俺流×侍道



スポンサー広告 |

炎に焼かれて 燃え落ちる蝶

高杉


嵐ももちろん好きですよ
ちわーっす
これ言っとかないとね
1番旬なのは和樹君ですが、
嵐は嵐です!
デビュー以来のファン(松本さんはそれ以前から)ですので!



今週の『銀魂』
ミントンで青学と氷帝!?
普通に面白いんですけど(笑)
微妙に跡部っぽい人、ヒゲなかった・・・?
気のせいか?
録画したのを何度見ても、なんか・・・ある?
まぁ、いいか
でも、
ワタクシ的に、今テニプリネタを持ってこられると、
しばらくツボってしまう・・・(笑)

そして、
姉御が使った「SOL
あれは『AKIRA』のですよね?
ワタクシが知っている限り、「SOL」というと、
『AKIRA』しかない!
『銀魂』と関係あったっけ?
でも嬉しかったなぁ
って、
これ気づいた人っているのか??
見た後、思わずDVD『AKIRA』を見てしまいました



サボテン様から二つバトンがきました!

「あなたの親友は有名人バトン」
指定:加藤和樹

≫朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、「今日から貴方は『加藤和樹』の親友です」と書かれていた。どうする?
 状況がよくわからないまま、
 とりあえず携帯に入っている和樹君の画像を1枚1枚眺める

≫次の瞬間『加藤和樹』から遊びに行こうとメールが来た。どうする? 窓から叫ぶ(迷惑)
 人生の運をすべて使ったね、コレ
 嬉しすぎて全身震えだす!

≫『加藤和樹』から着信。どうする?
 出ます!!
 もうこうなったらとことんお近づきになってやるぜ!!

≫『加藤和樹』の家に呼ばれた。どうする?
 !!!!!・・・(倒)
 鼻血が止まらなさそう
 生で和樹君の歌を聴きたい!
 いや、もう・・・はい、行きます!!

≫『加藤和樹』に親友として一言。
 大好きです(違)
 ドラマとかでこれから忙しくなるので、体には気をつけてね!

≫親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
 以前にも送った故、ストップで



「あの子のことがもっと知りたいバトン」
あの子の事がもっと知りたい、そんな6人にバトンを回す(最初に書いておく)
 紀砂、もく様、壱久様、ふにゅぷりん様、ジン☆キャラ様
 スルー全然OKです!

≫お名前は?
 八式 流(ヤシキ ナガレ)です

≫おいくつですか?
 結構いろいろ自由にできる年齢
 ぐーたら学生生活やってまーす

≫ご職業は?
 専門学生です

≫ご趣味は?
 音楽鑑賞、絵を描く
 音楽は最近ずっと和樹君を聴いてます

≫好きな異性のタイプは?
 >やさしいくて、一緒にいて楽にできる人
 >カッコイイと面白いのギャップがある人

≫特技は?
 特に無いですが、
 昔は公文に行っていたので、計算スピードは人並み以上でした

≫何か資格はありますか?
 英検3級、カラーコーディネーター検定3級、J検1級とかとか

≫悩みは何かありますか?
 最近、和樹君にはまりすぎて、テンションのコントロールができないこと
 常に高いので、「いいかげんウザい」といわれましたぁ(アハハッ)

≫お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き>寿司、鯨刺し、海老、ペスカトーレ
 嫌い>葱、玉葱、トマト、ピータン、ハーブ、パクチー

≫好きな人はいますか?
 松本さん、和樹君
 (痛い子だ)

≫貴方の愛する人へ一言
 いつか必ずファンクラブに入ります!

≫回す6人に指名すると同時にその他を紹介してください
 紀砂様>パトにはまらせてしまいました(笑)
     いつもいろいろと感想などしてくださいます(感謝)
 もく様>平助絵がかっこよいです!
     みんなみんなそっくりで羨ましいです!
 壱久様>今身近で唯一ジャニバナができる方です
     先月はよくデートをしたものです(笑)
 ふにゅぷりん様>絵がかわいらしいです!
     相互記念絵が楽しみで楽しみで♪
 ジン☆キャラ様>和樹君の画像たくさんくれました!
     白黒のセクシー画像、かなりやばいです!



ホタルノヒカリ』のHPがリニューアルされてました!!
和樹君のってたよぉぉっ!!
手嶋マコトとして!!!!!
メガネがいましたVv
メガネってだめだよ、その笑顔やばいって
待ち遠しいっ!!!!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

一球入魂

平助


日曜日に受けた検定、
なんと、

合格しました!

ラッキー!
手ごたえは微妙だったので、落ちたかと
合格と言いましても、ギリギリなんですけどね(危なかったー)
ギリギリでいつも生きてますから!
今回のは検定といいますか、
合格すれば本試験が少し楽になるというものでして
来月にある別な試験に向け、こつこつまた頑張りますわ・・・(疲)



GYAOの『avex TV DEPT.4』という番組で、
今週から6回にわたり、
和樹君が出てます!
相変わらず惚れ惚れしてしまいます!!
毎週見なくては!
来月からドラマ『ホタルノヒカリ』もスタートで、
CD&DVDも発売!
加藤和樹という人物を知りたい方は是非、
 ≫http://www.gyao.jp/music/dept4/
こちらをチェックしてみてください!
新曲も疾走感があって、大好きです!
早くカラオケで歌いたい!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルティメットメイク

ドレイク


夜が明けるくらいまでずっと『仮面ライダーカブト』を見てました
今ものすごく眠いです・・・
和樹君のところだけ見たかったのですよ!
面白いって聞いた故
・・・面白い人でした(笑)
かなりのナルシストです
天道と偶然何度も会うときとか、
『銀魂』の銀さん&トシを見ているかのようでした

メイクってすごいなぁ~
超みんな花舞ってる、というか、
和樹君の背景がバラなんですけど!
一人だけ浮いている仮面ライダードレイク・風間大介
ストーリーの最後の方にも登場していて、
そのときの話は結構真面目でしたね(衣装はよりすごかったけど)

好きになった人が偶然ワームだっただけ

女性に対して軽いイメージの大介でしたが、
結構一途なんだなぁと



さっきまでは、劇場版の方を見てました
あーんまり和樹君は出てないかなぁ
ドラマと比べると全然普通!
もうね、最期泣ける!

私はただ、風になりたかった・・・だけ

ししし死んじゃったぁぁっ!!
うわぁぁぁっ!!
和樹君の顔が美しいぃっ(そこ?)!!



ライダー見たあとになんとなく描いた絵
一応、風間大介(和樹君)
あ、そうだ
昨日カラオケで(今月何度目だよ!)最後時間の無い中、
和樹君の『Vampire』を×5の速さで歌ってきました
速い速い(笑)
しばらく頭の中で呪文のように曲が流れてました



≫ジン☆キャラ様
画像本当にありがとうございました!
毎日和樹君に癒されまくってます!!

あらやんに熱中しているとある人物が、
『DD-BOYS』のDVDを全巻買いまして、少し見たよ!
和田君のマラソンは感動するね!
すごいよ!
あとね、ワタクシ的にツボなのが、
200万円無くなったときのズッキーの面白顔!!
しばらく爆笑でした!

ドレイク和樹君は、キャラがすごいね(笑)
つっこみどころ満載でした!

ではでは
コメントありがとうございました!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

下克上

かとべ


絵は、跡部ではなく"かとべ"の方です
わっかりにくー(笑)
微妙に眉毛変えたり(見難い)
もうね、和樹君以外あの役は成しえないよ
ぴったりすぎて
DVDほしー



昨日ですね、検定の勉強の合間・・・そうそう、今日検定だったんです
その合間に、
ライダースーツ、
しかも仮面ライダーV3のスーツを着た和樹君の画像(新聞の記事?)を発見しちゃいました!!
かかかかっこいいよぉーっ!!!!!
あのV3ですよ!!
最近調べてわかったんですが、
歴代の中で最も人気があったみたいですね!
ワタクシも子どもの頃は大好きでしたし
あ、
そうは言っても一応そんな歳じゃないですよっ(慌)
ちょっと(いや結構)人とは見るものが古かっただけで
ゴレンジャー、ウルトラマンシリーズ、仮面ライダー1号&2号&V3、パトレイバー、妖怪人間・・・
普通ですよ(棒読み)
V3また見たくなってきたんですよねぇ
記憶にもうないんで
あと、前の仮面ライダー
和樹君のところだけ見たい
映画も

・・・何この影響力(笑)
和樹君すごいわ
D-BOYSも面白くて興味あります

いやホントどうしようねっ、コレ!!
ここ・こんなにハマるとは思わなかった・・・
携帯の画像も和樹君だらけ・・・
1番のお気に入りは、和樹君としろたんの2ショット
ピースがかわいい♪


しばらくこんな感じ、日に日にうざくなる流ですが、
よろしくお願いします!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

壱久様、サボテン様、ふにゅぷりん様、もく様、遊空様

平助


今月初の平助(えっ)
ずっと、
和樹君和樹君言ってたしね
プライベートでも描いてなかった
なんかいつもの描き方を忘れてしまった

ところで、
舞台『ピスメ』
配役はどうなんでしょうか
まだ発表はされてないようなんですが

加藤君が平助やったら、お前壊れるだろ

友達に言われました
妄想が止まらないんですが、どうしたらよいでしょうか
和樹君が平助・・・・・・
興奮しすぎて蒸発しちゃいますわ!
もしも系で、

和樹君が『嵐の宿題くん』に出たら

寝る寸前に思ったこと
和樹君出演『ホタルノヒカリ』も同じ日テレですし、
番宣を兼ねて出ても良いと思う!
しかも、年齢近いしね!
『宿題くん』にその意見を投稿してみようかしら♪
そんでもって、
嵐と和樹君が仲良くなれば・・・(企)



バトンに答えていきます!
紀砂様から
「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


「ね こ きゅ う と」
ね:ねぇか、猫、ネット、年齢、値段
こ:心、五反田、コート、これ、ここ
きゅ:急病、9、9、急に、九州
う:嬉しい、写っている、うまいんだよー、歌、美しい
と:止まらないわ、とか、ドラマ、トーク、という

五反田>テニミュドリライ3で菊丸が披露したネタ(笑)
「1、2、3、4、五反田六本木」の五反田
急病>ケンケン(鎌刈健太君)のことを話していたとき
   ケンケン、頑張ってね!
嬉しい>黒縁メガネをかけた和樹君の画像を貰って、
    自分も黒縁メガネ故、喜んだ言葉
写っている>舞台『bambino2』のポスター、和樹君が大きく写っていると話していたとき
うまいんだよー>友達に、和樹君が歌がうまいと伝えたとき(ハート3つ)
美しい>テニミュで、和樹君としろたん(城田優)のデュエットが美しいと(笑)
止まらないわ>笑みが止まらなかったらしい

最近、和樹君&テニミュキャストトークくらいしかしてない(笑)

1>回してくれた人の印象をどうぞ
癒し人です!お優しい方でございます!

2>大好きな人にバトンタッチ!(5人)
壱久様、サボテン様、ふにゅぷりん様、もく様、遊空様(以上50音順)
スルー全然良いのでー!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
た・タイトルに?
では、「♪On my way On my way~♪」から変えます

4)次のお題は『じゅ ん か ず き』
『潤和樹』です(笑)



サボテン様からの
≪胸キュンバトン≫

>胸キュンするポイント
普段メガネかけてない人が、メガネをかけたとき!

>憧れの胸キュンシチュエーション
ありすぎる・・・

>胸キュンする言葉
普段言わない優しい言葉とか(妙にリアルだな;)

>聴くと胸キュンしちゃう曲
嵐『Blue』、ニノ『痕跡』、和樹君『one』、KAT-TUN『Love or Like』
とか特に
いっぱいありますけどね!

>胸キュンする5人
松本さん!和樹君!
この二人セクシーすぎて・・・(惚)
なのに、面白いというギャップに胸キュンVv
あとは、ヤス、谷原さん、面白いことをするしろたんとか

>今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
ん~、
嵐Frist魂の松本さんのセリフ「皆のことが大好きです!」
和樹君初Live「ちょっとくさかったかな」

>胸キュンに名前をつけるなら?
即死効果(笑)

>胸キュンしたときに心の中で鳴る音は?
ずっきゅーーん!!
え?なんか古いかも(逃)

>次に回す闘志5人
相互してくださっている方々へ!



『Mステ』にKAT-TUNが
やっぱ仁君だなぁ
元ファンとして

では飯食べきまーす

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺たちはまだ発展途上さ!

千石


検定が二つあり・・・ます
とりあえず今週日曜・・・
はは、はははっ
あーはっはっはっ(狂)



和樹君がドラマにでるということで、
ホタルノヒカリ』を借りてます
マコト君かぁ
絶対可愛い!!
純情&天然な和樹君!!!
今から考えただけでもう大変!!
マコト君は、仕草がかわいすぎなんだよぉ!
今夜の『バンビーノ!』終わった後に、
『ホタルノヒカリ』のCM入らないかな



バトンがきてたー!
検定の勉強がある故、今度ゆっくり答えさせていただきます!
ではでは!
毎日にやついている危ない流でしたぁー!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

声が・・・

跡部


ちょっといろいろやることがあり、日記の更新をしてませんでした
相変わらずといいますか、
ますます和樹君にはまってます!
昨日、ライブDVDとアルバム『Rough Diamond』を買っちゃいましたー
いつか買うから、今から買ってもかわねぇ!
とか言って
ライブDVD、やばすぎて大変!
今度は俺が皆に会いに行く
 ・・・ちょっとくさかったかな

かかかかっこいい!!

かわいいっ!!
ちょ、その笑顔は即死効果抜群ですよ!!
ふ、ふふっ・・・(危)
すぐ顔が緩んじゃう

来月は・・・
嵐アルバム
和樹君CD×3、DVD
ポップン14
が発売す・・・る
どうする
どないすんねん、俺!
嬉しいけど、ワタクシを悩ませる
金が降ってこないかなぁ(オイ)


昨日行ったカラオケ、
今まで以上に気合を入れて、和樹君の歌を歌ってきました!
歌いやすい
ただ、しょっぱなから飛ばしすぎて、
後半のどがガラガラ・・・
今は結構大丈夫なんですが、
明らかに声が低い
いいんだ、和樹君の歌を歌えたから♪



今夜の『風林火山』
ついにGacktが参上!!
日本人じゃないよ・・・
戦国時代だよな?
楽しみにして、見てみます



友達の家で、
PS2『テニプリ』ゲームをやりました
技が豊富な跡部を結構使ってたのに、
全然技が出せなく・・・
技だし放題にしても、なかなかでねぇ!
ダブルスで、いつも千石に助けられました
ごめんよ、こんな使えない跡部で・・・

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

美技に酔いすぎ

加藤和樹君


珍しいく、教科書を忘れました
ワタクシは全くと言っていいほど、忘れ物をしないんです(自分で言うのもなんですが)
忘れた代わり
昨日買った、
和樹君のインタビュー集はちゃんと持って行っていました
そりゃ、皆に
病気だ
なんて言われますわ(笑)
とことんはまりまくり
いつなんどきも考えてますもの、和樹君のこと(危)
自然と頭の中では、曲が流れちゃいますし
和樹君好きの友達と顔を合わせるたびに、
二人してにやけちゃう
松本さんに一目惚れしたときより、恐らく重病だ
昨日話したように、曲を何度聴いても号泣しちゃうし
さっきも泣きました(多)

さ、そんな和樹君
7月からドラマに出演決定!!!
日テレさんありがとう!!
水曜10のドラマ『ホタルノヒカリ』に手嶋マコト役です!
(『バンビーノ!』の後番だー)
やっばよ、やばすぎ!!
幸せすぎて、気絶しそう!
来月出るCDは3種類全部買いますとも!
ずっと和樹君の曲聴いてて、テレビ全然見てないしね
『嵐の宿題くん』も今日見た(遅)


この阿呆をだれかどうにかしてください



やっぱ似ないや・・・和樹君に;
新曲のジャケットっぽくしてみました
・・・ジャケット写真、ほんと惚れちゃうVv

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安西先生・・・バスケが

加藤和樹君


このハマりようは尋常じゃない!!
マジでかっこよすぎなんですけどぉぉぉっ!!!!!
加藤和樹君がぁぁっ!!
先週アルバム買って、今日はインタビュー集?みたいな本を買っちゃいました!
ライブのDVDが発売されてるんですけど、無くて
友達と一緒に毎日ニヤニヤしながら、和樹君トークしてます(怪)
「やばいよね」「やばいくらいカッコイイ」
とか言い合ってます(笑)
しかもさ、しかもですよ!
今秋公開予定映画『仮面ライダー THE NEXT』に、
仮面ライダーV3で出演決定!!
ワタクシ、
子どものころ仮面ライダーV3が1番大好きだったんですよ!
そそそそれを和樹君がやるなんてぇぇっ!!!
運命でしょうか!!?
本当に、1番V3が好きでしてね!!
・・・見に行くしかない

ここんとこ、ずっとこんなハイテンションです
今なら相葉ちゃんに勝てる気がする

歌うますぎなんだよねぇ
『テニミュ』見て最初に思った
そして、実際アルバム『Face』買って、改めて実感
歌詞もいいですよ
僕らの未来~3月4日~」は、何度聴いても涙がでてしまう上京して抱いていた不安や夢、そんな中友達にむけた歌
ワタクシも来年上京する身故、心を打つ歌詞で・・・(泣)
結構北海道に残る友達が多いですし、
やはり不安がいっぱいで
で、
この歌を聴いて、気づいたら号泣
そして、毎回勇気付けられます!
今も涙が・・・
ってか、聴きながら書いてるがら゛だよ゛っ・・・(滝涙)
歌詞、メロディ、
そして和樹君の歌が本当に・・・合って・・・いて・・・さっ!!!

涙が止まらないよぉぉっ!!!
特に、
一人暮らしをしている人や、何か不安なことを抱えている方、
是非聴いてください
絶対心に響く歌です!


泣きながらですが、日記続けます(涙拭け)
今週末またカラオケいくので(6週連続)、
和樹君を歌いまくります!
『テニミュ』曲から始まり、アルバム曲!
今お金があったら、
CD、DVD、写真集全部買うのに!

今日買ったインタビュー集を見て
和樹君、ゴキブリダメなんですね(笑)
そのインタビューで、絶叫しまくりで(かわいかったです)
ワタクシなんて、虫全部大嫌いですから、気持ちはすごくわかります
・・・ゴキブリは1度も遭った事無いですけど
東京で暮らしていけるかなぁ
こういうときこそ、「僕らの未来」を聴くべきなんじゃない!?
「Vampire」聴いてから聴こう♪



『テニミュ』「俺様の美技にブギウギ」の、
"哀れみの投げキッス贈ろう"のあとすぐに入る
"あ~ん"(吐息っぽく)
が!が!もう最っっっ高!!!!!ワタクシ死んじゃうかと思いました
射殺されちゃいます!
セクシーすぎて!!
ヘッドホンして聴いたら、瞬☆殺ですよ!
本当に倒れそうになる



今日の絵、一応・・・和樹君
以前嵐でこんな絵描いた故、勢いで
今なんでも勢いでいけそう
和樹君がいる限り(中毒)!!

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

解き放たれたケモノのように

跡部


YOSAKOIソーランを見てきました!
友達がでているもので♪
近くでみると、やはり迫力がすごいですね!
札幌は天気もよく、暑かったです;
クレープ食べながら友達の演舞を見、
そのあとカラオケ(1ヶ月毎週行ってるよ)

最近『テニミュ』の歌にはまっている二人で行ったものだから、
すごかったです
最初は、好きなアーティストでテンションを上げていき、
(ワタクシの場合、嵐、UVERworld、KAT-TUNなど)
あったまってきたところで、
『テニプリ』のキャラソンを
自分は『青い炎』、千石2曲、
友達が海堂、神尾の歌
お互いレパートリーが少ないことに気づく(笑)
またここで少し違う歌を歌って、『テニミュ』へ
『Flaming ice』『氷のエンペラー』歌えたー!!
『氷のエンペラー』が2種類あって、
『Ⅱ』と書いてない無印を歌ったら、1番で終わってしまった!
2番も歌いたいんだ!と、同じ歌を2曲歌いました
『あいつこそがテニスの王子様』は友達が
テンションがかなり高かった
すごいすっきりしたもんよ
お互い、加藤和樹さんにはまって、アルバム『Face』を買ってきました!
今も聴いてます!
カッコイイよー!!
『Vampire』好きだぁVv

「カッコイイよねトーク」をしながら、お好み屋さんへ
うまか~です♪
腹いっぱい
加藤和樹さんで満腹Vv

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺様の美技に酔いな

千石&跡部


本日ですね(もう昨日か)
初めて献血をしようとしたんです
ヘタレなワタクシが
痛いの嫌だから、
ピアスの穴開けるとき麻酔をしたワタクシがっ
勇気を振り絞って献血しようと!
切腹より痛くない!
と、わけわからんことを呪文のように言いながら、
いざッ、決戦の場へ!
そう・・・決戦の・・・・・・。

決戦・・・?


すみませーん

血管をお探しですかぁー?


おっかしなぁ

いつまで経っても、戦が始まらない


右腕脱落ですか

どうぞ、左腕からひとまず貧血検査用の血を抜いてください


・・・どうしました?

血管ないのですか?

そんなはずはない!

右腕をもう一度!

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


戦う前に、NG宣言!!

採血さえ無かったぜよ(泣笑)!

血管が細くて、献血の針が入らないってさ!
採血できても、戦場にはいけないという・・・
しかも、ワタクシの名前間違ってたし(笑)
あの勇気はどこにやればいいんだ!
せめて、せめて採血してくれたっていいじゃないか!

なんといいますか、
結構へこみました
痛いの嫌だから、ラッキーっちゃぁラッキーですが
世のため人のため、役に立ちたかった・・・(暗)



アニメ『テニプリ』
DVD34~37まで借りました
本格的に見たのは初めてです
テニスの効果音じゃないよ
「ドゴォォーン!」とか(笑)

新生・千石清純」良いね!良いよ!!
みんなして、千石の筋肉に驚いてたね!
オモシロ君にリベンジできたし
普段へらへらしてても、やるときはやるんです!
千石VSアメリカの試合が見たいなぁ

跡部は、真田とペアでアメリカと試合したとき、
ドロップショット?が取れなくて転んだシーンが好き
かっこよかったな
そういやぁ、
目の色がカラフルになるのね(笑)



紀砂様から「あなたの親友は有名人バトン
"跡部"で来ました!
基本年下は好みじゃないので、
年齢が同じくらいに考えたいと思います

>朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、「今日から貴方は『跡部』の親友です」と書かれていた。どうする?
 樺地が思う浮かぶなぁ(笑)
「ありえねぇ~!」って叫ぶ、とことん叫ぶ
>次の瞬間『跡部』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
 ふ・服をどどどどうしようですよね(慌)
跡部とつり合うなんて無理だ・・・。
>『跡部』から着信。どうする?
 真実かどうか再確認!
確認しても、信じられないままだと思う
>『跡部』の家に呼ばれた。どうする?
 道明寺家と比べたい(オイ)
すごそうだなぁ
いろいろ探索したい!
>『跡部』に親友として一言。
 樺地ばっか呼ばないで、たまにはワタクシも呼んでくれよ!
>親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
 ストップで


樺地って、中2なんすね(苦笑)
みんな中学生には見えませんけど;



『うたばん』
関ジャニ超面白かった!!
ヤス、かなりおいしい立ち位置だったし(爆笑)!
みんなに見せたいなぁ!
また、関ジャニを呼んでください!



*返信*
茉莉様コメントありがとうございます!
 そうなんですか!アニメイトにしかないと!
 最近、加藤和樹さんにはまりつつまるので、気になっていたのですが
 持っている人がいないかどうか、探してみます
 情報ありがとうございました!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

跪け!崇ぁめろ!奉れ!

忍足


ないものですねぇ
DVD『テニミュ』レンタル
Youtubeで面白動画見てから、友達と毎日その話題で爆笑です
んで、
元ネタを見たいなぁと、昨日今日と探したのですが見つからず・・・
ありそうなのに!
悔しい思いをし帰ってきました
アニメの方を借りるよ
日本VSアメリカ?が気になってるんだよ
千石と跡部が気になるんだよ!
借りよー

忍足も結構好きかも
彼さ、
て~つなご。』って曲出してるよね
嵐と妙にかぶっているんですよ、タイトルが!
吃驚しちゃったよ、当時は
忍足の、テレビジョンに載ってたのかな?
それで知ったような気がする
『て~つなご。』が出た後、
『サクラ咲ケ/手つなごぉ』が!
同じ言葉で微妙に違う!でも同じ言葉!
リリース時期がお互い近いし!
忍足に先越されたー!と思いました
道明寺と跡部はキャラがかぶってるしさ
「Aの嵐」で松本さん、
忍足みたいなメガネかけて超そっくりなときもあったしさ
面白いんですけどね


≫ジャニーズでテニプリ
配役難しいなぁ
まずは嵐で
>松本さん道明寺だから、跡部?いや、「Aの嵐」の忍足風味の姿はそっくりだったから、忍足か?
一人二役にしよう
>相葉ちゃんは、相葉繋がりで不二周助
テンション的に千石かなぁ
「ラッキー!大もうけ」って言ってほしい
>ニノは、メガネをかけて、乾!
分析してプレイをするニノ!
>櫻井さんを千石にしよう!そうしよう!なんかそれっぽい!
>キャプテン・・・慈郎?いつも眠たそうにしてるから(笑)
そんなんだけど、運動神経いいし

幅狭い!
まだそんなに詳しくないのがバレバレだわ!
(千石、跡部のところしか読んでないからだろ)
確かに
今日借りてきた単行本もまた、千石&跡部が出ている巻だし
・・・笑うしかない



いよいよ決定です
就職先が東京になりました
不安ですけどね、地震とかゴキブリとか地震とかゴキとかゴキ・・・
蟲いやぁぁっ(叫)!!
安い部屋には住まねぇ!
住まないぞ!
ジャニーズショップもあるし、京都にも近くなる!
来年、何もなかったらワタクシ東京に行きますので、
お近くの皆様よろしくお願いします(何)

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

破滅への輪舞曲

跡部


Youtubeの『テニキュア』が面白い(笑)
どっちかっていうと、『スプラッシュ』のほうが好き
『テニミュ』の動画です
妙に曲とマッチしてるんですよ!
千石可愛い♪
ナースマン(懐)』みたいなポーズをするんすよ!
お茶目です!
そして、
跡部カッコイイ!
加藤和樹さん似合いすぎ!!
(『地獄少女』の一目連、かっこよかったですVv)
跡部ぴったりだわ!
次回カラオケ行ったら、
絶っっっ対『氷のエンペラー』を歌ってやる(燃)!

さぁさぁ、ワタクシの中で、第2期『テニプリ』ブーム
高2に第1期がありました
周りでも流行っていたなぁ
そのときに、キャラソンというものを知った
「千石歌うまいなぁ」
って、友達のMDプレイヤーを借りて聴いたり
お金に余裕ができたら(できないなぁ;)、
千石と跡部が出ている巻だけ、集めたいと思います



『嵐の宿題君』
松本さんいじられっぱなしっすね(爆笑)
「ジャブを入れる」というのが、収録後もいじられてたみたいです
「まだ付き合ってはいないんですか」
この櫻井さんの確認も、なんだか面白い
いや~面白い!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

アギダイン

千石


昨日、地元の友達が遊びに来たので、馴染み3人でお泊り会
何年かぶりに人生ゲーム(PS2)をやりました
中学~大学までテニス部に入って、警察官に
テニスあんまり堪能してない;
もうさ、順調にいってたのに、
悪魔の女の子がついてきて、気づいたら借金だらけ(暗)
くっそ~



『テニプリ』単行本を借りてこようと思います
ちょっとした出来事があり(笑)、やっぱり読み直そうと
読み直すといってもですね、
千石跡部が出てくるところから(オイ)
もし、単行本を買うにせよ、
その二人が出ている巻を、まず揃えます、おそらく

・・・いいのか、こんなんで



『DARKER THAN BLACK』の人気投票
河野に票が結構増えてました!
コレを機に、もっと出演回数を増やしてください!



サボテン様からバトン!

あなたの親友は有名人バトン
 >嵐でいかせてもらいます!
≫朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、「今日から貴方は『嵐』の親友です」と書かれていた。どうする?
 まずは、顔を洗ってきます(笑)
夢かどうかを念入りに確かめて、嵐みんなにタメ口でメールをしてみる
もし現実だったら、時間あるときには飲みにいきたい!
全員そろった中、嵐の中のよさを垣間見たい!
≫次の瞬間『嵐』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
 行くしかないでしょ
気合を入れて遊びに行きます!
カラオケに行きたいですね
自分達の歌を絶賛する嵐に歌っていただきたい(笑)
≫『嵐』から着信。どうする?
 あ、本当に夢じゃないんだ、と確信を持つ
着メロを、5人それぞれのソロ曲に設定する
≫『嵐』の家に呼ばれた。どうする?
 だだだ・誰の家だ!?
松本さんの家だったら・・・(倒)
家族に挨拶をしなければ(謎)!
 ニノの家なら、まずゲームしますね
≫『嵐』に親友として一言。
 世界進出とかしてさ、ちょっと遠い存在になっちゃってるけど、
これからもおバカなこと続けろよな!
大好きだぁー(告白)!
≫親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
 もく様>平助or新八
 ふにゅぷりん様>ディーノ
 紀砂様>平助
5人もいない!
これだから、コミュニケーションないやつは・・・。
スルー全然OKです

もう一つバトンあったのですが、
もっとお友達が増えたときにやらないと、寂しい結果になってしまう(笑)



うわっ
マウスの電池がまた切れそうだ!
寿命短いよ・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

清き一票を

河野豊


『DARKER THAN BLACK』キャラクター人気投票
が開催中です
1位になったキャラが壁紙になるらしいです(ほぼ結果が丸見えですが;)!
そこで皆様!
河野豊に清き一票をよろしくお願いします!
ワタクシも早速投票してきました!
河野かわいいよ
アニメでは斉藤さんのほうが目立ってるけど、
いつか河野だって大活躍するときが!
よろしくお願いします(『時効警察風に』)♪



今週「音泉」で更新されたラジオ『アニたま土曜日』
鳥さん、最初から最後まで良い声で頑張ってた(笑)
その声で、
「リボォーンッ!」
とか言っちゃうんだもんなぁ
ほんと、いい声でした!



今日もですね、カラオケに行ってきました
3週間連続金曜日あたりに行ってる
UVERworldの『endscape』を早速歌ったり、
KinKiの『愛されるよりも愛したい』を歌ったり
ポルノグラフィティも昔の曲とか
懐かしい

そのあと、いつもどおりポップン
いつもと違うゲーセンいったら、
友達のマシンは正常なのに、
ワタクシのは2回もトラブルが!
何も悪いことしてないっすけど!!
せっかく、嵐の『Lucky man』を最後に歌ったってのに!
ラッキーじゃねぇ!
いいよ、もう斬ってくるよ、1000人くらい
無双乱舞しまくってくるよ(ヤケ)!

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
