俺流×侍道



スポンサー広告 |

タルトうまーVv

平助


USBメモリを買いに行ったついでに、イチゴタルトも買ってきました
タルト生地&パイ生地が大っっ好きなんです♪
また買いに行こう!



いろんな方の日記をチェックしすぎか?ワタクシ(笑)
紀砂様から送り返しです♪

『指名バトン
>送り主の名前は?

 紀砂様です

>どういう関係?
 平助友達(と思ってます)!自分の語りにいつも付き合ってもらってます♪

>その人の印象は?
 優しい方!癒されます*

>イメージカラーは?
 パステルカラーのピンクとかオレンジ?
 優しい色

>似合う言葉は?
 癒し
 ケアルガよりフルケアって感じ(笑)

>動物に例えたら?
 猫!
 ワタクシが平助になって和んでたい!

>食べ物に例えたら?
 食べ物って難しいんだよなぁ・・・
 葛餅!透明感があって見た目が綺麗な(葛餅大好きVv)

>直メした事はある?
 あのときの返信は掲示板にしちゃったんだっけか?
 あれ・・・??
 していただいたことはあります!

>電話した事はある?
 ないですー

>今、現在何をしてそう?
 『ナイナイサイズ』見てるとか!

>ぶっちゃけ、好きor嫌い?
 ぶっちゃけなくても好きです!
 癒し様でございます!

>最後に自分の事をどう思っているか気になる人を指定して下さい(送り返し可)
 ワタクシで最後でー


食べ物に例える質問が難しいよ;




夢で平助を見たときの漫画、まだ1枚目の色塗りが中途半端
Flashで作ろうかとも思ったけど、それは時間があるときにでも
アレ以来、まず夢を見てない!
平助にもう1回会いたいよー!

今回の絵
裸が描きたかった
冷蔵庫開けてるのに「コーヒー」って
じゃぁ、彼女はココアってことにしました(無理矢理)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメだー(落)

レオン


今日初めて面接練習…
考えていたことが真っ白になってあんま言えんかった…
ホント、あがり症ですわ;



PS2『KHCOM』をやり始めました
息抜き程度にやっていこうかと思います
さっきアグラバーが終わったかな
ジャファーに何度もやられて、やっと終わった
カードの使い方にまだ慣れないっす;
アクセルに会えたのには感動したわVv
名前、記憶したともー!
早くいっぱい進めたいです



サボテン様から「総二郎」でバトンが来ました!

【指定バトン】
まわしてくださった方が指定した相手について回答するものです

 
Q1.このキャラのことは好きですか?
 最近漫画『花男』を読んで、ますます好きになりました!
見た目はどストライク!!

Q2.何て呼んでますか?
 総二郎、ジローです

Q3.イメージカラーは?
 こういうルックスの人ってどうしても「青系」って感じなんですよねぇ
うん、青系

Q4.イメージソングは?
 ジローには、ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』とか。
 サラの関係には、嵐『helpless』(超古)で。歌詞がぴったりって感じ。
 あと、Steady&Co.『Only Holy Story』(超古再)

Q5.血液型は何だと思いますか?
 ABっぽい
あ、O型だって(ウィキより)

Q6.作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいる?
 サラとくっついてほしかったなぁ
お互い好きなはずなのに、それを過去のことにしちゃってさぁ!
まったく...

Q7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 俺をあっためてよ
だっけ?ユウキちゃんに言ったセリフ(漫画)
以前より純粋になったジローに言われたい!後半の!
前半のジローに言われても、「絶対本気じゃない」って思っちゃうだろーし(真剣に考えるな)

Q8.このキャラと手を繋ぐ・抱き締められる・キスをする、のうちどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
 彼は全部、フルコースでしょう(笑)
どれか一つかぁ・・・ジローだもんなぁ・・・
じゃぁもう、キッスで

Q9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
 (相互リンク登録順)
もく様>平助
紀砂様>遊馬
蒼輝様>辰兄
瑠璃様>新八っつぁん
遊空様>平助
来夢様>新八っつぁん
かるーく流しても全然良いですよー

サボテン様、回答ありがとうございました!
嬉しいっす!



『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
超爆笑!!
体操選手の落ち方が超綺麗だったし!
「働き蜂は俺の前ではニートになる」このシリーズのネーミングはいつも笑える!誰が考えてるんだろう
一般の方でモザイク声やってた人、ワタクシ的にツボ(笑)
いや~
朝からその話題ばかりっすよ
笑いすぎて泣けてくる!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻血ものだ・・・!!

ザックス


スクエニ会員ページで、新たな『FF7CC』のムービーが公開中!
何度も見てました!
セフィロスがまだ黒くないのにはまだ違和感あるのですが(笑)
クラウドがね、なんか幼いの♪
セフィロスがまだ英雄でさ!
ツォンさんが『AC』より全然でまくり!
やっぱザックスがもうすごく良い!!!
良いヤツだよ!
なんか泣けてくるわ
最終的にこのゲームは、ハッピーエンドではないでしょ...
そこがまた悲しい!
絶対号泣する!
発売マジでまだかな

そして
KH2FMを買ってきました!
がまだやってません
時間がないのよ
就活ってやんなるわ
『KHCOM』をね、やりたい!
アクセルに会いたい!
ムービーを見たい!
いつ見ても、スクエニのムービーは綺麗すぎ
スタッフの皆様、いつも感動をありがとうございます!




サボテン様から「指名バトン」というのを受け取りました!

>送り主の名前は?
 サボテン様です
>どういう関係?
 ものすごく趣味の合うお友達です♪
>その人の印象は?
 楽しくて面白い方だなぁ、と(笑)
>イメージカラーは?
 グリーン(名前がね、ホラ)
>似合う言葉は?
 無限大
>動物に例えたら?
 犬!ドーベルマン
>食べ物に例えたら?
 ん~・・・え?食べ物?
 ・・・イチゴタルト(昨日食べた)
>直メした事はある?
 いつかしてみたいですねぇ
>電話した事はある?
 ないっす
 いろいろ話したいことはたくさんです♪
>今、現在何をしてそう?
 『とんねるずのみなさんのおかげでした』
 の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てそう!
 (コレマジ面白い!)
>ぶっちゃけ、好きor嫌い?
 好きっす(告白)!
 こんなに趣味の合う方いませんでした!
最後に自分の事をどう思っているか気になる人を指定して下さい(送り返し可)
 相互リンクしてくださっている皆様へ!
 気が向いたらよ・よろしくです(ドキドキ)

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自由に動かない

にゃー助


家族が帰っていきました
妹がDSをずっとやってたから、本当にほしくなってきた
あと弟よ、早く来て『無双OROCHI』を貸してくれ



久々マウス描き
去年ペンタブを買うまでずっとマウスだったのに、
今となっては全然描けない
右手が言うこときかない!
マウスの電池が切れそうなのもあるのかな?
んで、
平助に猫耳

平助っていったら狐か
しまったー



・・・。
DS買お・・・いやだめだって今は
落ち着け自分!
衝動買いという悪い癖がでてるぞ!
今週は『KH』があるじゃないか!
漫画『花男』にも手を出すには早いぞ!
何もかも落ち着いたらバイトしようかな
モバイトみたいなの
そして、余裕があったら、茶道を改めて習いにいくか
でも、貯めたお金でぶらり京都の旅ってのも悪くない(ニヤ)

・・・・・・・バイトしなさそう(ダメじゃん)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹いっぱい

総二郎


家族が今来ているので、うまい料理を食いにいける♪
今日は最後のアイスがきつかった…



漫画『花男』がほしくなってきた
総二郎のために!!
34巻まで読みました
最近泣いてばかりで…
34巻の土蔵で、総二郎とサラのやりとりが(涙)
「ここだけハゲてんだよ」
の総二郎が超かわいい!
恥ずかしがっちゃってVv
このファンタジスタ西門ぉー(芸人みたい)!
変わっていく人間をみるのは良いね
総二郎がどんどん純粋に(?)なっていく
彼に影響されまくりだ、ワタクシ
やけに抹茶モノ食べてるし(お菓子やアイス…)
茶道をまたやりたいし(ちょうど裏千家の教室を見つけました!ただし、総二郎は表千家…)
道具だけでもとりあえず揃えたい
袱紗バックは新しいの購入して・・・!!
『スマステ』で『花男』を紹介してるー!!
松本さんがでたー!!!!!
グッドタイミング!!!
テンションマジ高ぇ、今(笑)
手元に総二郎、テレビで松本さんVv
35巻を早く読みたい
総二郎の恋の行方は!!?
頑張れジロー!

本当に買おうかな

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

未知の世界だ

松本さん


あの一般常識問題は難しすぎだって
終わってからいろいろミスが発覚したし…
2次試験いけたら奇跡中の奇跡や
(受けた人数多すぎ)



『蟲師』見に行きたい
さっきもCMやってたしさ、地下鉄にはポスター貼ってあるし
ゆ・誘惑が・・・!
DVDを待つか・・・(無念)
就活が終わればいいんだけどなぁ
『硫黄島』のDVD予約しないと!
明日は嵐の大実験だ入る!
皆様、明日のゴールデンタイムは日テレでおバカな実験につきあってください!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうなることやら

平助


明日、就活で最初の会社の試験が
筆記が2つもあるんだよなぁ
来週は別の会社のがあって…
せっかく専門学校いってるから、職種はこだわりたいんですよね
極端に会社が絞られて、活発的には行動できてないような
とりあえず明日だ、うん



日曜の夜8時に日テレでやっている番組、なんて言ったっけ?
偶然この間見たのですが、

 Aの嵐っぽい

規模を世界にしたというだけの番組にしか見えない
「~~したらどうなる!?」や「実験結果!~~だった」とか
同じ日テレの番組同士とはいえ、
かぶるような内容はどうだかなぁ
と思いました



今日の絵は、油小路
この前のとんでもない夢を見てから(3月19日の日記参照)、
その夢の終わり方が油小路へと続くのではないかという感じで
あの平助の後姿が・・・(泣)
ちょくちょくその夢の漫画をまた描きます

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

や・やられ・・・た・・・(倒)

総二郎


総二郎の涙が・・・!
『花男』28巻は表紙からして最高です
ジロー泣けるよー!
最後泣いちまった!読みきりが先にあった故、余計に…
幼馴染って難しいよね、難しいのよ、ホント...あははは
こう幼馴染ネタとか、友達以上恋人未満のような仲の設定って、
ワタクシ的に「グサッ」っとね(笑)

まぁ、置いといて
ジローの背景に黒い羽が!
ど・どこからか『片翼の天使』が聴こえてくる(恐怖)
ヤツか!銀髪のアイツの仕業か(阿呆)!?
鬼畜ジローは怖いけどカッコイイVv
素敵な笑顔とのギャップが良いよなぁ
みんなにもジローの良さをわかってほしい!
ワタクシの周りは類派が圧倒的なわけで
薦めたら薦めたで、
「お前の好みが、黒髪・前髪センター分けだからだろ」
とか言われるのが見え見えだ(笑)
「黒髪・センター分け」でも、好みじゃないのもあるんよ
たとえばって言われると、なかなか出てこないですが;

男の涙は良い!
ってことです(何)
やはり片手に漫画を持って絵を描くのは大変だ
28巻がほしい
ジローだけを集めたものとか(呆)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪この末期症状~

平助&遊馬


(タイトルからの続き)
♪花咲かす 凛と一輪のぉ
(櫻井さん『Unti Unti』より)
はい、末期症状です
ほんと、末期症状なんですってば!
昨日、朝10時半に一度起きて、ワタクシにしては珍しく二度寝したんですよ
起きるまで1時間くらいの間、これも珍しく夢を見ました
内容が夢だけにドリームな内容だったわけで…(ニヤニヤ)
結構鮮明に覚えている自分が怖いくらいです(笑)
どんだけ
平助に飢えてんだよ
的な内容(爆)
只今、その漫画?を用意中
簡単に述べると、
銀魂風ワールドで、ワタクシと平助がラブラブな感じなわけですよぉぉっ!
どうしようね、全くこいつは
誰か一回斬ってやってください
夢から覚まさせてやってください
でも、いいところで目が覚めたんだよなぁ…
後姿が切なかった(悲)
油小路に向かう姿みたいな(暗)
最後は笑顔でしたよ
超優しかった(ポー)
起きてもしばらく放心状態
あれは夢だよな
あんな夢ありかよ?
すげぇ、夢って!
みんな、夢みようぜ(煩)!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習

遊馬


遊馬を練習中
紙に描きまくってました
アニメ版を意識しながら
たまーにリアルっぽく描いてみたり
なんだこの、アニメの設定画みたいなのは(笑)

昨日『パトレイバー』新OVA全3巻借りてきました
本当に何回見てるんだろ
明日はテレビシリーズ3・7・8巻を返さねば

遊馬のお兄ちゃんのことが知りたくなってきた
小説版には書いてあるっぽい
小説あるかなぁ
漫画じゃお兄ちゃん自体出てこないし
気になる

今日の絵
「クソッ、グリフォンのヤツめ・・・」的な図
グリフォンね
PSのゲームでも強かった
すばしっこいんだもん!
あのときの損害賠償金は何億いったっけ?
周りに被害ありすぎ!
怖い怖い!
『FFⅦ』でセフィロスと戦うときみたいに怖かった
(基本的にボス戦は怖い。楽に倒せるまでレベルを上げてから挑む)
さぁ、これから風呂入って、検定の勉強ちょっとやって、また落書きしようかな

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お抹茶ぁーっ!

総二郎


そそそ・総二郎ぉぉーっ!!
いきなり大文字からで失礼します
『花男』20巻やっべーのすっげーのって!
総二郎がいっぱい!
着物着てお茶点ててる!
一応茶道やってた者として、作法にいろいろツッコミたい場面も…
・手をそえてお茶点ててない>茶筅を清めるにしても茶碗に手をそえるのでは?
・できた茶碗の置く位置が畳の外じゃない
西門家は表千家?裏千家?
ワタクシは裏千家やってたので、表は知りませんが
あと、漫画では略式らしい故、そこまでつっこまなくてもいいか

笑顔が眩しいよ
お茶会行っても、こんなカッコイイ人見たこと無いもの
もしいたら、足の痺れなんて気にしないわ
「優紀ちゃんと俺の大事なヒミツVねV
このねVが超可愛い!!
飛んで22巻
道明寺と喧嘩するシーン
な・殴られたー!
総二郎の顔に何をー!!
総二郎の反撃キック!
超足なげぇーっ(見るとこ違う)
(あ、美作髪型変わってる)
道明寺のせいで、美しい顔が傷だらけにぃっ
おでこぱっくりいけば平助に…(オイ)

総二郎にどハマりです
漫画返す前に、総二郎がでてる場面を穴が開くほど見てやる!


茶道がまたやりたくなってきた

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

天麩羅食いてぇ

遊馬


『嵐の宿題君』
マシュマロの天麩羅が気になりました
あと、ショートケーキの天麩羅も
見た目最悪に近いですが(笑)
それにしても、
出てきた餃子がおいしそうだったなぁ
またいつか作ろう
・・・いつか(作るかな;)



『パトレイバー』文庫本8巻より
真夏にアイスを食べてる遊馬
スプーン銜えてるのが可愛い
数ページ前のうな重が美味そう
うなぎに骨が無かったらしっかり食べれるのに(泣)
昔ニシンの骨がのどに刺さって以来、骨だらけの魚に抵抗が!
うなぎの味は好きなんですよ、好きなんですけどね
話それすぎた
それにしても、
最近、
平助かパトか嵐くらいしか話してない
他に話題ないかなぁ
ん~
あー
髪の毛先がすっごく痛んでるっぽい故、
明日髪を斬りに行こうかと今なんとなく決めました
・・・以上!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

着物ー!!

平助


コミックス『花男』16巻で、総二郎が着物着てた故(足見せすぎVv)、
平助(目が怖い)を描きたくなりました(何故)
総二郎が着物きるんだったらぁっ!
平助を現代風(?)に
総二郎かっこかわいい
結構殴られ役でもかっこかわいい
平助だよね
いや
PM平助が総二郎?『花男』の方が前の作品だし
平助に飢えているワタクシを、総二郎が助けてくれてます
もう藤堂総二郎でいいんじゃない?

これじゃぁ、いろいろまずい名前か(「ソウジロウ」は沖田君じゃん)
西門平助?
なぁーんかしっくりこない
早く総二郎の恋の物語を読みたい!
(「総二郎」って何回言ってんだ?)


今度はドラマ『花男2』
新キャラ海ちゃん登場
いや~、ワタクシも花沢類と同じく、あーいう子は苦手ですわ;
「苦手」と言ってますが内心は花沢類と同じような気持ちと思ってください(笑)
つくしの味方だからね、ワタクシは!
もう、道明寺のアホー(松本さん大好きー!)!
あんたの好きな人はつくしの…ライバル・海ちゃんじゃないって!
F3どうにかしてください、この天パを
総二郎、また殴ってやって(ヲイ)
元はといえば、進を押したおっさん…おじさんが悪いんだって!
総二郎、そのおじさんを(ダメだろっ)


来週の『スマスマ』に台湾?のF4が登場
日本のF4との対面はあったのかな、なかったのかな
TBSさん何か計画ありません?
折角ドラマやってるのに
この機会に是非イベントを!
それとも、もう台湾にかえっちゃった?
また借りたコミックス見よう!
して
新たに借りた『パトレイバー』DVD3&7&8の8巻も見よう、
『嵐の宿題くん』見てから♪



『スマスマ』に山本コウジさんと吹石カズエさんがでてる!
しかも慎吾ちゃんのコーナーに!
『新選組!』率高いな!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わかっていたことだよ

遊馬&野明


2月上旬に受けた3つの検定
2つ受かってました
丸付けした時点で、「1つ落ちたな」とは思ってたんですよ
奇跡的に3つ受かっててほしかったですけど…
まぁいいや



パトTVアニメ4~6巻をレンタル中
2巻から借りようとしたのですが、3巻が無い!
「スキスキ野明先輩」を見たかったのにー!
今度は、2&3巻と後半を借りてきます
3号機を操縦する遊馬カッコイイわぁ

今回の絵、漫画を左手に持って描きました
これは「おっ!どうなんだ!?」ってシーンです(謎)
発展するのかなぁって内心思ってたのですが、
やっぱこんなのは遊馬じゃない
あと、少年誌だしね
アイス食べてる遊馬可愛いなぁ
何か食べてる遊馬可愛い♪

結構前に、
実写『パト』をやるなら!
ってことで、
野明>鈴木杏ちゃん
遊馬>V6岡田さん
ひろみちゃん>照英さん
と述べてましたが
今回もその続き
 南雲さん≫鈴木京香さん>ぴったり!しゃべり方も合ってる
 松井刑事≫船越さん>謎解きの名人ですから
こんな感じ
鈴木京香さんについては、今『華麗なる一族』を見てて、
「南雲さんみたいな髪1本しばり、似合いそう」
と思いました



映画『蟲師』のCM見ちゃったよー!
もうそろそろだ!
見に行けるかなぁ
見にいけなくても、DVD買う予定だからいいか
でも見たい・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらま!

オリジ平助


パトレイバー』のスロット台がでるみたいですね
やってみたいけど、まだ歳が足りん…
その前に、ワタクシはギャンブルに手を出さないと決めてるんだ!
負けたらきっと勝つまでとことんやってしまうだろうから
来年20周年ですよ、パト
だから、5月にまずDVDBOXってわけですか
フフフ・・・嬉しいなぁ(怪)
ガンダムみたいに、新作が出るものじゃないからさ
何かしてくんないと、熱が冷めてしまいますよ
まじBOXどうしよう
父以上にはまってる自分が恐ろしい(笑)
これで父が買ってたら、親子揃って何やってんだって感じです

『FREEDOM』のDVD2巻も出る
見たい
これは父は買う
1巻買ってたし
今年は大友克洋YEARですわ
今月『蟲師』あるし!
あー見たい
キタローっぽいギンコはどうかなぁって思うけど、見たい
嵐も『黄色い涙』があるしさ!
そうだ!
『硫黄島からの手紙』と『父親達の星条旗』のDVDもでるんだった!
買わないと(義務かよ)
いろいろ頭かかえますわ



今回の絵は、久々オリジナル平助
試衛館初訪問時
初対面用スマイルとか、そういうの使い分けてそう(笑)
こんな笑顔でも心では、
「玄武館より全然小さい」と思っちゃったりすると思う
ピスメ平助なら完璧言っちゃってますね
言っても自覚がない
「何か悪いこと言った?」
で済ませちゃうよ
うちの平助はまだ、思っても口に出さないほうです(多分)
いや、言っちゃってるかな(苦笑)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本が山積み

南雲さん


昨日寝る前、何が起こったのか、
『パト』の漫画全巻引っ張り出して読み始めた八式です
寝ようとしてたんですよ、眠くて
自分の行動がわからんです(笑)
その辺に漫画が積んであるしさ
入りきらない服とともに
親が来る前に片付けんと


南雲さん初描き♪
後藤隊長に呆れる南雲さん
アニメの「二人の軽井沢」でしたっけ?
子どもの頃は、「ただのホテルじゃん」って思って見てましたが、
自分が成長してから見ると、「あ~、そりゃ気まずいわ、南雲さん(笑)」
遊馬と野明との関係ももどかしいですが、
隊長二人もですわ
太田さんは香貫花が気になっているんだっけか?
漫画では触れてなかったからなぁ
アニメでも無いけど
DVDの特典にあったドラマCD風なので言ってた
『パト』は人間関係も面白くて好きだ

早く自由な時間がたくさんほしい
3Dでイングラム作りたいよー

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見ないで描こう

アンパンマン


見ないで描こう 100のお題
005 アンパンマン
服は赤かったよね
マントは茶色だったようなぁ・・・


ボンバーマン

006 ボンバーマン
妙に四角い(笑)
どっかにピンク使ってた気がしたので、てきとーに塗ってみました
でも、
合ってる気する
良い感じだよ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しおA字フライが大好きです

平助


左足の裏が攣りそうで、
プラス、いろいろ投げ出したい八式です
もうほんとやんなるわー
検定の勉強もしないと
全くしてないよ
やばいやばい



『ネプリーグ』にナックスが出たよ!
しげーVv
そわそわしながら見てましたが、結構いい成績でしたよね
漢字での音尾さんはすごかった!
1人で最後までいっちゃってさ!
舞台見に行きたいよー!
誰か連れて行ってくれー!



漫画見ながら平助
模写?あんま得意じゃないんだよなぁ
どうしてもオリジナルに走ってしまうこの右手ぇぇっ!!
お前だよお前!
そうだよ、キーボードで主体になって今文字を打ってるお前だよっ!
けど、
携帯打つときと歯を磨くときは暇だもんなぁ右手
右手のヤツは置いておこう

『月明星稀』を久々に読んじゃいました
平助可愛い
マジ可愛すぎるっ!!

アイドルに人斬りさせていいのか!
額に傷までっ(それは仕方ない)
さぁっ
本格的に『竜馬がゆく』OR『燃えよ剣』を手に入れたくなってきたぞ
息抜きに読みたいなぁ
(多分、平助が登場するとこを中心に読む)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

藤堂平助・幕末 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変ぜよ

平助


専門学校故、就活があっという間なワケですよ
大変だぁ
検定の勉強もあるし
東京で就職試験とかだったら、1人で大丈夫か?
飛行機も1人で乗った事ないぞ
乗り方しらねぇ(汗)
その前にチケットの取り方もしらねぇ
どうにかなるさ、多分
そん時はそん時だぁぁっ(ヤケ)!



『絶望先生』が面白い!
あそこまでのネガティブさは笑えますね!
先生の格好も良いね、は・か・まVv
絶命先生も好き(大して見た目変わらないが)
ワタクシの中で只今HIT中♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
