俺流×侍道



スポンサー広告 |

We are the 氷帝

いやー、楽しかった
ピザを頼んだとき、玉葱抜きにするのを忘れてたけど(暗)
久々に友達数人とうだうだ遊んできました!
そこで、実写映画『テニプリ』をみんなで見ました
皆が見ている横で、
体育座りしながらぶつぶつ言っている人1名・・・ワタクシです

跡部・・・和樹君じゃないもん

とずっとすねてました(笑)
でも、工君を発見できたのでちょい嬉しかったです♪
やっぱ、跡部といえば和樹君です!
眼力とか、声のトーンとか


PS2で人生ゲームもやりました
プレイヤーを紹介
 かとう かずき
 さとう たける
 いがらし しゅんじ
 あらき ひろふみ

気づく方は気づくでしょう(笑)
みんな自分が好きな芸能人の名前で、
キャラもそれっぽく作ってみました
かずきはワタクシですが、センス結構高かったのに、
ナンパ全部失敗・・・!
はぁっ!!?
何故だ・・・!!
知能だけはどんどん上がるし
和樹君本人は運動神経抜群なのに、
こっちのかずきは、体力全然無し
次こそは!!

今日の朝のニャンちゅうを見るため、
ワタクシはちょい寝ました
クセなのか、寝ているときに、
なんか跡部のポーズ(顔に手をやる)っぽいのをやっていたらしい・・・
以前もそれを指摘されました
手を目のとこにやって寝てるんですって
無意識の中って怖いです
んで、
友達に起こされニャンちゅうを何年かぶりに見ました!
ニャンちゅう変わってない!
そして、
和樹君のニャンちゅうのモノマネがすごく似ていると再確認!!
爆笑ですわ
もう、和樹君とニャンちゅうが頭を駆け巡って・・・(笑)

本当に楽しかった!
来月は、地元の友達とうだうだなので、
それも楽しみ!
テニミュの氷帝戦があるというから・・・
カトベ様も楽しみっす!

では、明日地元へ帰りますー☆



7月27日の和樹君のブログが、
テンション高くて面白かったです(笑)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青学ゲーム イエーイ!

平助


今日のオリコンシングルランキング・・・

第9位
instinctive love加藤和樹!!!
!!

昨日より上がってる!!!!!
キャッホォォッー!!!もうね、
来月ファンクラブ入ります!!
・・・嵐より先になっちゃう・・・け・・・ど
何事も勢いだ!!
そう、
勢い(いいのか)!



明日は友達の家で皆でお泊り会!
テニミュ関連とかD-BOYSとか人生ゲームとか
青学ゲームというのをやるらしい(笑)
センダミツオゲームみたいなのです(テニミュネタ)
青学メンバーのフルネーム完璧に覚え切れてないんだよなぁ;
桃城と河村の名前がわからなくなる
たけしとたかしなんだもん

検定とかいろいろあって久々の集まりだから、
とことんテンション上げるぜぇ!


んで、
友達がテニミュサポーターズDVD青学を頼んだみたいです
いいなぁ
ワタクシも氷帝のほしい!
けど在庫ねぇっ(泣)!!
氷帝人気あっていいんですけどね!
カトベ様ぁー!!
自分の手元に持っておきたいよ!



日曜実家に帰ります
8月中旬まで
帰ってウダウダしてやる
2代目の家を今建ててる最中なので、見るのが楽しみです♪
1代目はワタクシが生まれる1年前にできて、
今年の春まで頑張ってくれました
さぁ、2代目はどんなのかなぁ(ほとんど設計知らない)
・・・どうせ住まないけど(悲)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KK旋風!!!!!

皆様、本日のオリコンランキング見ましたか?

もうね、鳥肌立ちまくりでした




加藤和樹
NEWシングル『instinctive love

初登場10位!!!!!





まじっっっすか!!!!?
すごいよぉぉっ!!!!!!


DVD『KAZUKI KATO SPECIAL LIVE "GIG" 2007
こちらも、
初登場10位!!!!!

これね、どうしましょうね!!
感激やね!!
どんどん和樹君が大きい存在になっていくね!!


今日発売のDVD見て号泣しました
和樹君は本当に歌が好きで、
C.C.Lemonホールに超満員の人がLIVEに来てくれて、
本当にうれしそうだった
歌に対する思いを聞いた後に、
『僕らの未来』を歌うんだもん
感動とかもろもろで号泣しちゃったよ!!!
最後、『東京ダイアモンド』歌ったあとも、
「かじゅき君・・・すごいよぉ~(滝涙)」
こんな感じ(笑)
この約2ヶ月で、何回和樹君に泣かされたか!

最高だよ、加藤和樹!!!

GYAO『TV DEPT.4
も更新されてます!
和樹君の「俺!まるかじり。」は、
仮面ライダー THE NEXT』の記者会見のときのでした!
名古屋弁は、いつ披露してくれるかな♪
ニャンちゅうも見たいな(笑)




もうすぐで『ホタルノヒカリ』が始まる!
皆様、よろしくです♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜこんな時期にぃっ!

テストなんかあるんじゃー!
明日は、
和樹君の新CD&DVDが届くというのに!!
今日1つ終わって、
明日も1つテストが
どうにかはなると思うが・・・
早く取りに行きたい!!!
とことん壊れてやる!!
和樹君に自分を壊してもらう!!

・・・勉強してきまーす(泣)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎぶみーまねー!

和樹君


ほほほほしいぃぃっ!!!!!
雑誌『Cool up』の2&3ほしい!!!!!
友達がバックナンバー1~3までを買ったので、
早速見せてもらいました!
2なんて、表紙に和樹君がぁぁっ!!
美しいですよぉぉっ(気絶)!!!
このとき髪が長いから更に・・・(鼻血)
読んでる間、ワタクシの部屋からは奇声が聞こえたと思います(笑)
ページをめくるたびに、
「きゃっ!」
「ぅわ!」
とか
そう、自分はテンションがおかしいのです
だってさぁ~、もうさぁ、あぁんなにかっこよくてさぁ(ウザ)!
3では、和樹君とサクラ!
ソフトクリーム食べてる姿がかわいかったVv
いや~、マジほしい
次号では和樹君が料理を作るらしいです!
普段から料理を作っているらしいので、是非ともほしい1冊ですよ!


雑誌読み終わって、
友達といろんなとこのHP見た後、テニミュHPへ

カトベ様が1番だよVv

テニミュDVDほしいのにさ、
氷帝メインのは全部入荷次第で、今すぐには手に入らない!
六角feat氷帝はあったんですけど、
出演数はどれくらいなのかなぁって
メインは、青学と六角の戦いだろうし
漫画ではそこ読んでないから、よくわからないし;
(2代目青学が好きってのもあるんですけどね)
今は、ドリライ3が1番見たい!!
カトベ様のニャンちゅうがみたいのです!!

しかし、
ほしくてもお金が・・・
テニミュ高いんだもん(暗)
今すぐにはどっちみち買えないかな
和樹君の写真集を先に買うぞ!
その前に、ファンクラブに入りそう!
(嵐のファンクラブにも入ってないのに)





今回の絵は、『メンズホタルノヒカリ』2話を見て
あの、先輩を冷たい目で見るマコト良かったなぁ(笑)
先輩のPC画面を見ちゃった時の驚きリアクションとか!
和樹君面白♪




ジン☆キャラ様≫
 和樹君は隠さずストレートに言うから(笑)
 (パーキング、どうどうとやりすぎ/爆笑)
 ケンケンもツッコミ大変だったろうなぁ、暴走する和樹君に対しての
 ますますテニミュDVDがほしくなってきたよ!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺!まるかじり

パトレイバー


何度も見てしまう
ホタルノヒカリにGYAO『TV DEPT.4』!
なんだか東京の方で(渋谷とか?)、

加藤和樹トラック

が走っているみたいですね!!
いいなぁ!
見たい!
北海道でも走ってくれたらいいのに

そしてそして!
和樹君、10月に野外ライブ決定!!
北海道・・・ならよかったのに
そしたら絶対行くよ(泣)!
仮面ライダー THE NEXTは絶対見に行くからね!



昨日別件で実家に電話したはずが、

「あのさ、今日発売の『ザテレビジョン』買った?」

「買ったよ」

「そ・それにさ、かか加藤かず、加藤か・和樹っていう人の・載ってない?」

「誰それ?何やってる人?・・・あ、いたいた。
 あぁ、この人」

「ど・どんな風に写ってる・・・?」

「こっち向いてる」

「・・・(妄想)!!」

「可愛い顔してるねぇ。
 この人好きなんだぁ」

「・・・(妄想でダメージ)
 絶対それ汚したり折ったりしないでよ!絶対!」

母との会話終了
実家では毎週『テレビジョン』を買っていて、
今週のに和樹君が!
立ち読みせず、実家に帰ったらのお楽しみに

マジでさ、
とまらねぇ~っ!!!(KAT-TUN『喜びの歌』っぽく)
常に和樹君のことを考えている・・・
本当に重症だ
来週の水曜日に、
和樹君の新曲
『instinctive love』が発売!!

アーンド
ライブDVD発売!!
実家に持って帰ってでも見る!
ずっと見てる!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノックアウト・・・!




・・・。






・・・・・・・。






・・・この胸の苦しみはなんでしょうか(知るか)

あんなにメガネに破壊力があったとは(鼻血)
しかも、寝顔まで!!!!!!

ホタルノヒカリ』ありがとう!

和樹君、今回結構出てましたね♪
マコト、頑張れ!
って思わず応援しちゃいましたよ
しちゃうしちゃう!
雨にも濡れちゃってさ!

水も滴る良い男!

キャーキャー(猿か、お前は)!!!
ベッドの上で、
和樹君が出るたびに足をバタつかせていた干物女・流です


スピンオフのドラマにも和樹君でてました♪
「失礼しました」
と去っていくときの好きだな
面白かった(笑)


今日は、和樹君の着うた取ったし(新曲全部!)
よく眠れそうだ(ただ眠いだけ)!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パーの王様 パーキング!

和樹君


地震の被害がすごいですね
家が崩れたり・・・
北海道でも地震はありましたが、
ワタクシのところでは全然気づかないほどでした
辛くて大変な毎日が続きますが、
みなさん体調を崩さないよう気をつけてください



和樹君やら昨日の巨大パフェ、バトンといっぱいやります!
まずは、昨日のこと
友達とワタクシをを含めた5人で、巨大パフェを食べに行きました!
1


じゃじゃーん!
1個約6千円です
頭が全部アイスでして
これが運ばれたとき、後ろから写メの音が・・・
おいおーい、何勝手に撮ってんすか!
ったく・・・
さぁ、これを何分で食べきれるか!
スタート!

2

15分後の写真
微妙に頭のアイスが残ってます
ペースが速いのかどうか全くわからない;
これね、ワタクシのところにクーラーの風がガンガン当たりやがるんだ(寒)
鳥肌ひどかったもんね(凍)

3

さらに15分後
あ・あれぇ~!!
急に無くなったよ!
上にあったアイスがなくなったお陰ですね
もうね、
口の中冷たくて、味がわからない状態でした
今度はどんなパフェがまってるかなぁ♪

この後はいつもの流れでカラオケへ
嵐の『Time』の曲を歌えて満足!
ちょっと今回は和樹君を控えめに
(ただ、締めを『Flaming ice』にするのはどうなんだ・・・)

おいしそうなラーメン屋行って食って、スタバで小豆のやつを飲んで
今月はなるべくお金使わないようにしてたんですけどね
上手いものには目が無いですから




さぁ、次は・・・かかか・・・かず・・・ぷぷっ
かじゅき君(言えてない)のことでも・・・

ぃいーーーっひっひっひっひ(泣笑)!!!!!

彼はギャップありすぎ!!!
腹痛ぇ・・・笑いすぎて窒息しそう(くくくくっ)

携帯サイトの方で、
和樹君&ケンケンがやっていたラジオ『マベラジオ』の音声が少し残っているところがありまして(友達に教えてもらいました)
和樹君の得意技、

ニャンちゅう

や、
放送コードにひっかかったセリフ(何やってんだ、彼は!)に、

パーの王様パーキング

というキャラになりきった和樹君(爆笑)!!!!!!
いろんなサイトさんで、ラジオの感想を見ていたので、
なんとなく内容はわかっていたのですが、
ちゃんと声で聴くともう本当に酸素がたりなくなるくらい爆笑!!!!!

ニャンちゅうやっぱそっくりだ!
あのにゃんちゅうの声が、和樹君から発せられてる!
・・・自分も練習しよ

「ピー」が入ったのは、やっぱここでも言えない・・・かな
時間が深夜帯だったにもかかわらず、放送コードに引っかかったセリフ・・・
和樹君、どんだけ下な発言をしたのですか(笑)

ってか、パーキングが・・・!
♪パ・パ・パ・パ・パーキング、あ・ソレ!
絶対テンションがおかしい(爆笑)
「だれじゃ~わしを呼ぶのは~」
ちょっとニャンちゅう声はいってるし(笑)
ケンケンがいうには、
道の真ん中ででズボンを脱ぎ始めたらしいですよ(えぇ~!)
仕舞いには、車の上でう○こを!

で~きたぞ~!う○こタクシーじゃ~!

ぃひっ・・・・・!!!!!(大爆笑/呼吸困難中)

やっべぇぜ
ノリがワタクシらに近い!
深夜になると、そういうネタ飛び交うからね(普段もだな)
下品ですみません・・・
なんせこれでもワタクシは、
深夜隊・参謀の地位にいますから
≫深夜隊とは>真昼間から言えないようなことを言ってしまう人たち
周りが言うには、ワタクシはそんなに発言は多くないけど、
威力が凄まじいことを言ってしまうみたいです
ワタクシは平気なんですけどね(それがダメだろ)

とにかく、
和樹君が面白すぎ!!
このラジオを、跡部のときにやってたの!?
それこそすごいわ(笑)
素敵です★☆

ここで和樹君を気になった方はとりあえず、
GYAO TV DEPT.4へ!!




バトンの回答はこのあとに続け!
パーの王様 パーキング!…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

画竜点睛

ホタルノヒカリ』何回見てるのかわからなくなってきました
こんなに見りゃ、和樹君の演技にも慣れますわな(笑)



テレ東金曜新ドラマ『BOY'Sエステ』に、
斎藤工君が出演してます!
ちょっ、ま・眩しい!!
光ってる!輝いていたよ!
カッコイイなぁVv
はっ
いかんいかん
浮気ばかりしてる!
でもカッコイイんだもんなぁ
しかも、シャワー浴びてたし!
にゅぅぉおあああっ(狂)!!
そういうシーンは事前にあるって言ってくれないとね(無理)



元テニミュメンバーが今のクールに結構出てて、嬉しい♪
和樹君『ホタルノヒカリ』
工君『BOY'Sエステ』
シロタン『花君』
ズッキー&あらやん『ゲキレンジャー』

思わず見ちゃうよね、こういうの
『ゲキレン』は結構はまっている自分がいる(笑)
もうね、レッドの頭の弱さがツボ(何だソレ)
言動がさぁ・・・プププッ



GYAO TV DEPT.4
に只今和樹君のコーナーが拡大されて放送してます!!
「(出し惜しみするということを)自分で言っちゃった
とか言っちゃって!!
か~わいいぃぃっ!!!!!
ハンドマイクみたいなハンドマイク
んもう、ハンドマイクじゃん☆みたいな!
天然さんだなぁ(そこがまた良い)

この回は、歌手としての和樹君を見せているので、
新曲も聴けます!PVも!!
ちょっとお時間のあるかたは、是非ご覧になってください!!

テーマ:テニミュキャスト - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルバスター

嵐NEWアルバム「Time」初回限定版の感想を早速!

全体的にカッコイイ曲が集まってると思います!
特に好きな曲は、
『Firefly』
『太陽の世界』
『Carry on』
『Cry for you』
『Love Situation』
『Be with you』
『Song for me』(キャプテンソロ)
『虹』(あんちゃんソロ)


ありすぎかな(笑)
とりあえず順番に簡単な感想を

『Firefly』≫
 蛍のことですね(英語版かっけぇ)
 蛍でこんなカッコイイ曲調になるのか!と驚きました
 出だしはちょっとダークな感じ
 
『太陽の世界』≫
 ラップが好き
 これ言えたらかなりスッキリすること間違いなし!
 曲自体も明るくて、サビは特にオススメ!

『Carry on』≫
 励ましてくれる曲です
 泣きそうになった(またか)
 歌詞がいいんですよ(2番目のサビ好き)

『Cya for you』≫
 ワタクシの中での大本命
 かっこよすぎですわ
 ギターの迫力や、サビの力強さ
 ラップはちょっとですが、
 「Yeah cry cry cry cry cry for you」
 のところで、ギターがさらに強くなっていくのがたまらん!
 今までの曲の中でトップクラスに入るって感じ
 今1番カラオケで歌いたい!

『Love Situation』≫
 可愛い曲
 サビのテンポが好きだなぁ
 松本さんの「チカヅキタイ」の声にやられた!!
 みんなそれぞれソロパート歌ってたら急に曲が止まって、
 「チカヅキタイ」
 って!キャーVvv

『Be with you』≫
 紹介した中では落ち着いた曲
 系統としては、『Blue』に近いかな?

『Song for me』≫
 キャプテンソロ
 この人の曲はいつも好きです
 やっぱ歌うまいですわ、いつもはあんな感じですが(ボソ)
 
『虹』≫
 あんちゃんソロ
 これ聴いてると、『生涯何があっても愛する人へ』を思い出しました
 大好きだったなぁ
 あと、『痕跡』も


松本さんのソロってなんかクセありますよね(笑)
前の『I Want Somebody』は好きです
でも1番は、『La Familia』です!
泣けるから!


月曜日カラオケに行くので(メインは巨大パフェを食べること!)、
それまでに好きな曲は少なくとも覚えたい!歌いたい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐『Time』げっとー!

鼻血平助


和樹君やばすぎ・・・

あの・・・

あのほほ笑みが・・・!!!

登場シーンは、鼻血ものだね

倒れちゃうよ!

あんな方に仕事手伝ってもらいたい!!!

もうメガネがぁっ!!!!!

後半の階段から降りてくるシーン、

あんなかっこよく降りてくるなんて・・・!!!

周りにバラが見えるよー!

キラキラと光って見えるー!!

自分の精神状態が本当にやばい

いろいろ和樹君にやられまくって、

瀕死状態みたいにピクピクしてます(謎)

「・・・最っ高」(バタリ)

幸せだぁぁっ
!!


ドラマ自体が、笑えるところ満載でとても楽しめました!

毎週毎週楽しみです!!

テーマ:ホタルノヒカリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わぁーわぁー!!!

平助


あと約2時間後の10時

いよいよ和樹君出演の日テレ『ホタルノヒカリ』がスタート!!

是非是非見てください!


心臓バックバクです!!
本当に鼻血出たらどうしよう(笑)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

曝け出す感情を!

和樹君


クラスの士気が下がってるんですよねぇ
やりきれない気持ちで授業が進むものだから
学祭も近いからどうにかせねばね、うん



朝、『ホタルノヒカリ』の試写会見のニュースを録画しようと思って、
パソコンの前にスタンバッてたら、
はるかちゃんばっかりだった・・・
カメラを少し動かせば和樹君なのに!!
もっと放送してくれたら、映ってたと思うんだけどなぁ
足は見えたけど


気づいたら、回りにD-BOYSファンが増えている!
ワタクシも好きですが、
やはり嵐でジャニーズ、そして和樹君なわけで
D-BOYSの話題にどうにか、
嵐や和樹君を滑り込ませようと戦ってます(笑)

この1ヶ月の間で、みんな変わったなぁ
以前からのファンの友達もいますが、
今みんな好きな人見ると、一気にテンション上がりますからね
ワタクシなんて常に上がりっぱなしですよ
あと2日・・・『ホタルノヒカリ』・・・
いかんいかん、またにやついている(危)





ジン☆キャラ様>
 ライブDVDって、去年のGIGのだよね?
 それのあそこのセリフが!!
 完璧射抜かれた!!
 「ぅわっきゃぁぁっVvvvvVVVv」
 って体をよじらせながら見てた(笑)
 今日もいっぱいありがとうね♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お嬢、ダメだよ、あいつ

遊馬


二つ目の検定終わったー!
出来はまたしても微妙ー(前回のは合格でしたが)!!
帰りにチーズケーキ買って、疲れを癒しました
頭にもう何も入らないよ

そりゃそうだ
テスト前日に・・・

和樹君を見たからVv

昨日新ドラマ『ホタルノヒカリ』の特集がやっていまして、
手嶋マコト役で和樹君が!!
めめめメガネぇぇぇっ!!!!!
そして、
爽やかスマイルぅぅぅぅっ!!!!!

まだなんか、演技が硬いかなぁって感じですが、
やばいのですよ
あの笑顔が!!!!!

ぬぉぉぉおおおおぅぅぁああああぁぁっ!!!!!

体よじれちゃう(キモ)
今もデスクトップにいる和樹君が、
こっち向いてるわぁ(『地獄少女』の壁紙)!!!

携帯も開けば和樹君Vv
手元見れば、アルバム2枚にDVD!
本棚には写真集Vv

POTATOに和樹君載っているということで買ったのですが、
写真が撮り下ろしじゃない!
CDジャケのだった(暗)
嵐も載ってるから買いましたけど
他の雑誌に期待します


ほんとね、マジでみんなこのテンション引いてるからね(笑)
「あー、はいはいわかったから」
みたいな冷めた反応しか返ってこなくてね
寂しいわけですよ
友達で和樹君好きのジン☆キャラ様が唯一のオアシスでございます!
これ見てるー?
これからももっと和樹君で叫びまくろうねー!




久々に遊馬
何かとお説教される回数が多いなぁっと思いまして

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

横綱コロッケ

カラオケで歌って、31でアイス食べて、焼き鳥買って
検定近いのに・・・
みんなで行けば平気さ!
アイス&焼き鳥うまかったー!



『山田太郎ものがたり』
面白いです!
久々にエアギター見れたし(笑)
嵐の中では、さほど上手くない方に入る櫻井さんも頑張ってました!

コロッケ食べたくなってきたなぁ
きっと、明日はコロッケ売れますよ

ヒロインの子は、『花男』のつくしの逆って感じ
玉の輿に乗るために、セレブ校狙って
つくしは、親が玉の輿言ってるから通っている
こう見ると、
道明寺って、ホントにすごいんだなぁっと
家や性格やら性格やら(笑)

あーコロッケー。
明日買ってこよう



サボテン様とメールしちゃいました!
ほんっっっとに、
和樹君ばかりで申し訳ないです(反省)

テーマ:山田太郎ものがたり☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーん(激怒)?

平助


常識のない人が多いですよね
昨日学校の先生が出ていた番組を見て、情けなくなってきました
本当に常識が無さ過ぎる!!
マジで、今日皆キレたからね!
なんだよ、その態度はっ!

※ココから下は暴言とびまくりです
 ワタクシの怒りを聞きたい人は、スクロール





















このね、激怒さはひっさびさです
度々イライラすることはありましたが、
今日は相当なものです

後輩の態度が悪すぎ・・・(怒)

何あの常識の無さは!!!
そしてあの態度!!!
休み時間勝手に人の教室入ってきて、
走り回ってんじゃねぇよっっ!!!
結構なスピードで走り回ってさ、
ぶつかったらあぶねぇってのっ!!
それを何度も繰り返すんですよっ
男子が注意したら、

「すいませんでした~」

みたいな態度でさぁぁっ!!!!!!!!!!

はぁっ!!!!!!!!?

って感じじゃないですか!!?
全然反省の色無し!!
プチ逆ギレみたいになってるし!!
先輩に対して、その態度はねぇだろがっ!!!
そいつらのクラスから、笑い声聞こえてくるしよ
注意されてんだよ、
怒られてんだよ、お前ら
悪いとは思ってねぇのかよ(イライラ)
そんな常識がない人たちが、
社会人になると思うと・・・
身勝手な大人多いですからね
思い出しただけで、もう!!
この気持ちわかりますよね!!?
















・・・はい
あっ
仮面ライダー THE NEXT』のHPがリニューアル!!
思いのほか、和樹君の画像無かった・・・
けど、戦っている姿発見!!
かぁっこいいVv

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスケットマンですから

跡部


いや、違いますけどね
ただのバスケ好き(というか『スラダン』好き)です

いやー、検定の勉強が全然はかどらない
この間ので全ての力を使いきったような感じです(衰)
折角の日曜日がまた潰れる・・・
いいさっ
金曜日は皆でカラオケだから(飽きないな、自分)!



ドラマ『花君』がスタートしました
原作知らないんですが、面白かったです
ヒロ君結構好きです♪

どんどん新ドラマがスタートしていきますね!
来週はいよいよ『ホタルノヒカリ』!!
ほほほ本当にはじまるよぉぉっ!!
かか和樹君がぁぁっ!!
メガネ姿和樹君がぁぁああぁぁっ!!!!!

倒れる、マジ倒れる!
テンション上がるね!!
ぐんぐん上がってるよ、今!!
昨日の『フレンドパーク』を見逃したから、
その悲しみを逆手にとって(?)、無駄にはしゃごう、とね
櫻井さん、パジェロ当たったらしいじゃないですか!
くっそ~見たかったなぁっ!



思いっきり、スランプ中です
溜め込んでおいた絵はいっぱいあるんですけどね
検定の勉強とか勉強疲れとかやる気がないとかで、
全然ペン入れすらしてない下書き状態のが
この間平助描いたら、全然違うしね
自分の絵じゃない

では
『むちゃぶり』みまーす
ゲストがabingdon boys schoolじゃないですか!
『HOWLING』はカラオケの常連さんです♪

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕等は何故ここにいる?

―矛盾だらけの世界で
 今もどこかで 罪のない尊い命はかなく
 消えてしまうこの夜に

     引用 加藤和樹『リアル』より



『世界がもし100人の村だったら』
おそらくワタクシは、第1回から見ている
毎回毎回見た後、自分の無力さ、不甲斐無さを感じる
それぞれの国で価値観が違う
この日本に住んでいると本当にそう思う

≪昨日の内容から≫
1番衝撃を受けたのは、
10歳前後の子どもが実弾の入った銃を使って訓練をしているということ
そういう教育をすることになっているらしいが、
なんとも直視しがたい映像だった
自分はその頃、何をしていただろうか
国や家族を守るということを1度でも考えていたのか

 戦争が起こったら、行きますか?

 ―行きます

そう即答した少年に、
どうリアクションをしたらいいかわからなくなった
少しは悩む時間があってもよいのではないか?
と、思ってしまった
はっきりいって、ワタクシは国のために命を犠牲にできない
日本は好きだ
でも、そこまでの忠誠心はない
ただ、自分の人生の半分くらいしか生きていない子どもが、
命をかけて国や家族を守ると言っている
知らず知らずのうちに、涙が出てきた


何不自由なく育ってきた自分にとって(今思えば)、
親からの虐待というものもわからないし、食事に困ったりしたことも無いが、
近頃浮かれモードだった自分を引き締められた
だからといって、
いつもこんな重い気持ちではダメだ
自分だけでも、精一杯なるべく明るく、元気な姿でいようと思った



そんな流れで『ライフ』を見ました
いじめの漫画としか知らない
現実的に考えてしまうのだが、
最初の段階で、
元々成績がいい人>ランクが高い
逆の人>ランクが低い
しかも受験する高校のレベルが高いとなると、
成績が悪かった主人公は、
試験の点数をもっと高くしないと入れないんじゃない?
と思ってしまった

・・・いいのかなぁ、このドラマ
いじめに拍車をかけなきゃいいのですが





さぁ、さっきも言ったように、せめて自分は明るくいきましょう!
山田太郎ものがたり』が始まりますね!
和樹君の新曲『instinctive love』がテレビ東京「音時間」の7月EDに決定!
嵐アルバム発売!
8月には関ジャニ魂!
楽しみだぁ♪

テーマ:今思うこと - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
