俺流×侍道



スポンサー広告 |

マジクラッと来た!

明日東京です
遊ぶ時間なんて無いですが
北海道と違って暖かいんだろうなぁ



エイベックス和樹君HPに、
来年1月23日発売のアルバム『in LOVE
のジャケが公開されてました!

ページ開いたとたん、
かっこよすぎて、
パソから思いっきり目を逸らしてしまいました(笑)
ただでさえ、今日雑誌の『spring』を買って、
笑顔の和樹君に癒されて癒されて・・・ww
いいなぁ、和樹君とのドライブデート!



今週の『ガリレオ』にナックスの佐藤重幸さんが出てた!
かっこよかったなぁ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノヴァサイザー!

バナお

デカ過ぎストラップ(笑)
友達がなんとなく携帯につけてたのを写メ



ニコ動でペルソナ系のを見てました
PSPでリメイクしてほしい!
『ペルソナ2』を是非!
『ペルソナ』もしてほしいなぁ
昔途中までやったんだよ
PSP新型買ったのに、まだ『クライシスコア』しか無いし…
『FF6』も気になってるから、こちらもPSPに

ペルソナといえば、
『ペルソナ3』ベースのアニメがスタートするらしいですね
・・・う~ん
『ペルソナ3』はやっぱ何か違うんだよなぁ
まず、
キャラデザが金子さんじゃないのが…(暗)
システムもあんまり…
恋愛シミュレーションじゃないけど、
なんかそれっぽいじゃないですか、仲良くなってくとか
そういうの苦手なワタクシにはなぁ、って感じです;
それに、キャラクターそれぞれペルソナが固定されているから、
合体魔法があまり楽しめない(単調になりがち?)
でも、デザインや音楽のセンスは良かったな

『大神』のリメイク、是非日本でも(話それたぁ)!



明後日東京行ってきますー
自己紹介考えなきゃ…

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒髪・・・wwW

Weeklyぴあ』11.29号がやばい!!
TSUTAYAで一人テンション高すぎ(汗)

かかか・和樹君がっ!!

こ・こっち見んといてー(赤面)!
友達に、
「お前何顔赤くしてんだよ」
と言われました(笑)
思い出して語ってるだけで赤面・・・病気です


髪染めた・・・よね?
黒くなってるよね!?
黒髪好きのワタクシにとってクリティカルヒットです!
相当やばい・・・カッコいいww


でもこのページ、最初に開いて噴出しそうになった
右に和樹君左にシロタン・・・

跡部と手塚じゃん(笑)

編集者はこれを知っててこの並びにしたのかな


若手俳優の登竜門は、ライダーにテニミュらしいです
んで、和樹君は両方に出演している、と
テニミュではあの跡部だし(リアル跡部だよ、本当に)
ライダーは2回やってるし
すごいなぁ


11月23日、小説の授賞式に和樹君はプレゼンたーとして出てたみたいですね
さっき検索したら、ニュース記事がありました
映画『恋空』関係みたいです
歌も歌っちゃうみたいですよ!
『恋空』のミニアルバムに歌が!
買わねば♪



ジンキャラ様からバトンです!

テニスの王子様 一発変換バトン
(PCでいいのかな?)

【青学】
『えちぜんりょーま』
 越前慮ー魔("魔"って怖いな)
『てづかくにみつ』
 手塚国光
『ふじしゅうすけ』
 不二秀介
『きくまるえいじ』
 菊丸エイジ
『ももしろたけし』
 桃城猛(勇ましい)
『かいどうかおる』
 海堂かおる
『おおいししゅういちろう』
 大石修一郎
『いぬいさだはる』
 乾貞治
『かわむらたかし』
 河村高志

【氷帝】
『あとべけいご』
 跡部敬語
『おしたりゆうし』
 忍足融資
『ししどりょう』
 視し度量
『むかひがくと』
 無可否学と(ある意味凄いことに)
『あくたがわじろう』
 芥川次郎
『おおとりちょうたろう』
 おおとり長多量
『かばじむねひろ』
 樺地宗弘
『ひよしわかし』
 日よし若し
『さかきたろう』
 榊太郎

【立海】
『さなだげんいちろう』
 真田源一郎
『やなぎれんじ』
 柳レンジ
『まるいぶんた』
 丸い分他
『じゃっかるくわはら』
 ジャッカル桑原
『やぎゅうひろし』
 柳生博
『におうまさはる』
 におう雅治
『きりはらあかや』
 桐原赤や
『ゆきむらせいいち』
 湯木村誠一

【他校】
『みづきはじめ』
 水漬き始め(漬けちゃったよ)
『ふじゆうた』
 不自由他
『きさらづあつし』
 木更津暑し(木更津は暑いみたいです)
『せんごくきよすみ』
 戦国期四隅(いやいやいや・・・何だコレ!?)
『あくつじん』
 明津人
『だんたいち』
 団体地
『みなみけんたろう』
 南健太郎
『たちばなきっぺい』
 橘きっペイ
『いぶしんじ』
 イブ神事
『かみおあきら』
 神尾明
『さえきこじろう』
 佐伯小次郎
『くろばねはるかぜ』
 黒羽春風
『あまねひかる』
 尼ね光る(尼さんが光るのか)
『きさらづりょう』
 木更津量
テニプリ好きな人に回しましょう!
 ご自由にどうぞ♪

クルッポー(千石)には驚いた(笑)
このPC、実は頭悪い?
跡部に敬語・・・似合わねぇ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分変わった

べー

過去の日記を見返してました
6月からの変わりようがなんとも言えん(笑)
5月くらいまで、嵐のこと結構書いてたのにね
5月中旬くらいから『テニプリ』ブームが再来して、
6月頭に友達が『テニミュ』を見せるから・・・
カトベかっこよすぎだったんだもん!
歌もすっごく良いし!ぉおっと、また語ると長くなる


そんな今朝
携帯のめざましが鳴り、一旦止めまた少し寝てたらしいんです
2回目のめざましでようやく起きようとしたら、
携帯片手に和樹君の公式サイト開いてました(笑)
自分が怖い・・・!

和樹君のブログから
DK君のライブ行ったんですね♪
るいるいと一緒だったとか
微笑ましい!
今も交流が続いているというのが
お兄ちゃんだなぁ、和樹君ww

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷の世界

べー

ほ・北海道の気温、最近最高気温もマイナスなんですが・・・
去年より早いんじぇねぇの!?寒くなるのが!
和樹君もブログに「寒いね」って言ってますが、
気温2桁ありゃ全然暖かい、かわいいもんですよ
マフラーの巻き方が、
『メガテン3』にいたセタンタみたいになってる八式です(マニアック)



Yahoo!で「加藤和樹」って検索したら、
11月23日」というキーワードが!
何??
何かあるのかな?
わかる人にはわかるらしいんですが・・・
それとキーワードに「授賞式」ってのも
検索しても、確実なヒットが見つからん・・・!
23日になればちゃんとわかるのかな
昨日の夜からすっごく気になって気になって



来月友達数人とクリスマスをする予定です
プレゼント交換をするときのBGMは、
Vampire』だそうです(笑)
カラオケに行った日曜の翌日月曜、
授業中(実習だから堅くない授業)あちこちから、
バラキュリラドラキュリラ~」「加藤和樹」などが聞こえてきました
嬉しいけど、なんだろう(笑)



跡部が思うように描けん;
OVAの絵結構好きです
映像をちゃんとみたこと無いけど、無駄にカッコイイ

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バラキュリラドラキュリア

油小路の日ですね
何か絵を描こうかなぁって思ったのですが、
友達とカラオケの約束がありまして、描けなかった;

友達3人と行って、
みんな和樹君の『Vampire』を気に入ってくれました!
一人はこの間和樹君のCD貸した友達
他のお二人は終わった後も口ずさんでて(歌詞は適当/笑)
『Vampire』はラストに歌うこと決定!
やったよ、和樹君!
この間の『バニラ気分 GOGOサタ』の和樹君
回し蹴りを披露したとか
V3が!V3がいたのか!
はぁ~、なんで北海道・・・入らないんだ
地デジで映せー(遅)



んで、今日という日
まさかの和樹君が平助と同い年・・・(切ない)
去年は松本さんとニノでした
毎年思うことですが、
平助若いよ
もし、ほんの少しでも長く生きられていたら、
何をしたかったんだろう

もしかしたら、
教科書に名前が載るくらい大物になってたりして!
そして、
たまに新ぱっつぁんとかはじめちゃんと会ったりしてさ
 
 「昔は"魁先生"なんて言われてたよなー」

って会話を・・・ね(泣)
年とっても他愛の無い会話を繰り返すんですよ

 「池田屋で新ぱっつぁんが助けてくれなけりゃ、俺はどうなってたか」
 「おい、さっきもそれ言ってなかったか?」
 「何度言っても言い足りないんだよ」

とかねっ(涙)!
・・・・・・・・・こんな話したら余計胸が苦しくなってきた(苦笑)
『PM』平助からはまったのがきっかけですが、
漫画とか関係なく、藤堂平助に魅力を感じるわけです
御落胤説、美青年、幹部最年少、凄い刀、額に傷、
新選組脱退、そして・・・・・・

新選組の軸からは少し離れてて、異色な方ですよね
そういうところにもっとスポットライトを当てた、
平助小説や漫画などが増えてほしい!
いろんな人に平助を知ってほしいし

新暦では来月ですか、油小路
とりあえず今日の分
平助、お疲れ様―。

テーマ:幕末 - ジャンル:学問・文化・芸術

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瞬殺攻撃 あっという間やで

もっくん

ドラマもアニメも『地獄少女』のもっくんはかっけぇです!
今アニメの方を見てます
でもやはり、和樹君のもっくんがwwW

『地獄少女』を知ったのは、母がアニメをスカパーで見だしてから
初めてスカパーで放送される時だったと思うから、
それなりに前から知ってた
藁人形を使うのに、
依頼するのはインターネットからっていうのが現代っぽくて、
そして現実的だなぁって
ありえないけど、実際あったらほんと怖い;
ストーリー展開や雰囲気(和な感じが)が好き
憎い人がいなくなったって、それだけで済むはずが無い
だから簡単に見てはいけないですね

漫画もあるみたいですが、
絵があまり好きじゃないので(オイ)
アニメの絵が好きですから

ドラマは今年に入ってから知って、
あれ?この人跡部じゃなかったっけ?
と和樹君が出てるのは知ってました
GW頃、スカパーでやはり母が見てて、ドラマも面白いと
杉本彩さんぴったりすぎ!
映画化!とかね、いいんじゃないですかね!?
普通に続編でもいいし!
やるとしたら、関東ローカルじゃなく全国でね!
そう・・・全国で・・・・・・・・・

・・・・・・・・・。

・・・『バニラ気分 GOGOサタ』に和樹君がでてました・・・・・・
北海道はその時間帯『タカ&トシのどぉーだ!』ですよ!
ってか地デジ!
1局3チャンもってるのに、全て同じ番組って!
どれか一つでもいいから、関東の番組見せてくれたっていいじゃないか!!
地獄少女からズレましたが、
全国放送にしようということです、ハイ・・・(ずーん)



年賀状どうしましょうかねぇ
去年も数人しか出してない
メールで送ったりもしたからね
あーどないしよ、どないすんねん俺


和樹君がオススメしている海外ドラマ『スーパーナチュラル
のDVD1巻を見ました!
少し『Xファイル』的な事件のにおいがします
頑張って続きも見よ!
面白い!
兄貴が好みです(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

庶民シュート

まだまだ未完成

しまったー
3P目飛ばして、4P目を描いちゃったよ
油小路漫画今月中には終わらないなぁ;
今年中に終わらなかったりして
まず、何ページになるかもわからない(行き当たりばったり)
そんな詳しく描いていくつもりはないんですけど



今日は服を買ってきました
気付けは、グレーとか白系ばっか(笑)
買い物終わったら、また雪が降ってました
もう完璧冬だ
寒い寒い!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダーツ映画!

跡部って、
タレ目じゃないですよね?
その、土日皆で人生ゲームしたときに、
ワタクシはカトベ・・・まぁ跡部と作ったわけですよ
そしたら皆「跡部はタレ目」っていうんですよ
どっちかって言うとつってるんじゃないか?
と戦ってました
しょっぱなから四面楚歌(笑)



ななななんと!!
HAPPY ダーツ
という映画に和樹君が出るそうです!
ダーツするのかな!?
姿かっこよすぎ(妄想)!
もっと情報公開されないかな!

2店舗で和樹君の『in LOVE』を予約しました!
本当は、近くのTSUTAYAで3枚一気に予約しようと思ったのですが、
特典ほしいかも、といろんなところを探しました
TSUTAYAは今回も特典つくのかな?



今日ですね、午前中吹雪でした(苦笑)
ワタクシの中では初雪
もう朝から本当に寒い!
天気予報見ても、最高気温5度も無かったし(寒)
最初はパラパラ程度の雪だったんすよ
それが、風が強くなり雪も増し、シヴァ召喚
・・・これから厳しい冬が(汗)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤い仮面のV3

ちゃんちゃん焼き

ねみー
友達の家でのお泊り、終わりましたー
今日の午前中帰って、10時前から寝て夕方5時前まで寝てました
夜全く寝ないで起きていたもので
まずは、昨日の夕飯のちゃんちゃん焼き
思いのほか野菜の水分が出てしまって、鍋状態になってしまいましたが(笑)
鮭美味いねぇ♪
野菜もいつも以上に美味くて
個人的にもまたやろうかな

悪魔の飲み物

さぁ、この茶色い液体は何でしょう(笑)
乾汁以上の破壊力を持っているのではないかと(友達談)
これには、
コーヒー、チェリオ、ミラクルボディー・・・あと何か入っていたかな?
乾汁ほど別にすごくないじゃないかと思いますが、
コーヒーがね、結構な破壊力を持っているらしく(笑)
まだ、めんみ入っていないのでね
めんみはもう・・・ねぇ
ワタクシは今回全然変なのには当たらなかったので実際の味はわかりませんが、
友達二人が何度も飲んでました(神降臨)
※今回作った飲み物、買った飲み物は全部美味しく(?)頂きました※
その中で描いた落書きがコチラ▼
うろ覚え描き

なぜか『ゲキレンジャー』
うろ覚え中のうろ覚えですよ、ワタクシは
そして、あまりやらなかったのですが、
感情込めて漫画のシーンを読むでは、『テニプリ』を
跡部出てるシーンなら、もっと感情込めて言ったのに!

夜中から朝まで人生ゲーム
プレイヤーには、
ピッコロさんクリリンのだめかとべけいご(笑)
ピッコロさん作れるんですよ
肌も緑色に!
すごいね!
以前やったときの成績はボロボロでしたが(ナンパ全て失敗だったし)、
今回は、頭脳・体力NO.1(センスがどんどん減っていった)、
家も買った、パイロット制覇、結婚した
しょっぱなから油田見つけたし
そりゃ、1位にもなりますわな
ただ、もっとテニスできりゃなぁ
イベントが少なかった

人生ゲームやり終えて、そのまま『ゲキレン』『電王』視聴
眠くてはっきり覚えてないんですが、
『電王』のとき、CMで『THE NEXT』入ってテンション上がった!
和樹君の顔映ってないけど;
V3の叫ぶシーンも、声入ってなかったしな
残念だわ・・・



来年1月23日発売加藤和樹『in LOVE』
こりゃ3つ買わねば!
初回限定版には52Pのフォトブックが付いてて5000円!
52Pって多っ!!
そんなに和樹君いっぱいなんですか!
たーのしみだぁっ!!
そして、DVD付き版とボーナストラック付きノーマル版
お年玉の使い道が見つかりました
明日にでも、予約してきます!

来年が楽しみすぎる!
和樹君のアルバムにツアーライブ(チケット取れたら)!
日本武道館も行きたい!
ただこちらは平日だから、まだ行けるかどうか・・・
でも行って2周年を祝いたい!
神様、どうか行かせてくだせぇ!



いつの夜中だっけな
『獣神演武』ってのを見てたら、
PM平助にそっくりのヤツがいた!
って、まんま平助じゃない!?
なんだか心が潤った
COME BACK平助~!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルタイフーン

明日友達の家で数人とお泊り会
ちゃんちゃん焼きをする予定です♪
鮭の時期もギリギリですな;
第一、北海道は秋がでら短い故
いつもの如く、外での息は真っ白だし
よし!
明日は食って飲むぞー!



特に描くこと無いんですが・・・
今週ずっと和樹君の歌全曲(+カトベ)を聴いてます
全然飽きないんですよ、本当に
油断すると、ウルッときちゃうしね
『THE NEXT』のパンフのDVDもいつも見てる
だって、和樹君かっこいいんだもん!
昨日は『bambino2』も見たな
青山さん、やっぱ怖いわ(笑)
でも、ラストの歌ではでらセクシー!

そうだ
冬実家に帰る時、何のDVDを持っていこうかな
折角、42型プラズマテレビ2台あるからな!
GIG2007』でしょ
テニミュはどうしよう・・・
堂々と見れない・・・けど、こっそり見るなら持って帰ろうかな
いや、開き直って堂々と見るってのも
夏氷帝戦』『六角戦』『サポーターズ氷帝』を持っていく!
・・・『ドリライ3』『冬氷帝戦』ほしい
bambino2』も内容がちょい普通じゃないからなぁ
保留にしとこ
THE NEXT』パンフDVDは、パンフもセットで持って帰ろう(邪魔)
半端なくかっこいいV3の和樹君をプラズマテレビで!!

和樹君のCDはそれなりに持って帰って
嵐は母がアルバムとかDVD買ってるからいいとして
・・・何のために実家に帰ってんだろ(笑)



油小路のあの日がもう少しですね(旧暦で)
なんとなーく暗い漫画描いています
まだ途中

とりあえず1P
漫画好きでも、ちゃんと描く事ないから大変です
途中で飽きないように、のんびり描いていこうと思ってます(多分間に合わない;)

あ、
『パトレイバー』の黒崎君がものすごく描きたいかも(急)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦めの悪い男

ラーメン

学校が早く終わったので、
友達4人とお昼にラーメン食べに行きました!
あそこですよ、共和国っす
チャーシュー美味かった!
が!しかし!
うっかりしていて、
葱抜き
と言うのを忘れてしまってアラ大変(自分だけ)!
テンションガタ落ちで、葱除けながらノロノロ食ってました・・・
くっそ~、ワタクシとしたことが(不覚)!

ケーキ

その後は、
「36STICKS」でケーキを買って食べました♪
(最近やけにケーキ率高いな)
パンプキンのケーキが食べたかったんですけど、既に売り切れ
ナポリイタリアンティラミスとりんごのキャラメリゼにしました
全部食いたいくらいおいしそう!
お値段もお手ごろだし、丁度良い大きさだし!
また食べたいな♪

3人が映画『クローズ』を見に行くと言うことで、
3:2に分かれて、私+1人は買い物を
(そこの映画館で『仮面ライダー THE NEXT』やってたら、絶対見に行ってた)

鞄

goukで先月からほしかった鞄があったので、買ってきましたよ!
諭吉が軽く飛んでいきました(寂)
でもいいんだ、満足したから!
ほしかったんだもん!
友達も気に入ったジャケットを他のお店で買って
お財布の中は寂しい感じになりましたが(笑)、スッキリ
それと、
最近隈になやんでいるので、
ヒーリングアイというのも買いました(写真の青いの)
先ほど暖めて目に早速使用
じんわりと目がほぐれてく♪
毎日使わねば!

今日は金使った
これがストレス発散法にならないようにしないとなぁ(焦);



カラオケ行く度に和樹君の歌を必ず歌ってる賜物か、
友達二人が『Vampire』を気に入ってくれた!
1人には和樹君のCDを全部貸し、そして来年のツアーにも行きたいと言ってくれて♪
もう1人は、すでに着うた持っていると!
ワタクシなんかの歌を毎回聴くよりね、是非ご本人の歌をもっともっと堪能してほしいですね!
いや~嬉しいなぁ、ホント♪

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天にかわって悪を絶つ

ソウシ


裸にマフラーは吹き出しそうになったなぁ・・・
あ、昨日見た『仮面ライダー THE NEXT』のことです(宣伝)
何度もパンフについてきたDVD見てます♪



ニコ動で『飛べ!イサミ』を見終わりました
本当に懐かしい
当時はまだイサミたちより年下だったのに・・・
OPも大好きだった!
歌いながら見てた(笑)
そうか、ケイちゃんは山南敬助から名前がきてるのかぁ
今だからわかる真実(遅)
そして、
昔はソウシが好きだった
今回改めて見て、あんなに女好きだったのか!と(笑)
アーンド、バラを銜えて寝てるシーンあったし(爆笑)!
ソウシみたいな小学生いたら会ってみたい
イサミちゃん良い子だし
トシとイサミちゃんの掛け合いも良かったなぁ
ケイちゃんかわいい

このアニメは平和で良い!
最近のアニメにはなかなかないね!
最終的には敵とも仲良くハッピーエンドになる!
良い話だ(泣)
あと、
敵のドジっぷり(味方も)がなんとも言えない
そこがまた平和だ!

昔のアニメっていいなぁ
アリス探偵局』も好きだった!
あんま言うと見たくなってくるな;
兎にも角にも、
今の子どもに『飛べ!イサミ』をオススメしたい!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

すべてを超える

ツリー


仮面ライダー THE NEXT
見てきましたぁぁっ!!!!!
一人ぽっちだったんで、
終わった後テンション上げて語る相手がいなく、
トボトボパンとケンタッキー買いに行ったら、
丁度クリスマスツリーのライトアップに出くわしまして
人が凄くて;
映画の前には、
天野喜孝展がやっていたので見てきました
あの繊細なタッチが綺麗でした!
カップルで来ている方が多くて少し驚きました
お馴染みのFFキャラに、タイムボカンやヤッターマンなど
みなしごハッチは意外でした
ワタクシの中でのお気に入り絵は、
掛け軸の絵
タイトルなんだっけな?
桜と和風美人の絵です
野菜の絵も可愛かった♪



ではでは、
THE NEXT』の感想を
ネタバレ含みます
読みたい方は続きを・・・


すべてを超える…の続きを読む

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本気で磨くっきゃない

今『仮面ライダー THE NEXT』を見に行く準備中です!
いよいよ・・・!
友達皆行かないというので(泣)、一人寂しく・・・
まぁ、誰かのファンかライダー好きじゃないと難しいですからね;

パンフレットの方が今日届きそう
あー、留守中に来そうだ
映画終わったらなるべく早く帰ろう、ケンタッキーを買って(笑)

よし!
気合を入れて見なければ!
そうじゃないと、
和樹君が出てきたらニヤニヤしちゃう(怪)
・・・一人で怪しいヤツがいたら、
それはワタクシです(笑)

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

消えてなくなれぇっ!

目の下の隈がひどい・・・
黒いもん(激)
6時間は寝てるのに!
目薬もしてるのに!
栄養か!?
何かの栄養が足りないのか!!?
ビタミン系かなぁ・・・
どなたか、
良い隈の治し方知っていたら教えてください(切実)



さて、
えーっとですね、気づいた方は気づいたかと思いますが、
ブログのプロフィール欄、
嵐ファン→嵐好き
にしました
和樹君和樹君とうるさい中、嵐ファンと名乗ってるのが申し訳ないなぁって
あと、少し距離を置こうと思いまして
改めて見つめなおすというか
以前より情熱が薄れてきている自分に気づいてしまったもので・・・
(和樹君の波がでかすぎ)
元々、ライブDVDは2回くらい通して見るくらい(ステージ裏が好き)だったのですが、
これが和樹君ともなると違った
和樹君のライブDVDは何十回も見てるのに、
嵐のは・・・ってね
先月発売のDVDと『黄色い涙』、1回見ただけ
アルバム『TIME』も好きな曲しか何度も聴いてない
(丁度発売時期『ホタルノヒカリ』でテンション変だったしな)
『Firefly』『太陽の世界』『Carry on』『Cry for you』『Love Situation』
これくらいしかちゃんと聴いてないと思う
他の曲は2回くらいしか聴いてないのもあるし
好き苦手の曲がやっぱありますから
松本さん好きって言っても(今は・・・普通?)、
『Yabai-Yabai-Tbai』はどう頑張っても好きにはなれなかった

嵐ファンとしての全盛期はいつだろう
『ごくせん』の時期がひどかったかな(笑)
『金田一』の連ドラ前は、『天近』の櫻井さんに心を奪われそうにもなった
高校のときは、周りにジャニファンがいなくて逆に燃えた!
・・・なんか若い(しみじみ)

今更な展開で
嵐デビュー8周年の前にこんなこと言ったりして
今は、
平助が新選組を脱退するような気持ちです
今までお世話になったところから離れる感が
でも
嵐好きですから!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
