俺流×侍道



スポンサー広告 |

傑作アニメ

昨日の友達とは違う友達がかぼちゃクッキーを作ってきました
昨日の友達は、ベーキングパウダーを2倍のクッキー、
今日の友達は無し!ゼロ!
なんだ、この極端さは(笑)
でもおいしかったよー♪


学校の行事で映画館で映画を見てきました
仮面ライダー THE NEXT』見たかった・・・
ポスター貼ってあるし!
パンフ買おうと思ったら、DVD付き無いし!!
故に通販でパンフ(DVD付き)を頼みました

そしてなんと、
そこの映画館で今時期「傑作アニメ」が上映されていると!
そのアニメ映画の中に、
AKIRA』『パトレイバー the Movie』が!!
『パト2』もやれば良いのにと思いつつ
映画は映画館ですよね
でも、今週の土曜は『THE NEXT』を見に行くんだ・・・!
そう、今月は服もいろいろほしいし・・・
DVDを借りて見ます(沈)

『AKIRA』も『パト1&2』も、80年後半・90年前半の作品とは思えない
なんか以前も少し語った気がしますが再び
なんといっても、映像美!
現代のようにCG(3DCGと言ったほうがいいか)が使えるわけでもない中、
『AKIRA』では、バイクの動きや超能力シーンであったり
『パト』はレイバー全般を
それらは3Dで表現しているわけでもないのに、動きがいい!
あの時代に作ったからこそ、この作品たちは他と比べて目を引くと思う

『AKIRA』は何も知識を入れずに見ると、物語が掴みにくいと思う
実際友達数人に見せたが、「ようわからん」と言われました(笑)
ワタクシも、子どもの頃(幼稚園くらいから)よくレーザーディスクで見せられたが、
子どもの頭では理解できなく、逆に内臓系がでたりするので怖くなり、
高2まで家にある漫画を読んだことなかった
映画の方を何度も見ているので、
最初漫画の内容と違うことに驚いたが(特にチヨばぁの扱いの違いに)、
映画、漫画どちらの物語も好き
おそらく原作派だと、映画にとっつきにくかったりしたんじゃないかなぁっと思う
漫画、分厚いし長いし、それを2時間にするなんてねぇ
オリジナルのまま映画化したら、尺に収まんない
映画は、漫画と違ったあの内容でワタクシは良いと思います

『AKIRA』、実写映画化するみたいですね
ハリウッドでなのかな?
うーん、金田とか鉄雄・・・みんな日本人顔だけど


『パト』もアニメが先です
漫画はホント、去年の終わりくらいですから
映画はむか~し見たような気がします
実家にビデオがありました
子どもの頃は、ロボットとかそういうのに目がいって、
難しい内容は結構どうでもよかったりするじゃないですか
こうして大人になってから見ると、
人間ドラマとして優れていることに気づく
事件が起こったとき、警察の動きというのがすごくリアル
ただ"事件が起きたから出動"
"悪が目の前にいるから倒す"
だけじゃダメなんだ、と
警察だから勝手な行動できないし、上からダメと言われればダメ
ましてやレイバーとなると、修理費やらなんやらと
考えなきゃいけないことがたくさんあって、
それをうまく表現している作品だとつくづく思う!
楽しめる・わくわくする映画は『パト1』
しかも、89年ですでにコンピュータウイルスを取り上げている!
人間ドラマを見たいなら『パト2』ですね
『パト2』こそ、警察ドラマ・人間ドラマの中では最高峰じゃないかな
後藤隊長かっこいいんだ、コレが

そして他に、レイバーに関しても少し
ワタクシはいくらガンダムが今でも続いていて人気でも、レイバーを選ぶ
あ、レイバーとかイングラムとか、いろいろ言っててよくわからない方、
 >レイバー・・・作業用ロボットの総称
 >イングラム・・・警察用レイバー(パトレイバー)
こんな感じかな?
はい、んで、
こういっちゃなんですけど、
レイバーの方が構造とかおそらく正しいじゃないですか
ガンダムは宇宙やら空を飛んでるけど、実際ありえないし
・・・現実的すぎだと自分でも思います(笑)
そういうところもしっかりしてるんですよ、『パト』は
大きさも考えて作ってあるはず
リアリティを求めるならやっぱり『パト』!


こう『AKIRA』や『パト』語れる相手がいないのが悲しい
先生なら結構話せるんですけどね(笑)
でも、
子どもの頃にこういう作品に出会えてよかった
(気づけば野明や遊馬と歳変わらんですよ…ハハハッ)
ここ数年で映像や物語で感動したのは・・・・・・・・・
映像なら『FF7AC』ですかね、あのCG技術
アニメではどうだろう
ジブリは昔の方が好きだしなぁ
気になったのは『イノセンス』とか(見たことないけど)
あと『パプリカ』も
『スチームボーイ』は見たけど(劇場とDVDで)、
やっぱり『AKIRA』の方が好き

こう何かワタクシの心を鷲掴みする作品はうまれないでしょうか!



いや~、語った語った
語った故、今週末は『パト』DVDをレンタルして過ごそうと・・・
あっ!!
スーパーナチュラル』(という海外ドラマ/和樹君がはまってるらしいので)を
借りるつもりだったんだ・・・!
両方見ちゃお

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートを磨くっきゃない

クッキー

ニコ動で『飛べ!イサミ』をちょい見てました(笑)
なつかすぃー!!
ツッコミどころ満載が面白い!
昔いっつも見てたなぁ



ハロウィンということで、
友達がかぼちゃとジャガイモを使ってクッキーを焼いてきました♪
ベーキングパウダーを通常の2倍ほど入れてしまい(笑)、
なんだかモフモフしたクッキーでしたが、味はうまか!
ごちでした!



仮面ライダー THE NEXT 公式BOOK
が手に入りましたぁっ!!
一時期は、どこも在庫なくて(焦)購入を諦めていましたが、
どうにかこうして手元に!

やっぱ、ライダースーツ着てるとよりカッコイイです、御三方!!
V3のマフラーがなびいている感じも良い!

黄川田さんと高野さんの対談で、お二人して和樹君への対抗意識の話が面白かった!
微笑ましい感じで(和)

和樹君のインタビューページのトップ写真
立ち姿がかっこいいww
胸元見えすぎだしさ、なんだかさ!
和樹君言ってましたが・・・ホラー怖いらしいですね
映画一人で見に行くんですけど、どうしましょう(聞くな)
ホラーは嫌いじゃないから、どうにかなるか
暗くなる前に見に行こう(弱)

撮影現場のレポートもあり、初めて見る写真がいっぱいで嬉しかったです♪
爆破シーンやバイクアクションは、写真だけでも迫力がある!

ライダーデザイン、パトレイバーもデザインされている出渕さんがやってるんですよね!
パト絡みってだけでテンション上がる
V3ベルトの右にある穴は、例の「ブチ穴」でしょうかね

プロデューサーの白倉さんが、
和樹君を激褒めしてる!
あ・ありがとうございます(違)!
文章2段くらいに渡って、「魅力のある俳優」とかもうなんだかいろいろおっしゃってます!
自分のことかのように、嬉しくなっちゃいました(^^;)ヾ

日曜の朝は、『THE NEXT』のCMを見るために、
スーパーヒーロータイムを1時間録画してます(呆)
まだ2回くらいしか生で見たことがない!
もっとアピールを!



ガリレオ
福山さん演じる湯川教授が謎を突き止めるときにするあのポーズ・・・
そう、あのポーズです
手をこう、顔に

インサイトにしか見えない

友達とも意見が一致しました
「あれは、インサイト」
だと
湯川教授の頭の中では数式やらそれまでの経緯が駆け巡っているようですが、
ワタクシの頭の中では、
チャームポイントは泣きボクロのあの人が駆け巡ってます

第1話見たとき、思わず爆笑しちまったポーズでした

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

意外性NO.1・・・!

ブイスリャー


仮面ライダー THE NEXT
昨日の舞台挨拶は、ライダースーツ着用だったらしいですよ!!
そりゃぁかっこよすぎだ!!
普段の姿とのギャップが良いのよねww

アクション見たいよー!
和樹君のアクションを!
思ったより少ないらしいんですが、
これは次回作あるなら、期待するしかないっすね!

和樹君のブログのコメント欄を見ててわかったことが
「え?和樹君、タバコ吸うの?」(小声で)
そそそ・そうなんだ~(汗)
以外だなぁっというかなんというか・・・
アンチタバコ派なんですよねぇ、自分(笑)
煙、吸っただけで肺苦しくなりません?
まぁ、人それぞれですけどね
お体にはお気をつけ下さい!
(歌やってるなら、控えたほうが・・・)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

THE NEXT!!

GYAO>映画>インタビュー
にて、和樹君のインタビューが公開中!
『仮面ライダー THE NEXT』についてです!

最後にはアクション中心の映像が!!
V3・和樹君の回し蹴りが素敵すぎる!!

 http://www.gyao.jp/cinema/

皆さん、よろしくです♪

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

弾けて混ざれ!

今日は朝から雪虫がいっぱい!
歩くだけでジャケットとかに付き捲るし!
雪虫が出るということはそろそろ雪が降る
寒いのやだなぁ

ケーキ1


今日は、友達4人とケーキバイキング(再びケーキ)!
昼に食べたランチもでら美味かった~!
ワタクシは生姜焼き定食の洋風バージョンっぽいのを
安くて美味しい!

その後にケーキバイキング(注文式)!
ワタクシは、最初に抹茶ムースと本日のタルトを頼んだのですが、
運ばれてきたとき、ワタクシの注文したものが2つとも来なかった(笑)!
みんな頼んだもの1個や2個来てたりしてるのに・・・
ちょい寂しい思いをしました
上の写真にあるピンクの(イチゴ)シフォンケーキがふわふわして美味い!
抹茶ムースは甘すぎなくよかったし、本日のタルトはフルーツタルトで生地が超好き!

ケーキ2

このモンブランがね、うまい!
・・・が、ここでワタクシの胃が悲鳴を!
昼もう少し少ないのにしとけばよか・・・っ・・・た
モンブラン食うのにすごく遅かった
結構水分取られるし
「(流が食べてても)おいしそうに見えない
とか言われるし(笑)
いや、美味かったよ!

ケーキ3
ケーキ4

この二つの画像は友達が頼んだもの
どれもこれも美味そうだ!!

ケーキ5

右にある黄色いの(柚子のレアチーズケーキ)1つがワタクシのラストオーダー
これは、お腹いっぱいの中すんなり食えた
アイスもいけるかなぁって思ったのですが、もう無理・・・な状況でしたので(汗)

来月は家のちょい近くにある中華料理屋さんに行く予定です♪



明日仮面ライダー THE NEXTが公開!!
当日行きたいが、金が・・・!
公式BOOK頼んじゃったし・・・
パンフもほしいし
DVD付きのパンフがあるらしいですよ
か・買っちゃおうかなぁ
どうしよう・・・
記者会見やインタビューとか入ってるって言うし
パンフは1000円くらいと見積もってたら、その2倍!
悩む!!
お金振って来い!!

仮面ライダー THE NEXT VISUAL PREVIEW BOOK
和樹君のシャワーシーンがあそこまでとは!
ぃやばいですよ、これは!!
鼻血拭かなきゃ!
ライダースーツに身を包んだ姿も素敵で素敵でww
伏せ目・・・大好き!!
そんな目で見つめられると・・・(阿呆)

公式BOOKが待ち遠しい!
そして、本編も!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピロリロ~*。・.゜

ポーション×2


ワタクシの周り、みんなポーション買ってます(笑)
朝の時点で、友達がザックス(傷バージョン)を買っていて、ちょい悔しかった!
ザックス買ってやるー!
と意気込んで、帰り別の友達二人とコンビニへ行き、
それぞれほしい絵の缶をガサゴソ探してました(迷惑)
そこのコンビニ、ザックス無かったんですよー(落)
エアリスも無かった・・・
とりあえず集めたいのが、
ザックス、エアリス、ルーファウス&レノ&ルード、ヴィンセント、セフィロス、クラウド・・・
って感じですかねぇ(男ばっか)
シドもいいなぁ!
あの渋さがたまらんからね!
2件コンビニを回り、セフィロスとザックス初期を買いました
(2件目のコンビニでワタクシの他にも買っている人が!)
今、セフィロスを飲んでます(笑)
限定版とは違い、炭酸が加わってます
でも味は同じ?かな
今回のは本当に全然飲める!
回復度はどうかわかりませんが、前回よりは・・・

来月出る第3弾のは流石に懐の事情で全部は無理故、
ほしいのだけ・・・
ザックスはほしい!
ザックス見てるだけで、泣けてくる・・・!
まだ『CCFF7』クリアの余韻が(涙)



ニコ動の「戦国TENIMYU」ってのが笑える
「BASARA」やる時笑っちゃうって、コレ(笑)

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザザザ・ザックスー!!!

キラキラ


昨日検定が終わり、
友達4人とカラオケ行って、焼き鳥、ケーキを食べに行きました♪
カラオケは2時間半と短かった(?)ので、
和樹君ばっかりにしぼりました(嵐も1曲混じってるよ)!
DAMに『Starlight Dreamer』が追加されていたので、早速!
一人で歌うと、
掛け合いが無い分寂しかったです(「Starlight Dreamer!」って)

焼き鳥屋さんでは、飲むより食い気でした、ワタクシは(笑)
だって、うまいんですもの!
鳥・・・やわらかかったぁ♪
砂肝も美味かったし
また皆で行きたい(お金があれば・・・)

んで、
「何か甘いもの食べたいね」
となり、ケーキを食べに行きました!
秋ということで、
ワタクシはサツマイモのケーキ
ケーキ1

甘すぎない!
すっごく丁度いい甘さで、美味しかったです!

友達が頼んだかぼちゃのケーキの写真も
ケーキ2

砂糖菓子(?)のかぼちゃに顔がw
どれもこれも食べるのが勿体無いくらい素敵なケーキがいっぱい!
ここのお店は、パスタなどもあるので(以前行った時は食べました)、
今度はパスタも食うぞ!



クライシスコア
クリアしました・・・(涙目)
ネタバレ含むと思いますので、
読みたい方は続きを・・・
ザザザ・ザックスー!!!…の続きを読む

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ・あれ!?

『FF7』ポーション第2弾のCM見ました!
「え!?もうブルーレイ『AC』のCM!!?
と思ったらポーションで、
しっかり見れなかったので、
サントリーのHPで見てきました

あの人がコンビニでポーションを・・・!

その場で飲むって(笑)
『FF11』のポーションCM(「サンダガァァッ!」ってヤツ)も面白かったけど、
今回のも笑えた
爆笑とまでいかないあのちょいシュールな感じが好きです

来週発売かぁ
先月限定版の方は飲んでいるんですが、
味は同じなのか?
炭酸が入ってるくらいなのかな??
よくわかりませんが(汗)、
発売が待ち遠しいです♪



ニコ動で和樹君が出演した『音リコ』がUPされてました
北海道は結構遅れて放送されるみたいなんだよなぁ
和樹君またしてもかわいかったなぁww
ゲストに藤木直人さんもいて、和気藹々な雰囲気
『ドラゴンボール』を楽しそうに話す和樹君
ワタクシも空飛べると思ってた!
悟飯がビーデルさんに武空術を教えるのに、
まずは気をコントロールするところから始めるんですが、
頑張って両手に力入れて、気を作ろうとしたもん

『スラダン』に『ドラゴンボール』・・・
気が合いますね!
うれしいっす!

仮面ライダー THE NEXT』来週いよいよ公開!
見に行くのは来月かなぁ
パンフレットは当日買って・・・お金ないけど
お米券なら20枚近くあるのに
見たいよー!
和樹君見て気絶しないよう頑張って見たい!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

事件は会議室で起きてるんじゃない!

『踊る』シリーズ面白いね(今更)
さっきまで『真下正義』見てました
これ見ると、『パトレイバー』も見たくなる
ちらほら『パト』と重なる内容があったりするので
・・・『パト』見たい!
超見たい!
漫画読もう!



CCFF7
レベル上がらない!
1つ上がるにも一苦労
進みたいけど、進んだらすぐラストバトルだし
2週目では、ミッションは最初からになるらしいし
普通にレベル稼ぎしたい・・・
(戦うだけ戦えばUPする方を)



最近少し離れてましたが、
テニミュ新キャストが発表されましたね
青学、みんな顔綺麗ですね(笑)
キラキラしてます
(氷帝いないけど)
あと、比嘉メンバー似て過ぎてすごい!
(氷帝の出番はないけど)
噂でちょい聞いてましたが、
氷帝は2代目になるそう
いつの間にか和樹君や工さんが、
卒業生扱いされてたからそうなるだろうとは思ってましたが
氷帝こそ、ベストメンバーだったと思ってるので、
どんな人たちになることか
(和樹君が単に大大大好きなだけ)
和樹君の跡部がすごすぎたからなぁ
似てるし、歌上手すぎだしね!
歌ほんとすごいよ
ニコ動とかで見る歌の同時再生なんて、
全然音はずさず歌えてるもんね
感動しますわ!

今夜は寝る前に『Flaming ice』を聴いて寝ます

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

いっけぇっ!

パソ子


日ハムいい感じに点数入ってます!!
興奮してきたぁっ!
選手に詳しいかどうかは置いといて、
野球は好きです!
頑張れ日ハム!!



ワタクシのこのパソコン(写真/映っているのは嵐魂)
来年東京に行くときにはいないかもしれません
父が、
「引越しのとき邪魔じゃないか?」
って
あのー、きょ・去年買ったものですが;
自分が買ったわけじゃないけどさ、
結構高かったよ、この子は
いいのか!?
新しいの選んでもいいのか!?
Macがいいなぁ



勢いでですね、頼んじゃったわけですよ
その・・・和樹君のライブパンフ
しかも、去年のツアー、そして今年、この間の日比谷と3つを!
今年のFaceツアーのパンフやばい!!
鎖骨とか腹筋とか!!
逞しいお身体で(落ち着け)
細すぎる男性はちょっとって感じです
ある程度鍛えてるというか、筋肉ついてないと!
このパンフ、ページ数も多いし、カッコイイ和樹君からキュートな表情まで!
どっぷりはまりますよ
今も見ながら日ハム対ロッテ戦を(どっちかにすれ)

野球がますます盛り上がっているのでこの辺で!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も今日とて

和樹君ににんまりです(怪)
和樹君専用のブログ作ったほうがいいんじゃないかって思ってきました
まぁ、2個もやりませんがね

ニコ動に新しくまた和樹君のがUPされていたので、早速見ました
日比谷野音の取材風景が!!
記者さんたちに囲まれて取材を受ける和樹君
ライブ映像も少し流れてて、
行けなかった身としては嬉しかったです♪
そして、
どこかの音楽番組にゲスト出演したときの映像も!
桜塚やっくんが司会してました
和樹君の変顔・・・見たかった!
やっくん驚きすぎ(笑)
そして、小学校からバスケをしていた和樹君
指でバスケットボールを回す小技を披露!
す・すげぇぇっ!!
超くるっくる回ってるんですけど!!

ワタクシも頑張れば1秒くらいできるんですけど(短)
(昔アニメ『スラダン』を見て、ワタクシはやり始めました)
皆さん、是非あの綺麗なボール回しをご覧になってください!

野音の感想をたくさんの方が書いてました
ますます来年のライブツアーが楽しみになってきました!
行けたらいいな、日本武道館!!
ツアーの方は多分行くと思うんですが(何もなければ)
日本武道館は時間的にどうだろうなぁ
この記念すべき日には是非とも参加したい・・・!

北海道では日曜の夜中放送だった『channel-a』!
水を極めたい和樹君
いろんなミネラルウォーターを飲み比べ
移動中のロケバスでの和樹君がすっごくかわいかったわけで(ニヤニヤ)
ゆれるんですよ、車が
ゆれるものですから、椅子に倒れちゃったり!!
こけ方超かわいいぞ、ホント!!
何で仕草の一つ一つがいちいち可愛いんだ、和樹君は!
ワタクシの方が年下ですから、
「可愛い」という表現はどうかなぁって思うんですが;
またこの番組に出てほしいです(願)



月9『ガリレオ
面白かった!
今期で一番好きかも
福山さんかっこいいね、うん
ホタルノヒカリ』のスピンオフで、
手嶋マコト(和樹君)が時々福山雅治に見える
と聞いてるので、
ちょっと意識して見てしまいますね(笑)
「似てるかも?」
と妙な暗示が
来週も見よう♪



嵐ライブDVD出ますね!
出るんですよ
そう・・・出る・・・・・・ここまで和樹君トークばっかで言うのもなんですが

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

進むべき道がある

日本武道館

アーティストなら誰だって憧れる聖地(多分)
来年、
和樹君の歌手デビュー2周年ライブが、
その日本武道館であるのです!!

GOODタイミング!
ワタクシはもう東京にいるぜ!!
もうすごすぎて、
和樹君の公式HP見ながら泣いてしまいました!
今夜は寿司だ!
一人で祝い酒だ!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと北の大地へ!

和樹君のライブ終わったそうです!
お疲れ様でした!
ブログの写真、めちゃんこ笑顔です♪

ななななんと!
来年1月にNEWアルバム発売!!
そそそそして!!
ツアー決定!!!!!
札幌来ますよ!!
ぜってぇ行ってやる(燃)!!
何が何でも行ってやるぜ(激燃)!!!

今から考えただけで、ニヤつく(危)
生の和樹君・・・・・・・・・ダメだって!
失神するってばよ!!
どうしよ!
マジどうしよ!!
チケットも何も取れてないのにこのテンション!!
おおお落ち着け、自分、落ち着け・・・
その前にね、アルバム、
今月は『仮面ライダー THE NEXTですからね!
アクションと和樹君のシャワーシーン(笑)に期待です!



『CCFF7』
アルテマの作り方間違ってました
ずっと、召喚獣を犠牲にして作ると思ってたら、全然違った(痛)
今はちゃんとありますよ
詠唱時間が長いので、戦闘に余裕が無いとやられる

もうちょいでミッション達成率60%!
レベルももうちゃいで60!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むぁじぃでぇぇっ!!?

来月スカパーのMusic Japan TV和樹君の番組が始まる故、
スカパーが見れる実家へこの間連絡したんです

「そこのチャンネルと契約してほしいなぁ」と

今日別件で電話をしどうなったか聞いてみたら、

「スカパーやめるんだって」

何だってぇっ!?
やめて、4th MEDIAというのを契約するらしい
そんな・・・
唯一の希望が今消えた・・・
和樹君~(泣)
あなたの存在が、ワタクシにとってはかなりの遠さでございます
見れるとおもっとったのにぃー!!
はぁ~(テンション低)
信じていたものに裏切られると、結構沈みますよね(暗)
誰かワタクシに、
ワタクシに和樹君をぉぉっ!!
このままだと和樹君不足で枯れる(大袈裟)

おっ、和樹君
オリコンWeeklyランキング8位おめでとう!
前作より1ランクUP!

あーでも、レギュラー番組・・・スカパー・・・
是非DVD化してください(切実)



CCFF7
ミッションを地道に地道に
何度ゲームオーバーになったかしりません
そうそう、
1000斬りできました!
戦闘中にフェニックス発動してリレイズかかって助かったり、
何かの拍子にバリアとマバリアにもなってて
ただひたすらでした(疲)
今ですね、
グラビデのマテリアがほしいのですよ
召喚のマジックポット?だったかな、それを手に入れるのに
前はあったはずなんだけどなぁ
SPに変換しちまったか?
グラビガなら2個あるのに
そんで、そのマジックポットを犠牲にアルテマを作りたい!
アルテマといったら、
『クロノトリガー』を思い出すのは何故だろう(知らん)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イチマルマルナナ!!

和樹君23歳のお誕生日おめでとう!!

そして、生まれてきてくれてありがとう!
ワタクシはまだファンとして浅いけど、
これからも応援していくぜ!


そんな日に、
和樹君の絵を2点UP
勢いって怖い(笑)

先週発売の「Weekly ぴあ」に和樹君のことが結構書かれているみたいです!
あちこち探したのですが、どこにもなく(暗)
明日その辺で探そう



皆さん、お気づきでしょうか
このブログの上の方、マウスで落書きが出来るんです
あと、右上のボタンを押したりすると落書きしたものを消したり、
星座が表れたりします

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

深紅の薔薇

煮付け


友達から大根をもらったので(笑)、イカを買って煮付けにしました
いい感じに大根がしみてしみて♪
やっぱゴロが無いとダメですね
あのちょっと独特の味が好きです
我ながら何も見ずに作ったにしては上出来でした(自画自賛)



今日友達とカラオケ行ってきました!
和樹君の『impure loveを一番に歌えて満足です!
そして、和樹君の配信されている曲を全曲歌えたし(カトベ曲は除く)!
これからもっと曲配信されないかな♪

明日は和樹君の誕生日です!
わーい!
そして来週には野外ライブ!
行きたかったぁ(暗)
やっぱこっちは北海道だし、検定対策中だし・・・
皆が盛り上がっている間、ワタクシは一人和樹君の曲を部屋で聴いてます(寂)
来年こそは!
来年こそライブへ!!



くっそ~
CCFF7』のミッション、ソルジャー(いや、一般兵だっけ?)1000人斬りができん!
もうちょっとで毎回やられる!
難易度はNOMALなのに
あとでもう一回挑戦してやる(燃)!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃぁぁぁあああぁぁっVvvvVvvVVv

セブンポーション


この『FF7』のポーションの箱がちょい邪魔になってます(笑)
捨てるにも捨てれないし(記念)
どうにかせねば



和樹君の新曲×3枚、
嵐DVD『黄色い涙』を手に入れました!!

泣けるくらいカッコイイ、和樹君(中毒)!!
『impure love』はセクシーさが更に増してる感じ!
PVの方は3人の和樹君が出てきて、さまざまな表情が見れて良かったです!
どれもこれも美しい!
綺麗でした!!
『Shining Road』は泣いた!
前半の歌詞では和樹君の思いが伝わってきて、
最後の方で和樹君からのメッセージというか励ましというか
最近勉強に疲れきっているので、すごく歌詞が心に刺さってきて(涙)
いい曲でした!!
そんな新曲が、ななななんと!!
オリコンシングルデイリーランキングで、

初登場7位!!!

おめでとうございます!
前回よりも更にランクアップではないですか!
『HEY×3』や『Mステ』などに出演ってーのも、夢じゃなくないですか!?
関係者様、お願いします!

テンション上がってきた!
今ならリミットブレイクできる!
画竜点睛できちゃうよ(言ってろ)!







※ちょいネタバレ含みます











『CCFF7』
ザックスとエアリスが出会いました!
なんか・・・切なくなってくる
結果知っちゃってると、見てるのが辛い
この頃はほのぼのしてたのになぁって
スラム街で、ザックスがエアリスにリボンを買ってあげるシーンなんて、
涙を堪えて見てました
ラブラブすぎだよ!
エアリスかわえぇなぁ!
公園でザックスと見詰め合っちゃうところも良かった!
・・・二人のこのやり取りを、
影でツォンさんが見てたら面白いのに(笑)

ミッションをやりながら、今レベル30くらいになりました
もうね、なかなか上がらないから低いのかどうかすらわからん
(あ、エアリスの言う「わからん」がまた可愛い)

セフィロス、いい人だよね
ジェネシスが怪我したとき輸血の必要があると言われて、行こうとしてたもん
「君じゃダメ」って言われたら仕様がないけど
ずっといい人だったら良かったのに

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっぱりですよ

毎日毎日検定の勉強で(倒)
もうわからんです・・・
今日のもわかりそうでわからんかった
めいいっぱい時間かければ・・・いや解けないな
・・・はぁ~
早く終わってくれ
そしてワタクシは、『仮面ライダー THE NEXT』を見に行くんだ!
誰か「もしもボックス」作ってください
「もしもボックス」があれば何でも出来ちゃうので
天才的な頭脳をワタクシに(オイ)!



明日和樹君の新曲impure love×3枚、
黄色い涙が手に入る!
嵐の方はすぐに見れないとして、
もうずっと和樹君流してよ、部屋で
この心を癒してもらう!
今日も『Cool-up』の切り抜きもらったし♪
ビリヤードやってる姿が!!
和樹君、いろいろありがとう(謎)!
先週の『oricon style』には撮り下ろしがありました!
髪少し伸びましたね
より色っぽいです(鼻血)



そろそろ勉強やります(暗)
今日の復習みたいな感じで(胃痛)
夜中ちょい『CCFF7(こう表記したほうがいいのか?)』でも・・・やろうかしら

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この日を待っていた

新型!


ついに・・・ついに手に入りました!!
新型PSP!!
大量入荷してるみたいですね
フェリシアブルーは1件目で売り切れてたけど(沈)
色で妥協したくなかったんでね

FF7CC』も早速プレイしましたよ!
発売から何日経ったか・・・長かった
OPムービーからもう綺麗すぎです!
PSPってこんなにすごいの!?ってくらい
お見事です、FFスタッフさん!
召喚獣のムービーもすごい!
まだイフリートしかいないけど
今まで、召喚獣で綺麗なムービーなかったから、
『CC』で見たとき「ぅおおおっ!」って心の中ででら感動してたもん

今ちょい充電中なのですが、
さっきツォンさんに会ってきました!
会いたかったっす!
ツォンさんとの(?)リミット技いいね!
ヘリから「ドパパパパッドッカーーン」って
タークス好きだぁ!

ザックスの仕草がかわいい♪
早く、エアリスとの掛け合いが見たい!

レベル、なかなか上がらなくて不安なのですが
いいのかなぁ
今はまだ敵倒すのには楽勝だけども
ボス戦に絶えられるかどうか

よし、
充電している間に風呂いって、ちょい勉強して、またゲーム再開だ!



『いいとも祭典』
岡田さんのスーツ姿にやられてます(鼻血)
新ドラマ『SP』見ます!
警察モノですし
最近また『時効警察』を見始めてたもので、
警察系が気になります
・・・『パト』も見たくなってくるなぁ

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
