位置は、ちょい距離ありましたが、十分見れるところで♪
もうね、
でらカッコイイ!!!!!
いつものことですが、
ほんっっっっっとうにカッコイイ!!!!!
背は高いし、足長いし!!

トークが始まる前に、
ジェスチャーで手をこすりながら、
「寒くない?」
的なことをコチラに!
若干寒かったですが、和樹君がいればへっちゃらです!
音声があまり聞こえなかったので曖昧ですが、
北海道でソリしてみたいとか、
10代前半?後半?くらいまで武空術、空飛べると信じていたとか、
女の人の何気ない仕草が好きとか
あと、昔憧れだったヒーローは仮面ライダーで、人形を戦わせて遊んでた
このとき、両手を使ってその模様を表現していたのですが、
手の動きが速い事速い事(笑)
そういうところがほんとかわいらしくてね!!

来週発売の『in LOVE』から「Wake up!」「Brilliant Snow」も聴けましたし
和樹君かっこよすぎだし、和樹君スタイル抜群だしかっこいいし・・・
来月のライブ、自分大丈夫かと
今回マジやばかった
出演終わってから、我慢してた涙を放出!
友達から、
「うち泣かせたみたいじゃん」
と何回言われたことか(笑)
和樹君みるだけで泣けてきますからね、今
感動が治まんない

しかし、
ニャンちゅうやってほしかったなぁ
出番来る前まで、
「ニャンちゅう」
とうるさかった人いたら、ワタクシです

ということで、
和樹君はかっこよすぎ!
素敵過ぎて眩暈がするくらい!

来週アルバム発売です!
皆様、まずはavexの和樹君HPで視聴できますので、聴いてみて下さい♪

和樹君、今日は本当にありがとう!
北海道寒くて吹雪で(朝と出演終わってからは晴れた)ごめん!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どこもかしこも

美容室休み・・・
明日のために髪を斬りたかった
この微妙に長くてウザイ髪を和樹君っぽくしようと(オイ)!
明日かぁ・・・
明日なんだよなぁ・・・
和樹君に会えるのが・・・っ!
今、去年のライブDVD見てます
ダメだ!
余計ソワソワしてきた!!


話題を変えよう!
じゃないと、身が持たん!
平井太郎

はい、買いました、1&2巻をまず
拝み屋横丁顚末記』!
久々にきたよ、面白い漫画!
じわじわ来る笑いがいいわ!
大家さん黒さ加減もいい感じ(ニヤ)
んで、
平井太郎、あなたには癒される
かわいいなぁ、平井太郎
企み顔が好き♪

御隠居3人組がこれまたいい味だしてんのよ!
憎めないおじい様方で
いろいろ問題を持ってきたりするんですが、
大家さんには頭が上がらない方々ですが(笑)
面白い!
それに、若いことは結構イケメン(驚)
早く続きが読みたいー!
集めたいー!



ソワソワが治まんねぇ・・・
本当に16日?
いいんだよな??
あんなかっこいい人来ちゃうわけ!?
北海道でら寒いだぎゃ
名古屋とは比べもんにならねぇっすよ!
ワタクシの周りのみんな、今週はこのウザさ、許してくれ!
わかるだろぃ、この気持ちが!
・・・鼻血でないよう、頑張ってきます
号泣はするかも;

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

味噌煮込みうどん

実家から帰ってきました
6時間はやっぱキツイって・・・(疲)

実家は新築な分、やっぱ快適♪
んで、親子だなぁって思った瞬間がコレ▼
この差

父が通販でGET
ちっこいのが、ワタクシが妹にあげた故障したアルフォンス(笑)
でっかいのが、プラモ版
コックピット、リボルバーカノンの収納場所が開くし、
パトランプも光る!
グリフォンと戦わせてぇ!
ゼロ又はピースメーカーもちょこちょこっと♪



・・・ワタクシは今、それどころじゃない!!
雑誌『PATiPATi』『ARENA37℃』の和樹君にやられまくってやられまくって(鼻血)
特に、『PATiPATi』相当きたね
かっこよすぎてニヤニヤ止まらん!
あとさ、
明後日だよ・・・
えき☆スタに和樹君が来るのが!
今週もきっとウザいなぁ、自分(笑)
もう・・・なんか・・・どどど・どないしよっ
心の準備がまだできてへん・・・
そうだ
吹雪になったら飛行機こなくね?
吹雪はやめろぉーっ!
これで、来れなくなったら・・・
テンションガックーンと下がるなぁ
晴れろ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

左半身痺れ…

20080113164507
吹雪!
吹雪にもほどがあるんじゃないか!?
そんな中、
成人の儀式をしたわけで
懐かしい顔がたくさん
騒ぐ人いたけど、
どうにかなった(笑)

…ワタクシが成人になって良いのだろうか(汗)
着物の柄載せときやす
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々出没

正月以来の日記です(笑)
和樹君は毎日ブログ更新してるというのに、
だらしないですね、まったく

いろいろ遊びましたよ
1>人生初ダーツ(和樹君の影響)
  友達3人と自分で行ってきました
  最初は全然ダメだったんですが、BULL(中心)に3回くらい刺さったし、
  点数を「0」にするゲームでも3回くらい「0」丁度に点数狙えたし!
2>高校の悪友(笑)6人とカラオケ&飯行った
  ワタクシが幹事しましてね、もう全員揃うなんて久々?
  なんだかんだ言って、変わらんですね
3>ワタクシの家でお泊り(一人熱で欠席)
  上の高校メンツで
  新しい家になったのと、まだワタクシの家でお泊りをやったことがなかった
  外で遊んでるとき、『仮面ライダーカブト』のキャラクターブック2冊を発見!
  1冊目の和樹君が美人過ぎてめまいが・・・(病)
祝

  寿司、ピザ・・・
  ケーキなんかもあったり(年齢発覚)
  夜中ひどかったなぁ
  爆笑しまくった

とまぁ、こんな感じですね
地元は落ち着く



でもでも!
和樹君三昧でもありました!
ていうか!
ららら・来週!!
え・えき☆スタ和樹君が来るという情報を昨日友達が教えてくれた!!
ちゃんと調べてないので、詳しいことはわかりませんが、
18時からのラジオ番組に出演なのかな?
それなら見に行ける!!
もう、ライブで初和樹君だと思っていたら、
こんなに早く見れるなんて!
今から鼻血でそうだし!
今日のお昼はGYAOの辺見えみりさんの番組にでる!
昼妹とスープカレーを食べに行くと約束してしまったので生で見れないですが、
『HAPPYダーツ』がどんな映画なのか聞きたいです♪
雑誌も買わんと
『non-no』ちょっとだったのが残念、カッコイイけど
無駄にソワソワっすわ!
来週和樹君が見れると思うと・・・!
落ち着け、トリアエズオチツケ・・・
あ、
着うたで『砂の城』やっとどんな歌なのかわかりました
ライブだけの曲でしたから、ずっと気になってて
イメージ的に、バラードっぽいと思っていたら違った
でら好みすぎて毎日聴いてる、サビのみだけどね;



実家でまだウダウダ・・・
さみぃし
地元でも「にごり梅酒」なかった
梅のワインはのめたんだけどなぁ
自分の家帰ったら、「にごり梅酒」を探索しよ





か2様>
 コメント返信遅くなってすみません!
 上記にあるように、「にごり梅酒」自体が見つからないんですよ;
 「にごりゆず」はあったんですが・・・
 ネットで探しても、
 和樹君の持っていたデザインのが見つからなくて
 一体どこで買ったんでしょうかね(?_?;)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008年ですよ!

あけましておめでとうございます!
せっかく晴れたのに、
日の出なんて気にしてなかった流です(笑)

今年もなんやかんやHPは続くかなぁ(怪)?
名前は変えたいですね、近々
実家から帰ったら考えて見ます

年賀

年賀絵
左から、沖田君、平助、はじめちゃん
ちゃんと塗ろうかと思ったのですが、
ペンタブが調子最悪(充電されない)
買いなおせってか!?
2年も使ってないのに・・・
まぁ、
それは置いといて
こちら、フリー絵ということにします
ご報告してくだされば、
もう餅たくさん食べます(笑)

それでは!

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
