俺流×侍道



スポンサー広告 |

ミソなーにゃ

先週のになりますが、
メンズホタルノヒカリ』で言ってました

ときどきあいつ(手嶋マコト)が福山雅治に見える

と!
壁に貼ってあるたくさんの和樹君や切り抜きを見てますが、
に・・・似てるのかな(笑)
友達に聞いても、
「似てないよぉ」
言われました
でも、
福山さんの"何かを見下しているような表情"に似ている気がする
「パッ」と見なら似てるかも?



サボテン様からバトン!
これ、
妄想が膨らみまくりだね!
"和樹君"できました!
自分の会話するのか!?
変態な管理人をスルーしてやってください

会話形式バトン
 
1)お互いの印象は?

流「・・・俺様(笑)」
和「それは役のイメージでしょ」
流「ジャンプで和樹君を知って、"跡部そっくり!"って驚きました」
和「カツラが重要だよね。
  じゃないと、氷帝成り立たない(笑)」
流「確かに。8人中5人がカツラ・・・」
和「さて、話を戻しまして」
流「ワタクシの印象は・・・?
  もう最近は、友達から変態って言われてます」
和「変わった子なの(笑)?」
流「普通です、普通(自称)
  ちょっと感情が激しいだけで」
和「じゃぁ、メガネで」
流「思いっきり見た目っていうか、付属品じゃないですか(爆笑)!」

2)お互いを何かに例えると?
流「これからのことを考えると、V3!
  今は癒し王子!」
和「癒し系じゃないよぉ。
  こっちはね・・・メガネだよね、やっぱ(笑)」
流「いや、そりゃ黒縁メガネは印象に残るかもしれませんけどね!
  はずしますよぉ。
  せめて、生き物でお願いします」
和「えー、なんだろう・・・」
流「・・・メガネでいいです」

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
流「几帳面な部分!
  自分の周りは気になるけど、
  自分の部屋はそう綺麗でもないところ」
和「A型?」
流「典型的なA型です」
和「コップ周りの水滴が気になる?」
流「気になります」
<ここで無駄にハイタッチがしたい>
流「『スラダン』好きですよ!
  ミッチーいいですよね!」
和「泣けるよね」
流「あちこち号泣でした」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
流「!!!!!」
和「どうしたの?」
流「めめめ滅相もございません!!
  こ・恋人って!!!」
和「俺のこと嫌なの(ニヤリ)?」
流「嫌なわけないじゃないっすか!!
  大好きですよぉっ!
  ・・・あ」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

流「あえて70点!」
和「その心は?」
流「まだ未完成のダイアモンドだからです」
和「そう!まだまだこれからですからね」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
流「数時間は絶対・・・かかる」
和「自分のことはね、あんまり気にしないからね、俺ら」
流「流石和樹君!わかってますね!」
和「手伝ってあげようか?」
流「今はダメです!
  洗濯物が」
和「それ、グンッポイントだよ!
  結構きたね。
  こうかかってるわけでしょ、下着が」
流「その話に乗りたいけど、今はだめだ、だめだよ和樹君!」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
和「カレーかな。
  1番作るし」
流「キムチ鍋に、牛タンシチュー」
和「それ家庭的っぽくない気がする」
流「でも、好きなんで・・・」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
流「たまには炊事やてもらいたいです。
  和樹君は?」
和「洗濯かなぁ。
  ここではあえて言わないけど、
  見られたくないでしょ、あまり」
流「下着ですか?」
和「ズバリそうなんだけど(笑)」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
流「ワタクシのためだけに、歌ってください!」
和「アコースティックバージョンなんてどう?」
流「最っ高です!」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
もく様>「おろ?」な剣心
紀砂様>『ホタルノヒカリ』の高木部長
ジン☆キャラ様>ここは和樹君

妄想炸裂!
痛いなぁ、自分!



本日は、松本さん24歳の誕生日!
嵐の平均年齢がどんどん上がっていくよ!
来年になったら、メンバー全員四捨五入したら30歳・・・
時間というものは早いですね



9月からの授業内容がもう・・・
吐血しそう
精神的にやられそうです(倒)
しかも、
一人東京へ行くかも・・・いや行くな
一人で飛行機乗ったことないし、
東京なんて余計わからんよぉ
もう不安で潰れそう・・・
『マベラヂオ』を聴いて、心を落ち着かせますわ・・・

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ってろよ 手塚っ!

平助


昨日、PMサイトさんめぐって、
平助小説に号泣してきた流です(泣)
最近ちょっと離れてた故、もうでら号泣っすわ



今日、なんとですね、

テニミュDVD
六角feat.氷帝(以下六角戦)』
Supporter's DVD 氷帝学園(以下Sup氷帝)』


が届いたのです!
カトベ!カトベ!ですよ(笑)
まだ全体を1回ずつしか見てないので、
はっきりくっきりばっちりと語れないのですが



>※ネタバレ含みます




『六角戦』のときのカトベ様のシャワーシーンは、
最高でした!!
ごちそうさまでーす!

『Sup氷帝』で和樹君が言っていたのですが、
日焼けの跡があるらしいです(笑)
こっちを先に見たので、『六角戦』で確認することができました
確かに・・・跡が(笑)

劇中の歌「REMEMBER HYOTEI」
これ、好きなんですよ
カラオケで絶対歌うもんね
かっこいいんです!

バックステージになるんですが、
鯨井君に青学メンバーが色紙を渡す場面
いや~、泣いちまったぜ
感動するのよ
みんなの涙にやられた!
氷帝の「Season」でも泣いた事あったなぁ
いろんなものがこみ上げてくる
もし、
和樹君が泣いてたらもっと号泣だね(最終的にソコ)


『Sup氷帝』で、
"氷帝で1番○○な人は?"っていうのがありまして、
最後の"1番????な人は?"っていうので、
和樹君が1番でした
これ、ワタクシの中では謎です
一体何が1番なのでしょうか??
ギャップ?エロさ(オイ)??


さぁ、
あと残るテニミュDVDは、
『氷帝戦冬公演』『ドリライ3』!
・・・本編のDVD高いんだよなぁ;



マベラジまた新たに友達から31回目のを聴かせてもらいました!
しょっぱなから、和樹君が「お兄ちゃんCD」の話を
萌え声声優さんの「お兄ちゃんVv」の声がたくさん入ったCD
(以前『Gの嵐』でも取り上げてたな)
これが和樹君の役者魂に火をつけたらしく(張り合うところが違う)、
頑張って「お兄ちゃん」と言ってました(笑)
最後のはどうかと思うぞ、和樹君!
(ちょ、ここでは言えねぇな、言えねぇよ/桃城風に)
そういうネタは大好きだけどね(それもどうかと思う)!
最後の最後に、
これまた和樹君が、
この番組が終わったら、
お父さんお母さんに見つからないように、
すっぽんぽんのまま玄関まで歩いてみようか、はっはっは

そりゃ、ちーちゃんに「変態」って言われますよ(爆笑)
しかし、
この発言をしたのが手嶋マコト・・・
手嶋マコトと同一人物・・・(笑)
『ホタルノヒカリ』が始まってるぜ!
それでは!

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神が授けたテニスセンス

必需品


いやはや、すごい
吃驚

えっ?

って目を疑ったもんね
10月13日にある和樹君の野外ライブのチケット情報を見に行ったんですよ
(自分行けないんですがね・・・)
一般販売を開始したのが昨日なんですが、
もうどこも完売・・・!
いいなぁ、行ける人は(羨)
是非ワタクシの、
そして他の行けない人の分を皆さんには楽しんでもらいたいです!

明日!
いよいよ和樹君のファンクラブに入ります!
封筒を出してきます!
それを機に、
昨日携帯のメルアドを変えたんですけど、
今日学校行ったら、
「とうとうアドも和樹君になったね」
「嵐はどうしたんだか」
とか言われてしまいました(汗)
ちゃんと嵐も入ってるのに!
そして、
今までのアドだって、思いっきり嵐だったし、
変えても皆今まで何も言わなかったのにさ
今回は皆に「和樹君だ」の嵐!
・・・こんなに反応があるとは思わなかった(笑)


ずっと、本当にずっと和樹君のことばかりで;
和樹君の出ている雑誌たくさん買ったしね
またこれからも続々と(多)
『仮面ライダー THE NEXT』関連もありますし、
テニミュも集めたいし・・・
金がぁっ!
しかも、
来月には、『FF7』のポーション、『FF7CC』を予約してある!
新型PSPはそんとき買うとして
和樹君の出ていた舞台『bambino2』のDVDも予約したい!
・・・そうそう、嵐も予約してあるんだ!
うっかり忘れてた!
なんだかんだ言って、
自分幸せです、はい



写真
夏には必須の、除湿冷風機!
この間作動させておいたら、たんまりお水が!
除湿!除湿!
ただこれね、
涼しい風がくるのはいいんですがね(あと空気を綺麗にしてくれる)、
後ろからは生暖かい風も・・・
そこが難点なうちのかわいこちゃんです

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チエコお姉さんとカトケンがお送りする楽しいマベラヂオ

カトベ


タイトルは、
『マベラヂオ』で和樹君がニャンちゅうで言ったヤツです
テレビっ子のワタクシが、全然テレビ見てない
なぜなら・・・
マベラヂオ』を聴きまくっているから!
あのエロさは面白すぎたぜ、和樹君!
ケンケンと、大阪と名古屋のいいとこを言い合ってる和樹君が可愛い!
ケンケンが大阪には通天閣があると言うと、
名古屋だってテレビ塔あるもんね
とか言っちゃって!
「もんね」って、可愛すぎ!

そんな中、
とうとう買ってしまった・・・
テニミュDVD・氷帝戦夏公演を!
通販では更に、
氷帝のサポーターズDVDと六角feat氷帝を頼んでますから、
もっともっとテレビを見なくなりますわ

んで、
氷帝夏なんですが、
微妙に冬公演と違いますね、やっぱ
まぁ、跡部&手塚の『一騎打ち』がないのが寂しいかも
夏公演は、
氷帝のみんなにとってテニミュ初参加となったものですから、順番としてね、見ておかないと
カトベ様たちの初々しい感じが良いね♪

そしてそして!!
最後の最後に
カトベ様やってくれました!!
あれは、
1番の歓声だったね!
アンコールで再び幕が上がり、
青学や氷帝などの出演者全員が礼をし終わったら、
カトベ様がトコトコと手塚の元へ
何をするのかなぁ?
っと思ったら、思ったら!!

手塚のメガネを奪って、

自分にかけたぁぁっ!!!!!


和樹君!いや、カトベ様!!
ななな何やってんのっ!
そりゃ、皆「キャーキャー」言うって!
ワタクシさんて、そこのシーン何度も見ちゃったもんね
やはり、メガネは破壊力ありまくりだ!



GYAO『TV.DEPT4
和樹君のコーナーも5回目(あと1回で終わっちゃう)
今回は名古屋弁講座でした
出だしからいきなりやらかしました、彼
「講座」の「講」を「構」と書いていた!
和樹君が言うには、
「でら」と「けった」を覚えたら大丈夫らしいです(笑)
気になる人は、
今すぐ見に行ってみてください♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハッとしてグーン!

平助



実はですね、

今・・・

さまざまな経緯で、


和樹君&ケンケン(鎌苅健太)&ちーちゃん(樋口智恵子)の、
マベラヂオを聴きまくってます!


全部じゃないんですけどね
放送コードに引っかかった和樹君の発言のときのとか、
パーの王様パーキングとか(笑)
学さん(進藤学)とアイルさん(汐崎アイル)がゲストに来たときなんて、
ひどいね(爆笑)!!
みんなどんどんエロに走っていく!
誰か、和樹君を!和樹君を止めて(遅)!

あと、
和樹君の貴重面な部分に共感
コップから滴る水は気になるよね!
うんうん、わかる!
ワタクシもいちいちテーブル拭くもん!
それに、
食べに行って、
空いた皿とかも店員さんが取りやすいように入り口近くにやるし!
そうは言っても、
自分の部屋は別に綺麗じゃない・・・というところも
和樹君、わかるよ!わかる、マジで!!

このラジオ、
今は別の人がやってるけど、
和樹君とケンケンの裏の顔・・・というか、
エロい面が垣間見れる(笑)
1番すごいのは、和樹君だけどね!
そういうの大大大大好きなんで、爆笑しまくり!
手嶋マコトとは、同一人物だとは思えない(笑)

和樹君&ケンケンファンは是非1度は聴いてほしいですね
ケンケンの地底人にはハマッた(腹痛)!



『ホタルノヒカリ』
毎回思うこと
マコトの服装が暑そう
いつも長袖で、腕を捲くっているイメージが
別に、筋肉?逞しい身体を見せてもいい(服の上から)と思うんだけどなぁ
いよいよ、
かなりいい感じになりました、蛍ちゃんとマコト
マコトが出張しなけりゃ、もっとマコト出たのに・・・
と思いつつ、
和樹君にいつもながら射抜かれた流です
メールを読むとき&電話のときの声、やばい!
声良い!!良すぎ!!
誰か絶対妊娠した(オイ)!
なんか、毎回毎回エロい(またか)!!
次回も期待だぁっ!



そんなこんなで、
まだまだ『マベラヂオ』聴いてます(2週目)
いつかまた、
あんなにはじけている和樹君&ケンケンが見たい聴きたいなぁ
今、ケンケンは病気中だし・・・
和樹君、
またあんな姿見せてね!
ニャンちゅうを全国へ発信してください!



今回の平助は萌えっぽく
いやぁ、描けないなぁ
どうやったら描けるんだ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぅおおっ!時間が・・・!

和樹君


もう少しで『ホタルノヒカリ』だ!!
えーっと(焦)、
特に何もないかも・・・(汗)
あ、
今回の絵は、先週の寝起きマコトのつもりです

それに・・・っ
きょ・今日は夕方から涼しくなりました!
良かった!

昨日今日と友達から、
和樹君の雑誌の切り抜きをいっぱいもらいました!
カッコイイよぉVv
和樹君の手作りハンバーグ食べたいな!


PS2『KHCOM』が結構進んだ(遅)!
『FF7CC』まで、クリアしたいです!



ドラマが入るので、ここまで!
では!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

乾汁

平助


あ・暑い・・・
今日はでもマシな方かな
夏休み最後の日なので、
友達を誘って食べに行きました
行くまで、その友達の家でテニミュ関連を見ていたので、
ずっとテニミュトーク(笑)
2代目青学が好きですが、
初代青学も好きですね!
アドリブが面白い!
乾汁を本当に飲むんですよ(恐怖)
しかも、
本番にならないと、誰が飲むかわからないという
みんなの反応も面白いし、アドリブのセリフも面白い!
して、
乾汁を作っているときの乾がすごく楽しそう(笑)


とうとうですね、
通販で『supporters DVD 氷帝』『六角feat氷帝』を頼んでしまいました
今まで在庫切れだった氷帝関連が、
昨日見に行ったらあった!!
普通の氷帝戦やドリライ3もすっごくほしいんですけど、
とりあえず友達に見せてもらったので・・・
今後買いますけどね


そんなこんなで、
友達と食べ終わって、帰っている途中、
 友「"~なんじゃねーの"って、また言った」
 私「え?何のこと?」
 友「言おう言おう思ってたけど、それ結構さっきから言ってるよ(笑)」
 私「嘘(笑)!?超無意識なんだけど!
   ・・・ちょ、待って、(そんなに爆笑するということは)
   だ・誰かの口癖だっけ?」
 友「跡部って、それよく言わない(笑)?」
 私「(爆笑)!!!」
 友「ずっとテニスの話してたから、意識して使ってんのかなぁって思   ってたけど」
 私「ないない!!
   無意識で言ってる自分が怖い!」

・・・。
言われるまで気づかなかった、マジで
跡部、というかワタクシの中ではカトベ様か
こんなこと言ってたかも
ドリライ3で、「かわいいんじゃねぇの?」
とか言ってたわ
・・・気をつけないと



そろそろ小説更新したいなぁ
今途中で止まってて
この浮かれている頭に、鞭を入れないと!

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ってろよ、手塚っ!

跡部


なぜワタクシは北海道に住んでるんだぁぁっ!!
中京テレビ入らないよ!!
和樹君が、24時間テレビのチャリティーコンサートやったっていうのにさ!
その模様がこのあと放送だとか・・・
名古屋が遠い・・・(泣)

あ、
実家から帰ってきました~
もう楽できない(落)



一昨日、高校の友達・ジン☆キャラともう一人でカラオケ♪
またまたテニミュ祭りでした(笑)
ワタクシはいつもながら、カトベ様&氷帝曲
友達が六角とか
六角の曲が耳に残る残る
「シャバダバ」が離れない
あと、
「チャームポイントは(huhu-)泣ぁきボクロ(huhu-)」
こちらはキャラソン
これも離れない!
濃い1日でした(笑)



今日は今日とてテニミュだらけ!
家に帰ってすぐ、
「テニミュのDVDが届いた!」
と友達が言うので、直行!
冬の氷帝戦、ドリライ3を見てきました!
カ・カトベ様・・・(鼻血)!!
その前に、和樹君が載っていた雑誌の切り抜きをもらって撃沈
何度床に倒れたことか
他人の家で迷惑行為しまくりです(やめろ)
DVDに話を戻して、
この動きエロい!、とか
ピンクのライトってエロいなぁ、とか
友達に変態言われました
そういうあなたも、荒やんでるたびに同じような感じでしたけどね!
全部ほしい
氷帝出ているDVD全部!
順番として、
和樹君のファンクラブに入会
そして、テニミュを手に入る順に入手
来月には舞台『bambino2』のDVDを買って
壁を和樹君一色にしたいなぁ
もう出来そうだけど
10には和樹君またCD出すし♪
今週の『ホタルノヒカリ』なんかねぇ~エヘヘ(キモ)
もう、マコトがさぁ!!
仕草一つ一つが可愛いっていうかさぁ!!
お茶を両手で持って飲むところなんて!!!!!
かかか可愛すぎる!!!!!
その後の、
おいしい
で、ワタクシは倒れました
遊園地ではしゃぐ姿も良いですわVv
プリクラの時も可愛くて可愛くて!
ねー
・・・。
・・・・・・。
見ましたよ、キスシーン
バッチリ見ちゃいましたよ
和樹君に見とれてて、かなり油断してました
あの雰囲気でしないわけないですよね
絶句は・・・しましたけど(したのか)
強く生きる!ワタクシ!



バトンの回答はこの後です>>
待ってろよ、手塚っ!…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなで幸せになろうよ

20070813224003
タイトルby.『パトレイバー』後藤隊長
ちょい懐かしいね
そして見たくなってくる…
またまた携帯からこんばんは、和樹君みたいな立派な腕の血管がほしい流です
これじゃ、いつまでたっても献血できない…(落)



最近凄く暑くて困りますわ
土曜日親戚とカニいっぱい食べれるホテルに泊まって、翌日の昼は外でバーベキュー
溶ける!
汗激流!
放心状態になりながら、肉食ってました
北海道なめたらあかんです
4日連続でスイカ食べてるけどね
カニも続くなぁ(飽)



『仮面ライダー THE NEXT』
HPのキャスト・スタッフ欄にプロフィールが追加されてました!
和樹君のところを何回クリックしたかわかりません(多)



甲子園
北海道の夏は終わりました
苫駒いけそうだったのに
ミスが目立ってましたよね
悔しいだろうなぁ
とりあえずお疲れっす!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れてた

お泊りに行く途中で、アクセサリーとか見てたら、

「アレ?和樹君の写真集で似たようなピアスを見たような・・・」

写真集は車の中だし、確認しようが無かったのですが、
たとえ同じじゃなくても似てるし、髑髏モノほしかったし買いました
そしたら、
やはり同じっぽい!!

ピアス


これです、コレ!!
確認した写真集が去年のなので、今どうしているのかわからないですが、
多分同じもの!
ただですね、
実際付けたら、穴の位置がちょい悪い(汗)
もう少し外側に開いていたらちょうど良かったのになぁ、と
でも、うれしかったです♪


まぁ、なんといいますか
その日に買った写真集をそんな回数的にも見ていなかったのに、
ピアスに気づく自分も自分ですよね(笑)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

激ヤバ・・・(鼻血)

今回はパソコンからです
実家のネット環境が不安定なんですよ(謎)


一昨日&昨日にかけて、地元友達とワタクシを合わせ5人でお泊り会をしました!
やっぱ、この仲間が好き勝手できていいなぁ
焼肉食べに行って、
そのあとそれぞれウダウダ
ワタクシはその日届いた和樹君の1st写真集と、本屋さんで買った去年のライブの写真集をニヤニヤしながら鑑賞
友達のポップン14をやって、
横ではコスプレ大会が(笑)
家の主である友達が作った衣装をはしゃぎながら何かしてましたね(傍観者)
テニプリいっぱいでした
青学、六角、ルドルフ、あと紺色のところ(忘)
氷帝なかった・・・な
作ろうとしたらしいんですけどね
服と、銀色でセンター分けのカツラがあったら、
絶対ワタクシ着てます、はしゃぎます、なりきります

そして、
真夜中すぎから、テニミュ氷帝戦の冬公演のDVD鑑賞
カトベ様出るたびに煩かったのは誰でしょうか(笑)
バックステージも面白いしね、ほんと
跡部&手塚の歌「一騎打ち」はいつ聴いてもすばらしいです!

DVD見終わったのが、朝の5時半かな?
8時からの日テレ『スッキリ』に和樹君が出るので寝て、
8時からみんなが寝てる中、一人体育座りして、和樹君の登場を待ってました
9時頃、和樹君登場!!!
一気にテレビの音量を上げ(迷惑)、みんなも起きて見てました
あの緊張した顔が見てて可愛かったです!!
ジュノンボーイコンテストの時の写真見れたし、
カトベ様全国へ羽ばたいたし(笑)、
『仮面ライダー THE NEXT』見れたし!!
やっべぇよ、V3!!
かっこよすぎ&強い!!
いろいろ映像流される中、照れて笑っている和樹君がまた・・・(鼻血)
『ホタルノヒカリ』共演者からのエピソード話で、
自分の差し入れの人気を気にしてちょこちょこ覗いていた、
この仕草といいますか、行動が可愛いですね!
実はマッチョってのも(笑)
・・・素敵な身体でした(写真集で確認済み)
朝から、こんな素敵なことをありがとうございました、日テレさん!!

みんなのろのろ支度してカラオケ♪
テニミュ祭りでした(笑)
一人、テニミュの方は知らないだけで、他の4人はテニミュ歌ばっかり
ワタクシはカトベ様&氷帝歌オンリーで
んで、友達と二人で『一騎打ち』に挑戦!
のどの調子悪いし、跡部と手塚の歌が重なると余計音程わかんなくなるし(落)
やっぱ、和樹君とシロタンしか歌えないよ
ホントね、
選曲の履歴がテニミュだらけで恐ろしいですから
でも、超楽しかったです!!
なかなか集まれないんでね、今回のメンバー
しかもまだ二人いるんですが、スケジュールが合わなくて全員集合じゃないし
冬みんな集まれるかな?



『ホタルノヒカリ』
蛍やっとだね、って感じですね!
自分の気持ちをマコトにようやく・・・!
マコトがバスケやっている!!!
流石、小中高とバスケをしていた和樹君です!
迷いのない動きがカッコイイ!!
もっと見たかった!
あ、
高野部長が結構はしゃいでて面白かった(笑)





バトンはこのあとの続きを読むで!
激ヤバ・・・(鼻血)…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大豆ボンバー

とうとう出ちゃいましたよ
夢に………和樹君が!
『ホタルノヒカリ』見た後だったしなぁ
夢の内容はあやふやなんですけど、
ワタクシは最高でした(幸)
まず、
数人で飲んでて、そこになんと和樹君も一緒に!
ここでも、ワタクシとって和樹君は大好きな方であって…
なんやかんや話してるうちに時間が経ち、和樹君が、
「実は、僕は僕じゃない」
と。
「時間がきたら、僕は消えてしまう」
そんなん嘘だよー、なんて言ってたら、
時間が来てしまいました
まだ話したいこといっぱいあるのに…
せっかくこんな仲良くなれたのに…
この辺は号泣(笑)
「またいつか会えるから。
いつも側にいるよ」
…ハイ終了
短い幸せでした…



腐れ縁のうち2人とカラオケ
和樹君の『instinctive love』から始まり、
今回はテニミュ歌に、
『REMEMBER HYOTEI』『鏡の中の俺Ⅱ』を追加!
『一騎打ち』を友達と歌いたかったのですが、入ってなかった(暗)
難しい曲ですが、いつか歌ってやる!



『仮面ライダー THE NEXT』の動画見ました!
和樹君のあの凛々しさがたまらなかったです!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みそみそフラッシュ

妹に「キャラが違う」と言われた流です(笑)
だって、和樹君のことを語ったら…(赤面)
どうも、北の端から携帯でこんにちは

本日の『ホタルノヒカリ』もやばかったね
和樹君かっこよすぎて!
ホタルを誘うときの、
あの恥ずかしそうな姿…(射抜)!!
ぅおぉい、マコト君!
まだふられたかもわからんのに、何を言ってるんだい!
一体どうなるんだ



皆様!

加藤和樹

オリコンシングルWEEKLYランキングで、

初登場9位になりました!!

デイリーじゃなくウィークリーです!
…きたね
波がきたよ
笑いがとまらねぇぜ!





実家はやっぱ楽ですわ
まぁ、今2代目の家を建ててるので、実家(仮)ですけど
新しい方は………長い
横の長さは、一軒家2個分らしいので(ひぇー)
…なんか怖くなってきた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
