俺流×侍道



スポンサー広告 |

斬りまくれぇぇっ!

きょーい&りょーとー


弟から『無双OROCHI』借りてプレイ中
とりあえず、好きな人たち出したので大満足です
姜維凌統司馬懿孫市の4人が好きです!
前の二人は特に!
姜維は健気だよね、かわいい!
見た目としては、今のポニーの位置が高めのスタイルが好き♪
凌統はかっこいい!
初めて見たときは、
「(テニプリ)跡部じゃん(笑)」
ホクロあるしね
ばっちり好みですから!
跡部が「じっちゃんの名にかけて!」って言うもんでしょ
(声、金田一のはじめちゃんだよね?)
などの理由から、異様にこの二人のレベルだけが高いです
司馬さんは、笑い方が好きなので使ってます(笑)
無双技も、諸葛さんより良いと思いますし
孫市は、『戦国無双2』できた!
ストーリーモードが泣けるくらい感動!
泣けたよ、またやりたい

PS2『KHCOM』進めてねぇ
はじめからやり直すつもりだしなぁ
ふぁいとー、自分



絵のリクエストで、『リボーン』のディーノを描いてみました
『リボーン』絵は初
ワタクシは、骸が好きです!
またまた前髪センター分けです
わかりやすいですねぇ、ほんと

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

満足ぜよ

遊馬


友達と。買い物・カラオケ・食事をしに行ってきました!
先週も行ったばっかりなのに
goukでジーパン&キャミゲット
ジーパンは前々からほしかったんだよなぁ
高いからいつも手が伸びず・・・
今日は買ってやったぜ!

カラオケは少しだけ
そうだ、歌ってきました
千石清純『Everyday』!
なんだかすっきり!
嵐も歌ったし
嵐サイコー!!

夕飯は串焼き♪
うまかったー
ホタテ&ツブの刺身を良い!
焼き鳥の焼き加減が!
うまか~!
また行きます!



パトレイバー
DVDBOXが出てました
嵐のDVDとかぶってたのね
時期が微妙ですよね
これから次世代DVDがってときに故
映画のDVDが次世代のででますが
映画DVDを買います
PS3買ったら買います
金がぁー
夏休みに行く予定の「ぶらり函館一人旅」をやめようか
あっ
夏はgoukのセールに行きたい!
関ジャニ魂もある!
どどどどうしよう
『パト』待ってておくれ
3Dでイングラム作るから!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラッキー

平助で弦之介


今日は運動会でした
徒競走に出て、なんと、1位を取りました!
足にはすこーしだけ自信はあるんですが、
最後転びそうになったので速さ緩めたから、
3位くらいかと思ったんだけど、結果は1位
ラッキーでした
朝からついてます!
コンビニよったら、雑誌の表紙に嵐!松本さん!
そして、10円が落ちてるのを見た(届けろ)!



只今、嵐DVDARASHI AROUND ASIAを視聴中です!
初回限定版は、ディスクが3枚もあって見るのが大変そう;
大好きだからね!
うん!
どんどん大きくなってくなぁ、嵐

バンビーノ!
すっごいいっぱい皿落としてましたね(あちゃー)
みんながバンビに協力してくれるようになったのが良い!

おっ、
「CARNIVAL NIGHT part 2」の振り付けかわいい♪
あ、視聴中のDVDの話です
いやぁ~、松本さんセクシーだ!何もかも!
エロい(笑)!
今日はとりあえず、DISC1を見終わってしまおう!



本日の絵は、
"平助で『バジリスク』弦之介"
わっかんねぇ~
平助っぽく、傷、前髪の長さ、眉の太さを調整
眉は直さないと、まんま弦之介だしね
目をもうちょっと綺麗にしたかったなぁ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

虎砲

千石&跡部


千部って多いよね
どうも、流です
ほら、漫画であまりこの二人が絡むことなかったしさ(確か)
なんでだろう
あれか、
カッコイイ二人だからか!
千石かっこよくてかわいいもんなぁ(…。)♪
跡部はもう帝王だから

そもそも『テニプリ』、
高校生に設定しなおしたほうがいいんじゃない(あ、千石風に)?
中学生じゃないよ



"平助で『ペルソナ3』順平"を描こうとしたのですが、
いや~
平助にヒゲが全く似合わない(笑)
彼にはダメだ
でも、ヒゲがないと順平じゃないしなぁ
他にネタないか!?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

やたよー!!

千石


会社内定もらえましたー!
やっほー!
ほんと、よかった(安心)



ワタクシに、第2期『テニプリ』ブームが訪れようとしています
『テニプリ』といいますか、
千石と跡部ブームです
どっちかっていうと、千石のほうが上かな
こっそり描いていこうかなぁ
自由気ままに描きます



DVD『バジリスク』を最終巻まで見ました!
しかし、なんということでしょう
恐らく9巻を見ていない!
知らないうちに、ほくろの人が・・・!
結構好きだったのに・・・。
弦之介(漢字あってるかな)が傷だらけになっていくのが嫌!
やめてぇぇっ!
へ・平助とかぶる!

最期は切なかったです
運命なのでしょうか
ウルッときました
ってか9巻!
うっかりだぁぁっ!



さぁ、ゲームをやろうかな!
『メガテン3』『デビルサーガ』を終わらせて、
『KHCOM』をやり直して、
『無双OROCHI』を借りる!
よし!
コレでいこう!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

例えば俺が王子で

跡部&千石


前のサイトでは、少し『テニプリ』絵描いてましたが、
それ以来故、久々
跡部と千石が1番好きです!
友達から漫画を借りるときも、
跡部と千石が出てる巻だけ貸して
と注文をつけたくらいですから(笑)
たまに、話の繋がりがわかりません(当たり前)

千石ってさ、強いのに勝ててないんだよね
そういうとこ、ラッキーじゃないなぁ(笑)
でもワタクシは信じてるよ!
本当に強いってこと!
ちょい油断しちゃうんだよね!?
そうだよ
最初から本気を出せば!ね!
そうだ、
前に周りで『テニプリ』ブームがあった頃、
ワタクシは髪型を千石みたいにしたことが(痛)
少しはねさせてね、分け目とか同じにして
なんかもう、面白かったですよ

跡部ね、『花男』道明寺と重なる
ドラマを見てて思ったことですけど
『花男1』のとき、ソファーに座っている道明寺が、
指をパチンっと鳴らした姿が跡部でした(笑)
跡部がいるよぉぉっ
笑っちゃうって、アレ

あーテニスしたいー(MYラケットは実家だー)!
体動かしてぇー!
バスケがしたいです、安西先生ー!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

快感・実感・瞬間・発汗

狐平助


最近、平助か鳥海さんかってくらい、その辺の話ばっかですね。自分
Captain HOOK love's lock.』のマキシシングル買う勢いなですけど
鳥海さん、2曲歌っているし、超好みの歌のジャンルだし
カラオケで歌いたいもん
もうね、
今度カラオケに行ったら、『テニプリ』千石の歌を歌ってきますわ!


平助で、キャラソン出したらよかったのに
どんな歌がいいかな

明るい頃の平助>
 嵐『サクラ咲ケ』『夏の名前』『途中下車』『Love so sweet
  『Lucky Man』『ナイスな心意気
 爽やかで明るい曲で

ボケが通じなさそうな頃の平助>
 嵐『Bule』『Easy Crazy Break Down』『痕跡』『helpless
 少し暗めな感じ

平助が嵐を歌ったら・・・(鼻血)!
踊っちゃってください!
キャプテン並みのアクロバットを決めちゃってください!
・・・どなたか、この妄想を止めてください



"上目使い狐平助"
描いててにやついてました(危)
あ、
今度"平助で『ペルソナ3』順平"にしよう
えっ
平助にあごひげ!?
・・・想像できん

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何で?

平助


友達とゲーセンでポップン15しまくって、
カラオケで歌いまくって(ワタクシはにアニソンとか。やっぱスラダンは燃えるわ!)
デザート食べに行って、夕飯もうまそうなところへ行って食べてきました!
うまかった!
そこのデザートもうまかぁ♪
久々の、地元馴染みで二人きりでした



WHAT?
『ピスメ』が舞台化??
あの、
『テニプリ』とか『BLEACH』がそうなったように?
何だろう
漫画の続編を諦めてたから、この情報が不意打ちすぎて
平助はどんな方がやるの?
これっきゃないです
すらっとしてて、爽やかなカッコイイ人がいいなぁ(望)
ってか、
休載中でこの時期に舞台化・・・
続きを期待しても良いのかな?
良いのか?
期待しちゃうぞ!?

平助をとりあえずどうにかしてください!



『最遊記』のOVAで
鳥海さんが健邑をやっているらしい
『最遊記』・・・以前まで買ってた
リロード4巻まで
懐かしい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊張したぜよー

平助で千石


就職試験&面接してきましたー
受かってたらいいなぁー・・・(倒)



"平助で『テニプリ』千石"
これは、無理ありすぎっすわ(笑)
せめて、髪の色は平助にしておくんだった

昨日、友達と鳥海さんトークをしてました
演技はもちろんのこと、歌もうまいですよねぇ
って話をずっと
Captain HOOK love's lock.
というドラマCDが気になる
というか、歌が
鳥海さんが歌っている曲が上のサイトで視聴できるんですが、

超好みの曲でした!

普通に好きだ!
誰か買わないかなぁ
もっと聴きたいよー
ちょっと購入するか検討中です

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いでごわすよ

平助でキバ


"平助で『NARUTO』キバ"
ほとんどキバかな
犬代わりに猫にしてみました、平助だから
『NARUTO』は昔単行本を買ってました
中忍試験のときにイルカ先生が出てくるまで
イルカ先生、キバ、シカマルが好きかな
第1話のイルカ先生に号泣したのを覚えてます(泣)
あと、あの人なんていったっけ?
少し前に出てきた前髪センター分けで絵を描く人
あの人も良いね

次回は、"平助で千石"だ!



『FF7』で新たな動きが!
なんと!!

ポーションを開発中らしいですよ!!

今度はちゃんと回復する味にしてくださいよ(笑)
『FF12』のポーションは、ワタクシにはダメージが・・・
身体に良さそうな薬草とか入れなくていいですから
「おいしい!」
と言えるものをお願いしたい

『FF7』も10周年かぁ
早いなぁ
その間に、
プレステがプレステ3になってるってのもすごいよね



『パトレイバー映画1』『パト映画2』がBDとHD-DVDで登場!
夏に発売です
それにしても、
値段が高い;
1万するよ・・・
でもほしい!
PS3を買って、パト見たい!
クオリティ高いからね!
もう見ごたえばっちりよ!
どぉーしよ
就職決まったら、そのお祝いに買ってもらうっていう手も・・・(鬼)



ななななんと!
ニノと櫻井さんが新ドラマで共演ですって!
主役級に同じグループのメンバーがやるのは、初めてらしい
曲は嵐で決定じゃないでしょうかね!
そうしてください!
3クールを嵐尽くしにしてください!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

(笑)

平助でミッシェル


"平助でミッシェル"
・・・だめだ、笑っちゃう、自分で描いておきながら
結構ありえるな、と思ってしまったのですが
ミッシェルいけるよ
もう平助で、
カモンベイビー!
おとといきやがれってんだ!
血のハネムーン!
とかいいんじゃない?
まぁ、声が一緒だから違和感無いだろうけど
普通に楽しいぞ、これ!
『ペルソナ2罪』がやりたくなってきた!
あぁー!
友達に貸してるんだった!
てか、今ゲームやる時間ないじゃん!

じゃぁねじゃぁね次は(ウザ)、
『NARUTO』のキバに、
『テニプリ』の千石!
この二人がいるじゃないか!
千石にどうやって平助を変身させよう・・・
ちなみに嵐のキャプテンは、
『Gの嵐!』で千石のカツラをかぶったことがあります(笑)



狐平助とか描いてましたけど、あんな感じの漫画とかゲームありますよねぇ
漫画は『LOVELESS』だっけ?
読んだことないけど、大人になると耳が取れるとか
友達が読んでた
ゲームの方なんていったけなぁ
これも友達が買ってたんだよ
耳に尻尾があるヤツ
BL系??
名前が出てこない・・・
まぁ、言いたいことは、
最近、耳&尻尾の良さに目覚めたということです(謎)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

行きたかった・・・

狐平助


スクエニパーティーに行きたかったYO!!
FF7巡りしたかった!
FF13とかさ!
北の大地でもやってくださいよ(願)
絶対ここでもすごいことになりますよ!

行けないから、
録画してある『銀魂』見まくってました
あと、
嵐『We can make it!』とか歌いながら(ヲイ)絵を描いたり
鳥海さんの出てるネットラジオを聞いたり
履歴書いっぱい書くつもりだった二日間が・・・



狐平助、シリーズ化しそうです(笑)
基本ね、皆さん
今回のは、"布団の中でおねだり"
ねぇ、どうすんのぉ
こっちおいでよぉ
とかね、言いながら、
耳をピクピクしたり、尻尾を振ったり(惚)
ダメだ・・・モデルが平助ってだけで(鼻血)
まてよ、
これを松本さんに・・・!(倒)
まーつもーとさぁーん(愛)!
『きみペ』のモモでお願いしやす!
あのときの上目遣いは、殺傷力ありすぎ



平助でラギー


前回の"平助で左京之介"に続き、
"平助でラギー"です
PS2『転生学園』シリーズの京羅木崇志です
声繋がりで
幻蒼録の方はもう売っちゃったのかな?
あっという間に終わった記憶が
ラギーをすごく大切に育ててた(笑)
ボスに止めを刺すのをラギーにして、経験値をたくさんあげたり
前に言った泣けるシーンっていうのが、
ラギーは力を手に入れた代わりに、目が悪いのかな?
その痛みに耐えているシーンで泣けた!
主人公にいろいろ話してくるんですよ!
「普段そんな感じじゃないのに、こんな辛い思いをしてたのかぁ!」
って
このイベントだけでも見たくなってきたなぁ
どこかにないかしら

次回はどうしましょうか
"平助でミッシェル"
PS『ペルソナ2』ですね
ミッシェルが1番好きでした

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじっすか

平助?


僕は妹に恋をする
って、映画以外にドラマCDやアニメであったんですね
嵐公式サイトをまじまじと見ていまして、
久々に『僕妹』が気になりまして
漫画を友達から借りて見てましたが、
・・・自分には合わない
故に、DVDが発売されたら買って見ます
漫画では矢野君が好きでした
あれ?
鳥海さんではないですか!
マジで?
最近、良く会いますね(笑)
この勢いで、
『アニたま』とかいうやつ?
ネットのラジオ??を聞いちゃいましたよぉぉぉっ
勢いにもほどがあるだろぉぉっ
面白かった(笑)
気だるい感じの喋りが良い
『リボーン』を熱く紹介してました
結構詳しいんですね
ってことは、
『銀魂』を紹介したことがあるのではないか!?
ちょ、調べてきます!


・・・調べ中・・・


紹介してたぁ!
このときの聞きたかったなぁ
なになに?
鳥海さん、『銀魂』アニメに出たかった!?
いろんな諸事情でオーディション受けれなかったって!
今後どうなんでしょうね
万斉らへんなんてどうでしょうね
ワタクシはぴったりだと思うんですけど!



あのですね、
書こう書こうと思って、今日まできてしまいました

、お誕生日おめでとう(遅)

同じ5月生まれとして、嬉しいっす(今更)
忘れていたわけではないんですよ



平助で左京之介コスプレ
これまた、鳥海さんつながりで
あ、
平助で『転生学園』のラギーってのも良いね
『転生学園幻蒼録』は持ってました
1番ラギー強かったし好きだった
とあるシーンで泣いたもんね、ワタクシ
じゃぁ、次回はラギーっていうことで

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

占い続き

辰馬


キャラクター占い
ジャンプ系でいっきまーす

「アイシールド21」
性格
あなたの性格は栗田良寛と蛭魔妖一(ヒル魔)のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの栗田良寛度は48%です。
外見・ルックス
あなたの外見はどぶろく先生 にとても近いですが、一方で雷門太郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのどぶろく先生度は81%、雷門太郎度は60%です。
相性
雪光学に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと雪光学との相性は13%です。


外見どぶろく先生!?流石にない!


「銀魂」
性格
あなたは沖田 総悟に近い性格を持ちますが、心の中では定春になりたいと思っているようです。
あなたの沖田 総悟度は67%、定春度は11%です。
外見・ルックス
あなたの外見はハム子にとても近いですが、一方で寺門 通的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのハム子度は79%、寺門 通度は51%です。
相性
寺門 通があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと寺門 通との相性は71%です。


仲間うちでは指折りのSですけど(ニヤリ)
ただ、ハムみたいな外見じゃないですから!
お通ちゃんと相性良くても;


「シャーマンキング」
性格
あなたの性格は道 蓮とファウスト のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの道 蓮度は44%です。
外見・ルックス
あなたの外見は恐山アンナにとても近いですが、一方で道 蓮的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの恐山アンナ度は76%、道 蓮度は45%です。
相性
恐山アンナへの理解が足らない様子。もう少し恐山アンナのことを気にかけてみては。
あなたと恐山アンナとの相性は11%です。


蓮とファウストの中間・・・危ない人だよ


「スラムダンク」
性格
あなたは気分によって赤木晴子的であったり、宮城リョータ的であったり、変化しているようです。
あなたの赤木晴子度は52%、宮城リョータ度は33%です。
外見・ルックス
あなたの外見からは彩子的な特徴を見て取れます。
あなたの彩子度は50%です。
相性
安西監督があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと安西監督との相性は72%です。


安西先生ぃー(爆笑)!


「Dグレ」
性格
勉強や仕事のときはフォー的な性格ですが、家に帰るとアレイスター・クロウリー三世的な一面も見せるようです。
あなたのフォー度は61%、アレイスター・クロウリー三世度は10%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 フォーに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのフォー度は19%です。
相性リーバー・ウェンハムに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとリーバー・ウェンハムとの相性は13%です。


コムイさんとの相性が気になる


「ドラゴンボール」
性格
あなたはトランクスに近い性格を持ちますが、心の中では孫悟空になりたいと思っているようです。
あなたのトランクス度は68%、孫悟空度は29%です。
外見・ルックス
あなたは、顔はブルマ、体系はプーアルに似ているようです。
あなたのブルマ度は54%、プーアル度は37%です。
相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。ヤジロベーとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとヤジロベーとの相性は56%です。


体系プーアルって、人間じゃないよ
そして、トランクスと信頼関係を深めたい


「BLEACH」
性格
人前では日番谷 冬獅郎のように振る舞うあなたですが、本質的には綾瀬川 弓親 に近い性質を持つようです。
あなたの日番谷 冬獅郎度は31%、綾瀬川 弓親度は52%です。
外見・ルックス
あなたの外見からは綾瀬川 弓親 的な特徴を見て取れます。
あなたの綾瀬川 弓親度は49%です。
相性
茶渡 泰虎への理解が足らない様子。もう少し茶渡 泰虎のことを気にかけてみては。
あなたと茶渡 泰虎との相性は11%です。


シロちゃんのように振舞う弓親ってことか


「るろうに剣心」
性格
人前では神谷薫のように振る舞うあなたですが、本質的には明神弥彦に近い性質を持つようです。
あなたの神谷薫度は34%、明神弥彦度は65%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 駒形由美に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの駒形由美度は13%です。
相性
相楽左之助を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと相楽左之助との相性は64%です。


蒼紫ぃ~(寂)


長かった・・・(息切)
『るろ剣』見たくなってきた
あ、
今夜は『DTB』が入るー♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

GIVE ME FREEDOM!

狐平助


今月受ける会社で内定決まらないかなぁ
早く自由になりたいよぉ!



昨日の占いの続き≫キャラクター占い>ここに行けばたくさんあります


「幕末機関説いろはにほへと」
性格
あなたは中居屋重兵衛に近い性格を持ちますが、心の中では秋月耀次郎になりたいと思っているようです。
あなたの中居屋重兵衛度は52%、秋月耀次郎度は11%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 座頭に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの座頭度は37%です。
相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。茨木蒼鉄との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと茨木蒼鉄との相性は50%です。


性格が中居屋・・・(暗)


「嵐」
性格
あなたは相葉雅紀に近い性格を持ちますが、心の中では松本潤になりたいと思っているようです。
あなたの相葉雅紀度は64%、松本潤度は35%です。
外見・ルックス
あなたの外見からは櫻井翔的な特徴を見て取れます。
あなたの櫻井翔度は67%です。
相性
大宮SK を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと大宮SK との相性は47%です。


喋り方が櫻井さんみたいだって言われたことはあります(謎)
大宮SK、ニノは財布出さないからなぁ(笑)


「新選組!」
性格
勉強や仕事のときは土方歳三的な性格ですが、家に帰ると原田左之助的な一面も見せるようです。
あなたの土方歳三度は60%、原田左之助度は19%です。
外見・ルックス
あなたの外見は永倉新八にとても近いですが、一方で土方歳三的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの永倉新八度は89%、土方歳三度は58%です。
相性
土方歳三に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと土方歳三との相性は9%です。


普段の役割としては副長的だとは思ってる
見た目はぐっさんってことですか(笑)


「新選組隊士」
性格
あなたは気分によって谷三十郎的であったり、土方歳三的であったり、変化しているようです。
あなたの谷三十郎度は43%、土方歳三度は15%です。
外見・ルックス
あなたは島田魁に近い外見ですが、心の中では伊藤甲子太郎になりたいと思っているようです。
あなたの島田魁度は66%、伊藤甲子太郎度は18%です。
相性
いままで気が付かなかった原田左之助の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと原田左之助との相性は67%です。


島田さんよりは伊東先生になりたい


「ピスメ」
性格
あなたの性格は原田佐之助にとても近いですが、一方で沙夜的な面も持ち合わせているようです。
あなたの原田佐之助度は93%です。
外見・ルックス
あなたの外見はサイゾーにとても近いですが、一方で永倉新八的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのサイゾー度は76%、永倉新八度は56%です。
相性
沖田総司に出会える予感。
あなたと沖田総司との相性は57%です。


ワタクシ、筋肉馬鹿ではないですよ
サイゾーはないだろ;豚じゃないか!


・・・平助の「へ」の字もでてこねぇ!
歳と左之率が高いなぁ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやーまいった

平助


♪はっぴーばーすでい とぅ みぃー・・・
絵の平助は笑顔ですが、ワタクシはさほど嬉しくない!
誕生日だってさ!
みんなからプレゼントもらえたから、良いですけど
夕飯は、出前寿司にしました(中トロ!)
・・・歳とるのって、早いですよね



占いをやってみた
銀魂キャラ占い
 性格
あなたの性格は近藤勲と山崎退のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの近藤勲度は48%です。
 外見・ルックス
あなたの外見からは坂本辰馬的な特徴を見て取れます。
あなたの坂本辰馬度は43%です。
 相性
山崎退を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと山崎退との相性は66%です。


別な占いを他2種類やったら、局長とミントンだった
ワタクシにそれ以外の選択肢はないのか;
外見は辰馬って・・・
もじゃもじゃしてないですよ
グラサンはかけてない(かけているのは黒縁メガネ)


パトレイバー占い
進士 幹康さんは、真面目でとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、恐妻家になりそう。

"将来は恐妻家"ということ以外は、ほんと合ってます(笑)
これ、ワタクシのことじゃないか?ってくらい
進士さんの気持ちはものすごくわかる!


他にも占いをいっぱい探そ♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐっ・・・

凹助?


またいつもの・・・胃痛がっ(耐)
いつものことなので、気にしないで・・・ください(キリキリ)



親からもらった図書カード2000円分の1000円を、
今日『燃えよ剣 上下』を買うのに早速使いました
まだ平助が出てるところしか読んでないです(コイツ)
油小路をもう少し描いてくれればよかったです
そして『竜馬がゆく』と同様、平助は良い男なのが嬉しい♪
司馬遼太郎さんありがとうございます!


PMトリオで、銀魂の漫画を落書き中
「藤堂凹助」を見たときから、ちらほら考えていたネタがあったので



サボテン様からバトン~♪
「名無しバトンちゃん二代目!成り立ちが知りたいっ!編」
・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

 八式 流(ヤシキ ナガレ)

・名前の由来を教えて下さい
 ★「八」をつけたかった
 ★水属性、青っぽい名前にしたかったから

・今の名前は何代目ですか?
 過去のと会わせたらわからないですが、
 今のHPの前身からなら、3代目?くらい

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
 嵐華輪廻(ランカリンネ)

・サイト(ブログ)名の由来は?
 ★「嵐」をつけたかった(某アイドルグループが好き故/笑)
 ★漢字4文字というのは決めていた

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 1年経ちやした!

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 2代目です

・初めて出来たオン友は?
 名前はもう覚えていません;
 
・いつどこで出会ったのですか?
 中1の頃、『ワンピース』にはまっていたので、
 ファンサイトで知り合った方
 (この頃は、いろんな人とメールのやり取りとか電話とかしまくってたなぁ)

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 メールのやり取りというのは、いないですね
 ワタクシは大歓迎ですけど♪

・メル友じゃなくても交流のある人は?
 普段オンラインでお世話になっている皆様です(感謝)!

・自分が一番仲が良いと思ってるオン友
 皆様!!

・相互リンクはして貰ってますか?
 はいっ!嬉しい限りです!

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
 お気に入りに入っているHPがいっぱい

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 しております!

・このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

 相互リンクしてくださっている皆様にパスです!
 スルーOKですので



あ、大分胃痛が治まってきた・・・
櫻井さん見たからかな(NEWS ZERO/すげー効果だな)
そうだ!
昨日の情熱大陸』を見逃したのですよ!
不覚だぁぁっ!
ニノ、介錯してくれぇっ!
今から切腹するっ(そんな勇気はない)
その時間、いつも通りの流れで『ガキつか』見て爆笑してましたよー
松本さん出てたって言うし!
くっそ~(泣)
藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪ARASHI ARASHI オーイエー!

好み集合


万斉と辰馬迷って、阿弥陀籤の結果万斉になりました。
コムイさん描けばよかったー(悔)



『うたばん』
ほとんどでしたね♪
毎回毎回、キャプテンと中居君のやり取りが爆笑です!
キャプテンの「中居は小さい」発言をしたとき、
"人のこと言えないじゃん!"と爆笑しながらツッコミしました(笑)

あとあれだ、
ニノが中居君にタメ口きいたところ!
唐突すぎて、噴出してしまいました!

最後のモノマネ、
松本さん、本当に意外性ナンバー1!
長嶋さんのモノマネって(爆笑)
まさかこうくるとは思いませんでした!
松本さんはいつも新たなことに挑戦しますね

あー腹いてぇ
また『うたばん』見ます



『時効警察』
三日月君、昔はあんなに・・・!関取って!
今回は三日月君、なんか散々で;
朝から自転車に轢かれたり階段から落ちたり鼻血だしたり
歌手としての夢も終わったし
♪しゃくなげの花をください~
どの曲も理解できませんけどね;

最後のほうで、霧山君が催眠にかかっているときの背景が超気になった
特に全身白い人たちが!
な・なんだったんだ!?

「早め亭」は早すぎ(笑)
次来たときのお釣りを今から渡さなくても

シュールな笑いは大好きです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまです

銀さん


実家へ帰る前の火曜日、お昼にTSUTAYAへ行き、
嵐『We can make it!』初回限定版を買いに行きました。
なんやかんやでオンラインの方で予約しそびれて(予約終了の文字が!)
『Love so sweet』のとき、予約しなくても初回限定版買えたので、
今回も大丈夫だろうと
発売日の一応前日だし、あるにはあるだろうと

なんてこっ

限定版の位置は4・5箇所あるのに、全て無い!!
横を見ると、嵐用の宣伝棚があって、通常版は普通にある・・・
しかし、目の前にはCD1枚もない・・・

やっべぇぇよぉぉっ!!!

限定版は1曲多いんだよぉっ!!

即実家に帰っている弟に頼みました
そっちで買ってくれ、と
・・・その日は見つからず

ホントどどどどぉしよぉーっ!!!

買えなかったら切腹だぁぁっ!


その翌日も弟に頼む
この日は自分が実家に帰る日
帰りのバスの中で連絡を待ってました
「CD買った」
との連絡を!
結局何もないまま実家へ
何気なくテーブルの上を見たら・・・

か・買ってあるぅぅー!!!!!

通常版と違うジャケだよぉー!!


話を聞いたら、なんと、
母と弟で店とあちこち探し回ったらしいです・・・
・・・いや、なんか申し訳ないです



鴨太郎


『銀魂』
噂の鴨太郎を本誌で見ました!
実家にジャンプが4冊しか残っておらず、
なぜ真選組に伊東鴨太郎がいるのかさっぱり
伊東先生、ビジュアル結構好きです
まぁ、今の展開終わったら、いなくなっちゃいそう(汗)
いなくなるなら、その代わりに平助・・・凹助(しつこい)!

河上万斉が!
カッコイイVv
思わぬ収穫です!


もうジャンプで、『銀魂』しかまともに見てない
『Dグレ』はパラパラ見てるけど
コムイさんが出たらしっかり見ますよ(オイ)!
『BLEACH』もさっぱり展開がわからん
またルキア捕まってんの?
『ジャガー』は相変わらず面白い(笑)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷくー

左京之介


♪ぷくーぷくーぷくーちゃん
先週の『時効警察』にでてきたこの歌が離れない!
脳が洗脳されるー!


明日から故郷へちょい帰ります
誕生日祝いをしてくれるらしいので、楽しみっす!



『いろはにほへと』全話見ました!
感想故、ネタばれ含みますので注意!









さささ・左京之介ぇぇっ!!!!!

最後の最後にひょっこり、生きてましたー
とかなると思ったら、ならなかったよ!
マジで死んじゃったの!?
撃たれた耀次郎はピンピンしてるじゃない!
なぜ、左京之介が死ななきゃならないのよ(泣)!!
しかもさ、
PM平助みたいな傷作っちゃったし!
(思わず爆笑)
こうデコに真っ直ぐね、傷が
声まで同じなのにね
しかもどちらも死んじゃう・・・
や・やめろー(落ち着け)!

あの夜の左京之介とクイーンが気になる
もしかして、やっち(強制終了)
まさかあんなシーンがあるとは油断していた


ほぼ左京之介の感想でした。
勝海舟は前から言っているとおり、好きです!









『硫黄島からの手紙』追加ネタばれ!





やっぱ、最後に伊原さんいないよ
友達の勘違いでした
中村獅童さんと見間違えたみたい
ワタクシの目は正しかった!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食った食った

パフェ


日曜日、友達4人(最終的に)でいっぱい食ってきました!
午前は3人で服を買って(goukで初めて買った♪)
誕生日近いので、プレゼントもらったり(ありがとー!)
カラオケ行って嵐ばっかり歌って
お昼過ぎに、今回目的のジャンボパフェを食べに行きました!
写真のものです!
迂闊なことに、比較対象がない・・・
「おおっ!」
って感じの大きさでした
4人で食えるかどうか・・・
いざっ!


パフェ途中経過


ワタクシが真ん中にあったアイスクリームのコーンを食っている最中、皆さんががんばってアイスを食べてました
 乗 り 遅 れ た - !
アイス!アイスを食べたい!
生クリームが邪魔だぁ!
どんどん掘り進んでいくと、フルーツポンチの層が出現!
 あ っ 洋 梨 が ・ ・ ・苦手なそいつを避け、ひたすら缶詰の桃(生の桃は苦手)を食べてました
フルーツポンチ全体がぬるかったんだよなぁ;
冷えててほしかった


パフェ哀れな姿


戦闘結果です
完食しました(笑)
腹いっぱいっすわ
んで、今度また別のパフェを食いに行こうという話しになりました


この後はカラオケにいって、嵐ばっか自分は歌い
夜はおいしそうなうどん屋さんで食事
最終的に串焼き屋さんでまた軽く食べて帰りました
本当にお腹いっぱい(苦)
けど楽しかったー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
