俺流×侍道



スポンサー広告 |

英雄になれたかな

妹が『クライシスコア』をクリアして、
ラストを二人で号泣してしまいました
久々に見たからなぁ
悲しくて悲しくて



2007年終わってしまうね
いろいろあってあっという間やった
まさか、
和樹君にとことんハマるとは自分でも驚いたな

さてさて、
ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しますか!

では、よいお年を!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エアストライク

またまた携帯からこんばんは
レコ大の基準がわからん
納得できる方々もいますが、
ワタクシの中では「何故だろう」って人とかいるし
まぁ、あんま見ない番組だからいっか

と、ちょい辛口で始めました
いろいろたまってイライラしてるんですよ
些細なことが積み重なってね
それを押さえてくれるのが、
和樹君なわけで(一方的)
アレがアレでウッヒャーですよ(謎)!

夏にも、そして今回も携帯に間違い電話が!
夏は、何回も鳴って、気になるから市外局番も調べて
そしたら、留守電に声が!
「何時でもいいから電話くれ」
こえー…
速攻拒否りました(慌)
今回のは、一昨日くらいから1日2回ずつくらい
相手も携帯からで、居場所は特定できず
思い切ってでたら、
…普通の間違い電話
出た後もまたかかってきて…
なんなんだよ
夏といい今回のといい!
皆さんも気をつけて!


あ、
和樹君、「ばたんQ」って可愛すぎだぜ(ブログより)!
以上!もう寝ます
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

進化ぁー!

携帯からこんにちは
只今実家です
新築っていいなぁ
前の家より最新って感じですわ!
・セコムがついた
・シャワーの出方が2種類
・風呂から通話ができる
・ガスコンロが変なヤツ
・テレビがプラズマ×2
・Wiiが増えた
・コタツも増えた

…とまぁ、いろいろ変わってます(笑)
あと、妹が『アビス』にはまってた
3人兄弟の中でワタクシだけですね、テイルズ系やらないの
なんか、肩身が狭い(汗)

プラズマテレビでテニミュ見まくってるんですが、
カトベ様が美しすぎる!
画面がでかいから余計こう、なんか、…やばい(赤面)
…また後で見てきます

月曜日、一応家族でクリスマスやってもらいやした
寿司に刺身…和やなぁ
他に、牛タンシチュー、ローストチキン、ケーキ2ホール、巨大イチゴ
めっちゃ食った
これでもかってくらい(笑)



あー携帯替えたいなぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたピザ

今日も昼から昨日とは別の友達と遊びました、ワタクシの家で
お昼にはピザを頼み、二日連続ピザ食べました
プレゼント交換したり、シャンメリー飲んだり
なんか、女の子っぽいこと久々にしたなぁ!
昨日の集まりじゃ、
下ネタばかりだしな(笑)



和樹君、実家のある名古屋へ帰ってたのね
ペットのカイ君、超かわえぇwwW
犬っていいね♪
カイ君と散歩している和樹君・・・
十分それだけで癒されるわぁWw



ワタクシも、明日から実家へ帰ります
新築の家、新しいプラズマテレビ×2、新しいソファ
今から楽しみだ!
では皆様、良いお年を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんちって

なんちって」って!
かかか・かわいすぎるって、だから!
もう、和樹君ったら!
ワタクシ窒息死してしまいそうです(過呼吸)
あ、
和樹君のブログ内容からですよー(コレ言わんとね)



友達とワタクシ4人で、煮込みラーメンしました
まず買出しの前に、
ワタクシの家ではビデオが見れないので、
早めに友達の家に行き、
ビデオに録画してもらったBS11開局記念の生放送番組(夜中にやってたヤツ)
を見させてもらいました!
和樹君が見たくて見たくてずっと我慢してたんです

登場からもう撃沈(ワタクシが)
かっこえぇなぁWww
直視できませんでした
仮面ライダーの話になり、気付けば大量のライダー人形がコタツの上に!
山のように積んであって
ご一緒にいたとある監督さん(名前忘れてしまいました;)がライダー好きで、
手にはドレイク(幼虫&成虫バージョン)と新V3を持ってトークしてました
その3体が手を繋いで置いてあったり(笑)
友達と爆笑!
今ものすごく人形ほしいです、再現したい!
その人形を使ってアフレコもやってました
ドレイク対V3
決定的な力の差が
セリフが面白かった
ドレイク「メイクの邪魔しやがって」
V3「古いくせに」
みたいな(記憶が曖昧)言い合いを和樹君が一人で頑張ってました!
面白かった(爆笑)

あと、
ダーツやったりも
コタツから立った瞬間、
足なっげぇー!
見惚れて会話が聞き取れていないです、自分
投げ方もカッコいい!
シュッて!
ダーツの結果は・・・・・・・・・負けてましたけどね(汗)

んで、
お酒が強くないはずの和樹君
気付いたら本当に真っ赤です
首からほっぺまで赤い(笑)

さぁさぁ、
その後買出し行って夕飯まで、
友達のお母さんが作ったかぼちゃのお菓子を食べ、コーラ飲み、ポテチも
束縛豚・・・じゃなくて網のハムを斬って
ハム

丁度いい時間にいざ煮込みラーメン
煮込みラーメン

溢れんばかりの量
久々に食べたので余計に上手かった!
その食べている途中に、ピザも届き
ピザ

「ピザ、冷めないうちに食べようぜ!」
みんな急いで煮込みラーメンを食い(落ち着け)
少し腹がきつい中ピザ
ワタクシは写真手前の二つを頂きました♪
ミルフィーユ生地のチーズうまか!

30分後くらいにはケーキです
ケーキ

写真は3つになってますが、本当は4つ
ワタクシのが左の表面にチョコがついてるヤツと同じです
デザートはやっぱ別ですね
その後、
ハーゲンも食べた
黒糖黒蜜初めて食べたんですが、おいしい!
また食べたい!

一人、バスの予定で帰宅
残った3人でグダグダトーク
和樹君、あらやん(荒木宏文)、健君(佐藤健)
とそれぞれ好きな人で熱弁(?)
和樹君に対しては、
非の打ち所がない
という結果に!
あざーっす!
歌は上手いしかっこいいし
そうだろう、そうだろうとも!
こう言ってもらえると、嬉しいですわ♪

こんな感じに満腹になり、
和樹君でもいっぱいになりと楽しかった!
明日はワタクシの家で友達が集まるので、
洗濯物とか落書きとか片付けんといかん(急)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にごり梅酒にサンタ

年賀用

一応HP年賀絵
ピスメより、平助・総司・はじめちゃんと歳下組
完成しなかったらどないしよう;



やっべぇ・・・
何あの可愛さ
ほんとね
一人パソコンの前で、
かわいすぎ(倒)
とか思わず言っちまっただろーがー!
和樹君このこのぉーwwWW
この方のギャップは最高です
でらカッコイイと思ったら、天然で可愛いところあったり、
助平になったり(笑)
気になる可愛い日記の内容(私的には)、
和樹君のブログにて!!
このあとに、
avexHPで『in LOVE』のSPOTを見ると更にやられたwWW

して、
昨日の日記に「にごり梅酒」というものが載っていたので、
早速探しましたが、
近くのスーパーにない!
何気に田舎の実家方面の見せにありそうだ
親に買ってもらおう♪

19日頃発送と聞いていた和樹君の日比谷野音のメモリアルカード
昨日届いて吃驚!
元々、発送時期が遅れていて問い合わせていたんですよ
実家に帰るもので、いつ届くのかと
このカードも眺めて、
ワタクシも早くライブに参加してみたいと強く思いました(あれ、作文?)

さらにさらに、
月曜日には「ザテレビジョンHOMME(スペル微妙;)」が届いた!
か・和樹君・・・(鼻血)!
和樹君の2ページ目の縦に並んでる写真中央!
見下ろしてるヤツ、もうやばい!
相変わらず、
鎖骨がセクシーです
もう少しページ数ほしかったな
(小栗旬君多すぎ)

とまぁ、
今週しょっぱなから和樹君ずくしですよ
満腹です
もっかい、
ブログ覗いてきます!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時の流れ

どうも
先週また「珍しい苗字だね」と言われた流です。
今月に入って2回目だ

今日くしゃみ何回したんだろ
昨日に引き続き、鼻水とくしゃみが止まりませぬ
喉の痛みはマシになったんですけど
予防注射打つ前に風邪とか厭やぁー!



嵐のね、ビデオ『スッピンアラシ』&『Vの嵐全3巻』をどうしようかとね
ビデオデッキ無いしさ
実家もDVDだし
2002年からDVDレコーダーに変えちゃったもんだから、
何年も見とらん
これらのビデオ実家に送る・・・?
いや、邪魔になるだけだな
まだ母と妹が嵐ファンといっても(オイ、自分は?)、
ビデオデッキなきゃ意味あらへん
あー困った



時間があったら、
avexの和樹君HP、『in LOVE』のSPOTを見てるんですが
美しくて見惚れちゃうwwW
ほーんと自分病気だ!
和樹病…いや「和樹病」は『マベラヂオ』では違う意味だから置いといて
周りからは「○○病」(本名入ります)と言われてます
昨日妹と電話していたときも、
 私「和樹君のDVDとか持って帰るから」
 妹「(興奮して)叩かないでね」
と注意されちゃいました、8歳下から
お前・・・言うようになったなぁ
だが、保障は無いな
覚悟しとくんだな(何キャラ?)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サトミタダシ

なんだか、鼻水がズルズルです
あと、くしゃみも
なんてこったぃ
乾燥してるから、朝方のど痛いし
もう、トローチと漢方薬は欠かせませんな(‐‐;)ヾ



来年引越しする故、
今まで溜まってた学校のプリントとか整頓してました
字の落書きだらけっすよ
去年~今年の春頃にかけてプリントの隅に、
「松本潤」「嵐」「谷原章介」
とか書きまくってる
・・・・・・・・・今はって?
落書き減りましたよ(書く余裕が無い)
書いたとしても、和樹君・・・ですかねぇ
(周りにジャニファンいたらフルボッコだったな;)

整頓してて気付いたこと
ピスメ鐵3巻が見当たらない
おっかしいなぁ
誰かに貸したか?
箱にしまった気はしないんだが、あとで調べよ
ん~
あ、
貸しっ放しかも??
確認しなければ(3巻の平助好きなんだもの)

こう整頓してても、
あんまり綺麗になってない(笑)
掃除しながら、漫画読んじゃったり写真集眺めちゃったり
進まねぇ・・・



スーパーナチュラル』3&4巻借りてきた
虫の話怖っ!
ホラーで怖いというより、その現象やだ!!
鳥肌が!
ドッペルゲンガー?の話で、
お兄ちゃん・ディーンが、
「(妖怪が)俺の車に何かしたら・・・(ブツブツ)」
のシーンでの兄弟のやりとりが好き(笑)
短いけど、
弟・サムの冷静な突っ込みがイイ!
実家帰っても、DVD借りようかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サマリカーム


や ら れ た ・・・ !!

和樹君のavexHPがリニューアルされてました
そんで、
新アルバム『in LOVE』のスポットも見れました!

か っ こ よ す ぎ !!!

空を見上げるところとか目を伏せてるのとか!
かっこよくて涙が
あ、いやコレ汗です(遅)
目から汗が出たんです
歌も好みでした『Brilliant snow』!
和樹君の声がすごく通って綺麗です(和樹君もすごく綺麗)wwW
何度もスポット見ちゃいますよ
美しいんだもん
はぁ~ww
本当に、自分ライブ行ったとき大丈夫なんだろうか・・・



来月髪斬りたいと(字が違う)思っています
今はなんか忍足みたいになってる(笑)
あ、メガネは丸じゃなくて四角の黒縁ですけど
夏は、和樹君にならって短くしたのですが、
次どうしよう・・・
今まではなんかジャニっぽいのというか
仁君や亀の髪型を少し伸ばした感じにしてたんですよね
・・・やっぱ次も和樹君っぽく(企)



ドラマ『ごくせん』が第3弾やるらしい
ジャニからは誰がでるんだ?
NEWS、関ジャニあたりか
それとも平成っ子たち!?
もう平成っ子とかわかんない(汗)
世代交代ですねぇ(しみじみ)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロンギヌスコピー


・・・・・・・・・。

あ、どうも
タイトルが『ペルソナ2』とかでも、日記の内容とは関係ありません
えっと、
少し放心状態?気味
ちょっと来週が待ちきれないというか、そのー
和樹君関連ですよ
これはこれで置いておいて
今週末は、『ザテレビジョンHOMME』が届く!
イケメンっていっぱいいますね(笑)
何年もジャニーズの枠から離れてなかったものですから
さぁ、和樹君はどんな風に載ってるかなWw

和樹君の日比谷野音、
そのメモリアルカードの発送が遅れている!
12月上旬から順次って以前書いてあって、
来ないなぁと思い、今日HP見に行ったらこの結果
決まり次第HP上に載せるみたいなのですが・・・
実家帰っちゃうんですけど!
帰る前にほしかった
でもあれかな
注文が殺到しすぎたとか!
そうだ、そうに違いない!
昔、2代目『金田一』のDVD全巻(+SPも)を頼んだとき、
注文が多くて遅れたもん
めでたく自己解決



@nifty動画のアニメで、『パトレイバー』を見てます(無料のを)
そして、パソコンの前には単行本が積んであります
皆さん、無料で少しだけ見れるのは今のうちですよ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グランドクロス

例のポーズ

ガリレオ
福山さんかっけぇWw
先週の『スマスマ』の「ゴロレオ」も良かった(爆笑)!
慎吾ちゃん、なんか違うんだけど、どことなく似てたし(笑)
あとですね、
和樹君の写真集『VOYAGE
最初「The past The future」を抜かしての11ページ目
半裸にジーンズの右写真

福山さんにでら似とるんよ
…似てる、うん
それにしても、
和樹君まつ毛長いなぁ
普通がわかんないけど;
目を伏せたとき、いつも綺麗と思ってしまう(テンション上)

あれ、
もしかして『ガリレオ』のインサイト(笑)、左…手?
今日の左手だったよね!?
逆に描いちゃったよ
まぁ、いっか



nifty動画で、『パトレイバー』の配信がスタート!
主に有料ですが、
数話無料で見れます♪
これは、20周年に向けてのことですかね
DVDほしいー!
『嵐の宿題くん』終わったら、見てこよー

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も残りわずか

2007年も終わってしまいますね
来年春から東京ですよ
生きていけるかなぁ(不安)
そう思ったときに、
和樹君の『僕らの未来』『ユメヒコウキ』『Shining Road』
とか聴くと、涙が出てくるんだよなぁ

ということで、
今年は思いっきりイケメンブームに乗っかってしまいました(笑)
ワタクシにとって予想外な展開でしたね
5月いっぱいまで、
ジャニーズ以外の若手俳優さん方に詳しくなかったのに
6月ですよ!6月!
友達がテニミュ氷帝戦を見せるから!
ちょっと気になる存在だった和樹君が、
ここで大爆発ですよ!!
そんで、ここまで来ちゃったよ!
嵐より先にファンクラブに入っちまった!!
怒涛の半年でした、財布の中が(汗)
赤字ばかりでしたからね
先月はまだ大丈夫…いやじゃないか、ギリギリかな;

来月は、
既に和樹君のアルバム3つ予約しているので、
あっという間にお年玉が消えます
近くに親戚がいないんですよ
何時間か離れているところだったり、
関東・関西方面に親戚がいるので…
今月実家に帰るときに、
和樹君のライブチケット代×2を親に払わなくちゃ
諭吉が飛んでいく


ようは、あれですよ
イケメンブームに乗った年なんですよ
さぁ、皆さんも乗っかりましょう!
オススメは、和樹君ですwwW

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・そうなると思ってましたけど

ううう・植田さぁぁーん!!!
あ、すみません、いきなり取り乱しました
バガボンド』最新27巻を読みました
号泣した
#241は大号泣!
『バガボンド』では、
植田良平木村助九郎が好きです



クリスマスやねー

クリスマスやわー

金曜日、友達とお昼は中華を食べに行きました
学校の近くにあって、いつか行こうと去年から言ってて(長)
お手ごろ価格で美味かった!
また行ってみせる!

そのあとはカラオケ♪
いつものように和樹君全曲制覇目指しつつ、
久々にテニミュソング
ワタクシは、氷帝サイドしか主に歌いませんが
それに紛れて、『不条理』『Wonderful days』歌ったり
『恋の激ダサ絶頂!』も歌おうと思ったら、無かった・・・
『テニプリ』の曲、結構好みの歌多いんだよなぁ、何気に
最後、時間ちょいしかなくて、
でも和樹君の『Vampire』はシメで歌うと最近決めた故、
×5で歌ってきました(前にもやったけどね)
でも、やっぱ普通に歌いたい(笑)

んで、友達が携帯替えるのについていきました
いろいろ手続きしてる間に、メモリースティックデュオのアダプター入手
家に帰って、さっそくPSPの壁紙を和樹君に(手作りしちゃったよ)!
個人だけで楽しむなら、パブリシティ権など大丈夫なので
音楽がね、ややこしい
MP3ならすぐPSPで聴けるんですが、
WMAはインターネットに接続して、利用可能にしないといけないんだってさ
パソコンに入ってる曲ほっとんどその形式なんですが・・・
ネット接続できるようにしなくちゃ

写真は街のイルミネーション
綺麗だったんで、撮っちゃいました
地元ではありえない綺麗な飾りだ



油小路漫画、途中までUPしました
漫画っぽく描く気はあまりないので、
元の内容がわからいひとには優しくないことに(汗)
あと、5ページは続くか?(あやふや)
その間に、平助が別人になりそう、描き方忘れて
飽きるなよ、自分!



気になってる漫画があります
拝み屋横丁顛末記
明日にでも、借りてこようと思います♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

いや、そのぉー・・・

りゅーこー

本当はですね、
コミックレンタルするはずだったんです
そしたら、探しても探しても無く…
故に買ってしまいました、『獣神演武
アニメの方は少し見てて
買う決め手は、
劉煌がでらPM平助
平助を真面目にしたら、こんなんだろうなぁ
ほんとね、顔が平助すぎて
荒川先生が描いたらこうなります、ってな感じ
(『鋼錬』ロイさんも平助に似てるなぁって思います)
絶対友達に貸したら、つっこまれる(笑)
「平助に似てるから買ったろ」
って
えぇ、そうですとも
ピスメがさっぱり再開しないから、平助が恋しいんですよ!
劉煌の腕出しスタイルが良かっただとか、
方向音痴可愛いなとか
どうせ、劉煌のことしか話さないさ(酷)

・・・はい
とりあえず、劉煌が好きです



DVD『スーパーナチュラル』2を借りてきた
ちょい飛行機に乗るのが怖くなってしまった;
事故は怖いっすね!

テーマ:獣神演武 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

主導権はまだ渡さないぜっ!

黒崎君


去年から実家を離れて暮らし、
変わった苗字だね
と言われた回数が、両手で数えられないくらいになったんじゃないかと
どうも、流です
比較的珍しいです
ただ、全国順位でいうと、
「あ、案外いるんだね」
という位置
でもそのお陰で、
結構名前覚えてくれてたりするんで助かります(?)



最近はですね~・・・
あ、カレンダーめくってねぇ
キャプテンから変えなきゃ
うーんと…
1日1和樹発言は相変わらずで・・・
そうそう、コレ▼
チョコ

先週東京行ったときのお土産
和風なチョコたちです♪
皆さんに好評でよかったわ



今、和樹君は映画二本撮っている最中かな?
和樹君のブログにはダーツのこと書いてあった♪
HAPPYダーツ』の撮影日記にもありましたが、
テニスの王子様から、
ダーツの王子様ですね、和樹君!
次は何の王子様になるんでしょうか
ビリヤード…いや、これはケンケンかな
名古屋の王子様(笑)!
………何やっても王子様ですわww



初黒崎君絵(笑)
ミニサイズだとわかりにくいなぁ;
課長もどこかに描くべきだったか

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライアットガン

野球はやっぱ燃えますね!
韓国との試合、すごく良い試合でドキドキです!
もう何が起こるかわからない!
頑張れ!星野JAPAN!!



テニプリ絵完成~
宍戸微妙かなぁ?
難しいね;
跡部に関しては、半分作って、その半分をコピー
ドット絵って、コピーが綺麗にいくから好き
忍足に関しては・・・これといって(笑)

ニコ動で、『ミニパト』など『パトレイバー』関係のを見てて、
いろいろ描きたくなった!
そうだよ、
来年20周年じゃん!
レイバーがちゃんと描けたらいいのに、自分
とりあえず、黒崎君を描いて
その脇で、油小路漫画も(これ、今年中無理な気が;)
あ!
11月23日(金)のラジオ『アニたま金曜日』で、
やまけんさんが『パト』のこと話してた!
バックに集英社さんがいるのに(笑)
話せるね、やまけんさん!
今度メール送ってみようかな!



来年の年賀状どうしようかなぁ
今年は最小限の人にしか出してへんけど
オンラインの方には2名に年賀状交換しました
年賀状のCMにニノでてたしなぁ(そこ?)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

リボルバーカノン

テニプリ塗り途中


金曜日東京から帰ってきましたぁ
金使ったなぁ(遠い目)
お土産、ちょい良いチョコ買ったしね
いっぱいですよ、お土産
そして、疲れたから家までタクシーで帰宅
もう、どうなったっていいっす(オイ)



初すすろてっぱいこと宍戸先輩です、絵
アニメの画像見ながらです
手元に資料つっても、テニミュDVDくらいだし
でも、跡部・忍足・宍戸を描いてみたかった
何気に、ワタクシの中の氷帝TOP3

色塗りながら、ニコ動で『ラジプリ』聴いてます(笑)
面白くてね
聴いてると言っても、千石の回だけですけど(逃)
ラジオ聞く前は、
テニミュ初代青学の「青学ゲーム」見てました

この絵、
明日にはUPできっかなぁ
(油小路漫画…詰まりまくり;
コロコロ変わるんですよ、構成が/行き当たりばったり)

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
