俺流×侍道



スポンサー広告 |

♪伝えーたい言葉をメロディに乗せて

TOPに『FF7CC』のミニゲームを設置してみました
どうでしょうか?
折角公式で配布されているものなので
最初全然25回もできなくて(リズム感ねぇ)
最終手段に、
ポイントを狙ってクリック連打
腕攣るかと思った(阿呆)
このお陰で、25回成功!
しかしまだ続きが!!
でも、2回目の方はノーミスで出来る感じのリズムでクリアしました♪



今週いよいよ和樹君の新曲impure loveが発売!!
アーンド
DVD黄色い涙発売!
1日で1万以上飛ぶぜ!
和樹君のは3枚全部予約してあるし
こういっちゃなんですけど、
オリコンチャートの行方がやっぱ気になるわけで・・・
前回のオリコン9位がね、もう感激でしたから
どうなんでしょうね!
タイアップもあるみたいですが、
北海道でその番組はいらねぇ(泣)!
ラジオも始まるみたいですが、関西エリアだけ!?
夜中のラジオだから、はっちゃけた和樹君がまた聴けると思ったのに・・・(暗)
もっと北海道や地方に優しさを(切実)

勉強の合間の息抜きに、DVD『bambino2』見たりしてるわけですよ
見るたびに虜になっていく
なんて言ったらいいのかわけりませんが、
かっこいいし美しいしかわいいし・・・
あと、面白いしね(笑)

仮面ライダー THE NEXT見たら倒れるわ
シャワーシーン!?っぽいのがあるみたい
雑誌の記事にちらっと載ってました
鼻血出たら大変だ!
この映画といったら、アクション!
和樹君のアクションにはキレがあってかっこよかったです!
何度もYahoo!の予告・アクション編を見ちゃいました
足がすごい上がるしね!
ワタクシ身体硬すぎなので(櫻井さんかワタクシかってくらい)
、あの柔らかさは羨ましい!
回し蹴りがでらかっこいいっす!
いつからやってるのかわかりませんが、
少林寺を和樹君は習い始めたそうで(いつの間に)
何でも出来るなぁ、和樹君って

―はい、っということで益々和樹君中毒に陥っているわけですよ
何度も言いますが、
嵐も好きですから!
ただ『黄色い涙』に関しては、
松本さんの出番が少なめと聞いていたのですぐには予約入れてませんが
『僕は妹に恋をする』にいたっては、おそらく買わない・・・(笑)
内容があまり好きじゃ・・・ないし
すまん、松本さん
嵐については、今のところ落ち着いている状態です
暖かく見守る的な、そんな感じ

和樹君のavex移籍第2弾『impure love
不道徳的な愛をテーマにした耳に残るメロディ!
カップリングの『Shining Road』(日記タイトルはこの歌詞)は、
和樹君の歌詞がストレートに伝わる爽やかな曲!
まずは、avexの公式HPで是非視聴してみてください♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事大都会から帰還

ポケモン飛行機


東京ね、やっぱ人がすごいね、疲れましたよ
でも、みんなでワイワイ楽しかった、本当に!
ただ、
街を少しでも歩けるくらいの時間があればよかったな
服買いたかったです
帰りの飛行機は、ポケモンでした



東京から帰ってきたら、
DVD『bambino2が来てた!!
見ましたよ、見ました!!
和樹君の青山・・・
何だよ、ほんと・・・・・・
半端ない、あのかっこよさ!!!!!
ぎぃゃあああああっ!
ですよ!
妊娠する!
特に、キレたときとか好き!
チビるくらい怖い(笑)ワタクシがあそこにいたら、完璧泣いてる(弱)
・・・もうね、ピンクのため息ばっかりですよ
役の立場上、
歌やダンスが少ないのが残念(寂)
歌っている&踊っている姿がセクシーでした
(シャツの色が紫っていうのもエロい/笑)

和樹君の26日の日記の内容から、
京都行きたいみたいですね
もしかして、京都好き!?
そうだったら嬉しいなぁ
ワタクシも好きですよ、京都!

よぉーし、
Gyaoの『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』最終回を見終わったら、
またDVD見ます!
最終回かぁ
やっと吉野さんが登場!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京さ行くだ

平助


・・・ということで、明日東京に行ってきまーす
遊びじゃないんですけどね(苦笑)
暇な時間はないですが、
人生2度目の東京・・・待ってろよ!



月刊テレビジョンをチラ見してきました、友達と
ワタクシは完璧パーペキ和樹君狙いで(何だこのテンション)、
友達は荒やん(荒木宏文)狙い
ミュージカル出身?組では、和樹君が一番写真大きかった!
うーれC(だからテンションが)!
また今月末から来月にかけて、
和樹君の出る雑誌のラッシュが!
『仮面ライダー THE NEXT』の写真集みたいのも出るって聞いたし
嵐の『黄色い涙初回限定版』とライブDVDも予約しちまったし
金が~!
自分がこんなに金に悩んでるときに(バイトしろ)、
実家では42型プラズマテレビ2台買ったそうです(驚)
いや、あのさ・・・確かに夏にテレビ壊れて、
中古のテレビになってたけどね
前のもまぁ大きめだったけど、42型って更に大きくなってるし
買うならこっちにも・・・(オイ)
大きな画面で和樹君を見たい(不純)



お!
「鳥さんのソロアルバム化への道(そんなタイトルか?)」
ワタクシが賛同したときに比べ、30票以上も増えている!
この数日で!
すげぇ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

失敗した・・・

新型PSP売り切れだらけだ!
予約しとけばよかったぁっ!!
あと、『FF7CC』とPSPセットのやつが売ってたし!
次の日には無かったけど
ゲームは持ってんだよ!
PSPが・・・PSPがない!
メモリースティックも9000円くらいするのしかないし
本体とセットになってるのかな?
どうなんだろう
弟はもうクリアしたって言うし
早くあの綺麗な映像を見たいよ!



TOPになんとも素敵な企画のリンクを貼りました
鳥海さんのソロアルバム希望という、ね!
今のワタクシにとって、これはかなりのHITですよ!
投票は簡単なので、どんどん皆さん賛同してください!



今週のGYAO『謎の新ユニットSTA☆MENアワー

>※ネタバレ含みます






保村さんだけかと思った今週のアワー
しかし!
第1週のメインの3人がやってきました!
鳥さん諏訪部さん鈴村さん
鳥さんが来てテンション上がっちゃったよ!
でも、4人中3人が帽子って(笑)
今感想書いても、あんまり覚えてないのですが(汗)
なんかみんなでしているときに、
端っこにいた諏訪部さんが椅子から落ちたのかな?
面白いことになってたので、爆笑してしまった!
その横で、
『サザエさん』のマスオさんの真似してる鳥さんがまたコレ面白かった!
あと、
特撮の話も盛り上がってた!
仮面ライダーの話を広げてよ!
V3好きでしたし(和樹君のV3は大好き!!)
ZOとか少し記憶にありますよ、自分!
真・仮面ライダーとか
(結構知ってるな、自分)
どんどん広げて、『仮面ライダー THE NEXT』の話でも!
『カブト』でもいいですから、鈴村さん!

今GYAOで見れるのは、2回目の高橋さん岸尾さんの回ですね
飛び入りは、鈴村さんに・・・
リーダーがどうのこうの言ってたから諏訪部さんかな
もう一人は・・・誰だ(笑)?
覆面されるとわからん!
保村さんか?
今週ので鳥さん、先週いない感じの発言をしていたような・・・
そんな感じで、しょっぱなから岸尾さんは飛ばしてました(笑)
何回「チ○○」を連発するんですか、「○○コ」「○ン○」と(お前もな)
腹抱えて笑ってました、自分
第1週もそんな感じでしたけどね
「(下ネタを)どこまで言えるか試してみようか」
ちょ、生放送ですよ!
ワタクシはしてもいいんですけどね、お偉いさん方がなんと言うか

来週でもう最終回!
吉野さんは来るのか否か!
せっかくだから、全員揃ってほしいなぁ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

廻せ 歪む歯車

跡部


タイトル BY.『ONE LAST TIME』鳥海浩輔でしたー

はい、ということで、
テニプリファンサイトさんをめぐっていたら、

とうとうテニスで死人が

なんていうね、フレーズをちらほら見かけたんですが
もうね、

マジかよ・・・っ

唖然としてしまいました(ソレを跡部で表現)
あんな効果音で死人が出ないはずが無いですが
あれでしょ、大げさになってるだけなんじゃねぇの?はっはっは・・・は
・・・激気になる、本誌

そうだ
跡部ってヅラなんですかね?
坊主にされたのに、すぐ元に戻っていたような気がする
坊主似合わないなぁ(笑)
本屋さんで友達と読んでて、噴出したもんよ

で・でたぁー(爆笑)!!

そこだけ改めて読みたい



昨日、カラオケのBBDAMでいろいろ曲をリクエストしてきました!
和樹君の曲はもちろんのこと、
鳥さんの『STAY A FAKE』『ONE LAST TIME』も!
リクエスト方法は簡単なので、皆さんも是非!



『山田太郎ものがたり』最終回
嵐祭りって感じでしたね
・・・なんというか、
エアギターコンテストが思いのほか盛り上がりに欠けた感じが、
ワタクシ的にありました(笑)
「そんなに嵐色に染めなくてもなぁ」
って
この回は、嵐から3人も出てましたから(ゲスト・キャプテン)

ドラマの次のクールで、『BOY'S エステ』の後番『死化粧師』ってのが気になります
D-BOYSのマー君こと和田君と隊長こと五十嵐君が出ます
原作が漫画であるみたいなので、いつか借りて読みたいです

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと不条理でもいい

オリジ平助


カラオケ行ってまいりました、友達あわせて3人と
今回は、テニミュソングを抑えましたよ(笑)
3曲しか歌ってない!
あとは、
氷帝エタニティ『不条理』と鳥さんの『千載不磨の夜明け前
はっはっは・・・笑うしかない
う・歌いたかったんですもの!
歌えるときに歌わないと
(家では歌いながら聴いてますがね)
そうだ
鳥さんの『STAY A FAKE』『ONE LAST TIME』を是非カラオケに入れてほしい!!
まさに神曲!
ずっと聴いてますというか、今も聴いてます
誰が聞いても大半は「好き」って言いそうな曲になってるかと
ニコ動でも、「鳥海さん名義でアルバム希望」ってなのがあったり
もし出たら買うだろうなぁ
出してほしいです!

日テレ新アニメ『ネウロ』に鳥さんでますね
原作読んでなかったのでさっぱりですが、見たいと思います

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞い落ちた 揚羽蝶

無性に寿司が食べたくなったので、夕飯は寿司を注文した流です
お金ないのに・・・何やってんだ





※ここからはネタバレ含みます



GYAOで何度も「謎の新ユニットSTA☆MEN(以下「スタ☆メン」)」の番組を何度も見ちゃってます
うだうだすぎてホント面白い(笑)
鳥さん目的で最初見に行ったのですが、
(第1回のメインは、鳥さん、諏訪部さん、鈴村さん。ゲストに高橋さん)
いい大人たちが下ネタですごい盛り上がってたり(笑)、モノマネやったり
半分以上はうだうだですけどね
まともな話した?って感じ

鳥さんの発言が毎回面白いんです
鈴村さんは面白いことをバーッと言ってく感じだとしたら、
鳥さんは静かにポンッと面白いことを言うってのかな
声優界の黒船
って発言は名言です、鳥さん!

一人ぼっちになった(された)諏訪部さんが、本当に孤独そうだった(笑)
鳥さんと鈴村さんが出て行っちゃって(スタジオから本当に出たとか)
うだうだですからとくにすることもなく、
助けを求め、高橋さん登場
リーダー頑張れ!
んで、
鈴村さんは何故か這いつくばって戻ってきました、ゆっくりと
鳥さんはというと、
メインカメラの端からアップで参上(笑)
近いよ、近い!
ほんと、愉快な人たちです

普段映像で声優さんを見ることってあまりないですから、すごく新鮮
あまり声優さんに詳しいほうじゃないですが、
知らない人でも、この番組は普通に面白いのではないか、と

そんな勢いの中、
ニコ動で『Captain HOOK love's lock.』のキャラソン『STAY A FAKE』を聴きました!
鳥さん最高です!
かっけぇ!
なんだ、この曲は!
またまた勢いで、
アニメの『パンプキンシザーズ』ってのも見ました
オレルド?だっけな、鳥さんの役
かなりな女好きですが、結構鋭いしいいヤツでした

今回は、鳥さんトークでした



FF7CC買いました&『FF7』のポーション・限定版が届きました
PSPない故、ひとまずゲームは置いといて
今回のポーション・・・

回復します!

前回『FF12』のは、ちょっとミントとかハーブとかいろいろ入りすぎて、
ワタクシには回復しなかったのですが(元々そういうのが苦手だし)
今回のはいける!
味も濃くなく、あっさりしてる!
一般発売するのと味が変わらないなら、
フィギュア付きポーションを集めたい!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁーこぉーとぉーっ!!

手嶋マコト


ホタルノヒカリ』が終わってしまいました!!
マコトやばいって!
何もかもかっこよくて可愛くて、
今回は切なくて・・・



>※ネタバレ含みます













蛍に「おかえり」と言われて、

マコト「ただいま♪」

って言ったときに、首を傾げるんですよ!!
可愛すぎるぞ、和樹君!!
あれは天然か!?和樹君ならそうだな
天然でしそうだ

あと、寝起きって・・・いいですよねVv
眠そうな声でさぁ!
こんなに寝顔が見れるドラマとは思わなかったわ!

今回もまたマコトにぐっときたね
自分の前でリラックスできてない姿を見ちゃうとね
しかも、
部長のこともあった中・・・
蛍が部長の電話番号を消したときに、
ホタルの様子を見に行ったマコトが切なくて、
美しかった・・・(後光)
枕を思いっきり抱きしめて見てましたよ
やられまくりです
そんで、屋上のシーンですよ!
「この二人は終わっちゃうの!?」
泣きそうになった
マコトの言葉がグサグサ刺さってきたというか
好きなのにね
辛い二人の終わり方でした

ドラマの回を追うごとに、和樹君の緊張感が抜けていくのがすごくわかる
本当に最初緊張してたんだなぁって(笑)
楽しかったよ、和樹君!
素敵な手嶋マコトをありがとうございました!




GYAOで生放送している「謎の新ユニットSTA☆MEN」の番組が面白い(笑)
これ打っている時も見ながら
先週から始まったのかな(鳥さん面白かった)
いきなりリア・ディゾンさんのアクセス数を超えましたからね
歴代1位になったみたいです(凄)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脳がパンク・・・

実話


毎日の検定対策授業についていけん・・・
みんな何故にできるんだ!?
そんなに家で勉強してるように見えないけど(失礼)
はぁ~・・・
でも、
今日は『PATIPATI』『キラリ!』を買い、和樹君を眺めてましたVv
カッコイイわぁ

そんな和樹君
ホタルノヒカリ最終回ですよ、今夜!
終わってほしくないよぉっ!
あの笑顔!あの笑顔にワタクシは毎週毎週癒されてたんだ!
先週の怒った顔も素敵だったし♪
来てほしいようで、来てほしくなかったこの日
でも、楽しみにしてます
朝、『スッキリ』にも出てたし



『ピューと吹くジャガー』
実写ジャガーさんは、要潤さんですか!
実写化がちょい気になってさっき調べたら・・・
真っ赤な髪がスーパーサイヤ人のように逆立ってた(笑)
テニミュ以上のカツラだわ

実写であのシュールさをどこまで表現できるのか!
あの漫画は、
笑っちゃうから立ち読みできないランキングNO.1ですから(自分の中で)



最後に
avexの和樹君のHPが新曲『impure love』仕様に変わってました!
動いたり変わったり
impure love』『Shining Road』の視聴もあります♪
『impure love』は耳に残りますね
またなんだかエロい(惚)
そして『Shining Road』
これマジ好み!!
感じで表すと、「走・爽・想」ってな感じの印象
もうなんだろうね
毎回良すぎなんよ、和樹君の曲は!
カトベ様のときからそうだし
ぜひ、
avexの和樹君HPへ行ってみてください♪



漫画
跡部がワタクシで
実話ですねぇ
しかも、田舎から出てきての話だし
身分証明書って何出せばいいかわかんなくてですね
店内を見ていた友達のところまで行って、
聞きましたもん、「何?」って(オイ)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でしたぁ!

にゃとべ


和樹君が久々にBlogを更新!
2週間くらい更新していなかったから、
もしかしたら体調悪いのかな?と心配してましたが、大丈夫みたいですね!
ホタルノヒカリ』もクランクアップしたと!
この3ヶ月、本当にお疲れ様でした、和樹君!
いやぁ、終わってしまいましたか・・・(悲)
水曜日が寂しくなるなぁ
でもまた、何かのドラマに出てほしいと思います♪

そして、明日こそ『Men's PREPPY』!
セブンに届いてるかしら
もう、台風で遅れたとかさぁ・・・(暗)



TBS『輪違屋糸里
平助がちょこちょこいました!
歳にいじられて、おいしいポジション
歳の使いって感じもしたけど

最初、歳の髪がボサボサしてるのは許せなかった(笑)
身だしなみを気にする感じが自分の中ではあったので
後にちゃんとした髪になってよかった

こう新選組ものを見ると、無性に漫画や小説を見たくなったので、
『幕末新選組』を読んでました、平助のところだけ(オイ)
でら号泣・・・!
よし今度は『幕末の青嵐』だ(これもでら号泣もの)

何か新選組の漫画とか小説ってありませんかね?
平助がそれなりに出ているような(難)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風ジェネレーション

途中平助


台風すごいのかなぁって思ったら、
ただの雨くらいですみました、ワタクシのところが
んで、
今日晴れたので、セブンに届くはずの『Men's PREPPY』をウキウキしながら取りに行ったら、

「台風の影響で届いてないようです」

!!!

な・なんということだっ!
楽しみにしていたのに、
台風のやろーのせいで和樹君が手元に届かないだとぉっ!
・・・麦茶とお弁当を買って帰りました(暗)

しょんぼりしながら、ニコ動で『絶望先生』見たりしてました
あと、
鳥海さんでも検索したなぁ
キャラソン集みたいなのがあって、ずっと聴いてた(笑)
歌うまいなぁ



明日明後日とTBSで『輪違屋糸里』が放送されます
久々新選組もの!
これね、
小説買おうかなって時あったんだよねぇ
でも、平助ちょっとだろうと
関ジャニの丸が総司ですか!
ジャニーズから3人目か?総司やるのは
東山さん、キャプテン、そして今回の丸

大河ドラマ『新選組!』が印象強いものだから、
また新選組ものをやるとなると、大変でしょうね
しかしワタクシは、
ジャニーズで新選組!
という夢を諦めんぞ!

そんな新選組でちょっとテンションが上がっているワタクシは、
平助を描いてました
跡部にしようかどうしよかと迷っていて、
髪型がすぐ描けなかった(笑)
さぁ、こっから地道に作業続けようかな

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

その体操着は、ブルマですか?

和樹君


和樹君は、ブルマが好きみたいです(笑)
ワタクシは、1度もブルマに出会ったことがありません



ホタルノヒカリ
マコトは嫌なヤツじゃなかった!
いろいろ複雑だったんだよね!
みんなの前で態度に出すのはどうかと思ったけど・・・(汗)

ありのままの君が好き

 「一緒に暮らそう


鼻血出るって、マジで!
言ってほしいセリフを言ってくれるね、マコトは!

部長にキレてる(?)時のマコトもカッコイイVv
目力があるからね
ワタクシ的にプラスしてほしかった要素は、
原作通り部長に向かって、
 
 おっさん(怒)

って言ってほしかった(笑)!
そのあとに、フルフル隅っこで震えているマコトが見たかったです

いよいよ来週終わってしまう(悲)
毎週あの笑顔に癒されるために頑張ってたのに
しかし、
10月にもいろいろと!
新曲出るし、
野外ライブあるし(行けない・・・)
映画『仮面ライダー THE NEXT』が!!
雑誌とかまたいっぱいでちゃうんじゃないの、コレ
来月も赤字かなぁ



うたばん
中居君VSキャプテン
懐かしい映像が流れました
5年もやってんのかぁ、あの対決は!
・・・キャプテン、変わらないなぁ(特に髪型があまり)




<コメント返信>

 ノア 様≫
 はじめまして!
 3ヶ月も!そんなに通っていただきまして、ありがとうございます!
 もう、お恥ずかしいながら、似てないのに和樹君描いたり・・・(謝)
 
 ワタクシが和樹君をまず知ったのは、やっぱりテニミュですね
 丁度夏の氷帝戦が決まったころ、ジャンプにキャストさんの写真が載っていて、
 「まんま跡部だぁ(驚)!」
 っと、カッコイイ人だなぁ程度で;
 波が一気に来たのが、6月頃
 友達にテニミュを見せてもらい、今にいたります

 歌も全部好きですね
 カラオケに行ったら、全曲歌いますね!・・・下手なりに(笑)
 いつか、必ずライブに行きたいです(夢)

 『マベラヂオ』はニコニコ動画に上がっているらしく・・・
 かなりやばいですよ、和樹君(笑)
 面白すぎて、もっともっとはまってしまいました!
 ケンケンもやばいです(笑)
 
 今は、来週あたり届くDVD『bambino2』が楽しみです!!
 では、また遊びに来てください♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子犬のザックス

クラウド


学校の検定対策が辛い・・・
ついていけんよぉ(倒)
一番の苦手分野や
これが1ヶ月以上・・・
ひっひっひ(狂)



朝から『FF7CC』のCMが見れるっていいね
ありがとう、『めざましテレビ』!
ゲームは買うけど、
検定対策でしてる余裕あるかなぁ;
息抜き程度だろうな
早くやーりーたーいーっ!

セフィロスが仲間にいるってのがまたいいね
今まで本格的になかったし
(『FF7』では過去に一度一緒に戦ったけど)
しかし、
最終的には敵だよなぁ
またラスボス!?
そこはジェネシスか?
まさか、
新たな強敵・・・?
ワクワクしますねぇ!
もうね、
今心にあまり余裕の無い自分なので、
楽しみなことが先にないと、学校での1日を乗り越えられない(暗)



嵐『Happiness』買ってきました!
・・・昨日すっかり忘れてましたが
さわやかっすねぇ♪

んで、
聴き終わった後に、
GYAOTV DEPT.4を見に行きました
和樹君の「俺!まるかじり」が最終回!
それにふさわしく新曲が少し聴けました!!
メインは新曲のPV撮影風景かな
3人の和樹君が次々と登場
マッドサイエンティストな感じだったり
詳しくは本編で!

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブルーマウンテン

跡部


うっかりだ
嵐の新曲発売じゃん・・・
今日あったんだろうなぁ!
TSUTAYA行ったのに!
もうね、和樹君の出ている雑誌を探すのに夢中だったからね
くっそ~、
何故に『Men's PREPPY』がない!
仕様が無いから通販しましたよ
なんてったって、
表紙ですから★

んで、
明日は舞台『bambino2』のDVDを申し込んできます!
謎の男・青山が和樹君!
しかも、
メガネ+スーツ!!
それだけで、和樹君はエロく見える・・・(鼻血)

今月もまた赤字だなぁ
来週いよいよ『FF7CC』!
・・・!!
あっ!!
ポーション予約してたぁ!!
それに、
次の週に出る新型PSP買わないと、ゲームできひんし

10月は、
すでに和樹君の新曲3枚予約済み
嵐もDVDだすんだけどね
なんか即決できなくなってきた自分がいる
好きですよ、好きなんですがね
・・・なんだろう
「今度でいっか」
ってな感じなんすよ!
「初回じゃなくても」とか
変わったなぁ、自分



跡部練習中
大してPM平助と変わらない気がする
ミュのカトベ様がちゃんと描けたらいいんだけどなぁ



今無性に小説書きたい
勢いのまま連続UPしたので、
あまり構成がよくないかも

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげぇぇっ!!

今スクエニのHP行ったらFF7CCが更新されていて、
Yahoo!で動画配信してました!!
7分以上あるんですが、
本当にPSPか!?
ってくらい綺麗な映像でした!!
さすがです!
最後は号泣・・・!
配信機関があと3日くらいしかないので、
今のうちですよ!!

もう、テンション上がってまた日記を書いてしまった

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

鏡のこちらで戦う俺の姿

跡部


1日に1回は『テニミュ』DVDを見てしまっているんですが
さっきも、氷帝のSupporter's DVDを鑑賞
和樹君のね、
考えるときに手をあごの下に持っていく仕草が可愛いVv

今ミュの方は原作の中のどの辺なんだ?
まぁ、
聞いてもワタクシ、氷帝&山吹のところしか読んでないからね
でもさ、
また氷帝出てくるよなぁ
そこまでミュが続くかどうかですが、
卒業扱いになっている和樹君と工さんの代わりに、

誰があの跡部忍足をやるのか

これ重要ですよ
特に跡部は、和樹君のインパクトが絶大ですからね
カッコイイし、なんといっても歌が上手い!
あとは、
氷帝も2代目にしちゃうとか、スパッと
・・・とか言ってもなぁ
和樹君いないならワタクシはもう・・・



ふっふっふ・・・
とうとう・・・
和樹君のファンクラブに入りました!
お金をまず払ってきただけですが
学校の昼休みにいってきて、
テンション高く帰ってきました
「入ってきたぜぇ!」
ってかなりうざい感じで
家も中もですね、和樹君ほぼ専用棚作ったり、
壁には今和樹君しか張ってないし
パソコン前にも、
『テニミュ』DVD3枚にCD
今日は、和樹君の出ている雑誌を5誌探しに行ったのですが、
どこにもねぇ!
せめて『Men's PREPPY』はほしい!
表紙だもの!!
明日も探してやる!!
いや、通販の方が早いかなぁ

自然とそりゃ金は減っていきますわな

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一緒に暮らそう   BY.手嶋マコト

か・和樹君


『ホタルノヒカリ』
でのマコトのセリフって、

かなりなんか・・・激ヤバ(何)

今日、泊まってく?
とかさ!
全国のあちこちから"キャーキャーVv"と聞こえる気がします
公式HPのスタッフさんの日記にあった、
「蛍の家の縁側に男性陣が座っている」画像の
手嶋マコト!
そこのアナタですよ!!
膝抱えて座っちゃってVvv
くぁわいいよぉ・・・(激惚)
ツボを突いてくるなぁ、和樹君は!


して、そんな和樹君を昨日語ってました
ただ語るにあたって、
かっこよさの他に、エロさを主張する自分って(笑)
そのギャップを伝えたかったのですよ!
・・・これからは控えよう


絵は、「ARENA37℃」8月号から
ちょい頑張った
頑張ったけど・・・似てないなぁ
カッコイイ人は本当に難しい!
絵にもならぬ美しさ!!



明日からハードそうな授業内容・・・
して東京行き・・・(胃痛)
『ホタルノヒカリ』もあと2回だし、
どう乗り切ろう(不安)
雑誌ラッシュだし、まず前半はいいとして
9月後半だな、問題は
このね、心配性な性格をどうにかしたい!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

破滅への輪舞曲!くらいやがれ!

平助


これからカラオケ&飲み会?です
夜はホラー映画を見ながら・・・



メガネ平助
しばらくメガネを描こう
この間メガネカトベ様を描いて以来、
やっぱメガネだよ、メガネ!
と心の中で叫んでる自分がいます
手嶋マコトもかけてるしね!
舞台『bambino2』での和樹君もメガネ!
い・いかん!
また妄想が・・・!



『FF7』のポーション、普通に販売するんですね
ワタクシ、限定版だけだと思ってた故、
高いのを予約しちまったぃ
フィギュア付きも販売するとか!
全部揃えれるかなぁ
家にあるパトのフィギュアと戦わせたい(謎)
ゲームももうすぐ!
しかし!
PSPがない!
新型はもう少しあとに発売だし!
本当は、弟からPSP借りようと思ってたのに、
弟も『FF7CC』をやるらしい
しばらく、
ゲームの説明書を熟読します



久々に違う話題(笑)!
では、
出かける準備してきまーす

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

大量のオらナミンCをかぶるっ!

跡部


今日は、
寝癖をあまり直さず学校へ行った流です
ヘッドホンの跡が・・・

タイトルBY『マベラヂオ』
「朝起きたら布団に世界地図がぁっ!」
(寝しょんべんです)
の対処法として、和樹君が言った言葉です
若干噛んでます(笑)



あと用紙とお金を郵便局へ出すだけで、
和樹君のファンクラブに入れます!
本当に嵐より先になってしまった・・・
嵐も好きなんだ!
好きなんだけども・・・!
今1番勢いが強いのが和樹君!
最新の『oricon style』の和樹君の写真!
カッッッッッコイイ・・・(鼻血)!!
撮り下ろしじゃないですけどね
多分次回の新曲用だと思われます
新曲も3枚予約しちゃったもんね♪
どんなのかなぁ
楽しみです!


友達が授業中に使っているパソコンで、
和樹君を調べていた!
今見せないでくれ!
和樹君かっこいいんだから、
テンションがおかしくなるだろぃ!


・・・とまぁ、ね
和樹君が頭の中にずっと居座っています
ずっしりと



『Mステ』
キャプテンとニノ、いちゃいちゃしすぎ!
仲いいのはいいですけどね、
勘違いされてしまいますから
そこがまた微笑ましかったり

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
