俺流×侍道



スポンサー広告 |

2012/5/27更新

ご無沙汰しておりました!
『戦国無双』にテライケメンな藤堂高虎参戦ということで、
めっちゃテンションあがっております!!
どうしましょうね!
そんな勢いで、『采配のゆくえ』&『戦国無双』の高虎漫画をUPしました。
采配高虎の扱いが残念になってますが(笑)

それにしても、
『戦国無双』に高虎出てほしかったですが、
かなりメインな立ち位置みたいですよね!
クロニクル2の公式HPでもその扱いの良さが滲み出てて、
感無量でございまする…!
NACSの舞台が戦国時代だったのもあって、
今年は戦国よりな幕末ファンとして過ごそうかと思います!



(コメントの返信遅くなって申し訳ございません!!)
木詩さま>
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
ピスメは休載時期が長いのもあって、
知ってる方もだんだん少なくなってきてさびしいですし、
アサギは連載雑誌が「ヤング」ですからね(笑)
個人的には、アサギはしっかり描かれているので、
今一番お勧めしたい新選組漫画ですね(平助メインですし!)
漫画の紹介もありがとうございます、
そしてありがとうです!
実は、『ちるらん』持ってるんです(笑)
ヤンキー集団だなぁと(笑)
容保公の見た目がすごかったですが、
これはこれで新しい新選組として見てるんで、次巻が毎回楽しみになってます!
では、こちらも長文失礼しました!


或さま>
早速『梅鴬撩乱』調べました!
高杉晋作の話みたいですね。
確かに、あまり関わりがない故、新選組は出てこなさそうかなぁ
でも、絵がすごく綺麗で気になったので、
今度本屋さんで探して見ます!
ご紹介ありがとうございました!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

2012年4月18日 更新

『采配のゆくえ』の藤堂高虎の絵をUPしました
『ポケノブ』やってから、
本格的に高虎にはまりました(笑)
藤堂平助にはまり藤堂高虎にもはまり…
勝手に藤堂家ファンです(笑)
いつかね、『戦国無双』で高虎がキャラとして確立しませんかね、スタッフさん!
同じコーエーだから、
『采配』の高虎をそのままとかね!
人気あるしね!

『虎の城 上下』(火坂雅志)って小説が面白かったです!
大河ドラマにならないかしら!




あと近状としては、
・転職します
・今期見てる番組
 『スープカレー』『ZETMAN』『アキバレンジャー』
・いよいよ4月下旬NACS大阪公演!&京都観光!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

2012年1月15日 更新

『三國無双6』から姜維絵をUPしました

『OROCHI2』も無事全キャラ出してクリアすることが出来ました!
気づいたら姜維がレベル99という(笑)
昔『OROCHI(無印)』をやったときも思いましたが、
三國と戦国、そして仙界とはちゃめちゃっすね(笑)
んで、
姜維に再び火がつき、
『三國無双4』以来本格的に無双ってます
(『三國無双5』に姜維いないしね)
つい昨日ですよ
『三國無双6』を買いに行ったのは!
ひとまず、
魏→呉→蜀→晋の順番にやります
あとあれっす
チャージ金額が足りたんで、
全キャラの制服買っちゃいました!
姜維のかっこいいっすねぇ(姜維が良ければすべて良し)


ちなみに、
三國志の小説も買っちゃいました
『姜維伝』『それからの三国志 上下』
…はい、
姜維中心ですよ!
藤堂さんに次ぐはまりようかもしれないです
まずは、
『安吾捕物帖』を読み終えないと!



あ、
TEAM NACSのファンクラブ&モバイル先行で、
東京公演全てはずれました…
大阪の1公演がなんとか取れたんですがねぇ
去年の台湾ツアーで運を使い果たしたか…

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011/12/7 更新情報

どうも!
素で『アサギ』平助な髪型の流です!
(前横だけストレートで後ろは外はねパーマ。ちなみに前髪有りのニュー平助)

『ヘタリア』親分絵をUPしました
妹からのリクエストだったもので
コレを気にすっかり『ヘタリア』にはまったわけでね
ワタクシ、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいない故、
親分みたいなお兄ちゃん良いなぁと思いました。



『ヤンガン』を19号から買い続けてますが、
なんつーかね、
もうね、
平助の可愛さが異常ですわ
したっけ、
こっからはネタバレがありますので、
OKの方のみ進んでください!




2011/12/7 更新情報…の続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い付きです

酔ってますよ キースさん
昨日寝る前にふと思い浮かんだネタ

「酔ってますよ?キースさん」

えぇ、タイトルは『よんでますよアザゼルさん』より(笑)
 ①酔ったらずっとニコニコしてそうだなぁキース
 ②天然だからなんかしそうだなぁキース
 ③能力暴走したら面白いなキース
ってなことで描いてみた
バーナビーはしれっと横で飲んでそう
 「虎鉄さん、頼みましたよ」
 「あれをどうしろってんだよっ!」
下手したら切れそうですもんねぇ、風
ロボットをスパって切っちゃったんもんねぇ
能力が暴走してるってことをわかってないってのがキースだね

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更ながら

虎兎
アニメ『P4』面白いね、ということで、
『TIGER & BUNNY』の虎鉄とバーナビーをペルソナ風にしてみました
P2+P4を2で割った感じで(笑)

んで、ペルソナ
自分としては、
『ペルソナ2』が大好きだったので、
『P3』『P4』のシステムに抵抗があり、
「ペルソナじゃない!」とか言ってました
『P3』は途中でゲームの進行を諦めました

が!

アニメ『P4』で盛り上がっちゃいましてね
今、
PSPで『P3P』やってます(笑)
懐かしいなぁと思いつつ、
『P4』もやっておけばよかったなぁ、と
妹が『P3』『P4』をかなりやりこんでいたので、
知識をいろいろもらいたいと思います!
あとワタクシは、真田先輩贔屓です!



『TIGER & BUNNY』のイベント
先行で外れ、
一般チケットも挑みましたが惨敗…
一般なんて、HPにアクセスしてなかなか申し込み画面にいけなく、
そのまま終了
相当な人数がアクセスしてたらしいですからね
今はとりあえず、
ライブビューイングに申し込んでますが、
どうかなぁ
これも難しそうだなぁ
「ありがとう、そしてありがとう」を聞きたいな!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

開国

キース

シゲさんツアーの台湾から先日帰国してきましたぁっ!
鎖国状態から開国しましたよ(初海外)
いやー、
やっぱシゲさんかっけぇっ!
間近すぎて鼻血出てもおかしくなかったな(笑)



『タイバニ』終わってしまいましたね…
毎週の楽しみが減ってしまった…
もう完全にスカイ廃です!
15話のヒーロースーツでマスク取ってる横顔とかハンサムすぎる!!
ヒーロースーツ、攻撃、回避とかもかっけぇっ!
技の豊富さなんてヒーロー1じゃないっすか!?
ってか、気円斬みたいな技なんて強すぎる
ゲーム化って話もありますからね
スカイハイは絶対MP高いね
あと、
忘れてはいけないのは天然ですな(笑)

完全に次有る形の最終回でしたから、
地道に『タイバニ』を広めていきます!
今度は全国放送でいけんじゃね!?
ゴールデンとかでも良いんじゃね!?

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

\宜/


パソコンが調子悪くて使えないので、
せっかく描いた絵も着色できず…

して、
来週台湾行ってきます!
シゲさんとともに!!
どうなることやら!



毎日『TIGER&BUNNY』見てる方、八式です
もうね、
スカイハイがかっこかわいくてね!
スーツ着てマスク取った姿のキースは、
破壊力抜群だと思うのはいけませんか!?
コミカライズもあちこちでありますが、
個人的には、
ニュータイプエースのコミカライズがアニメの作画に近くて好きです!
来月も買うな、きっと

アニメは一旦今月最終回迎えますが、
まだウロボロスを解決してませんからね!
ルナティックとも決着つけてませんからね!
次シーズンに期待!
ゲーム化もするらしいし!
PS3だったらもう最高!
絶対かっこいいな!
漫画・アニメ・ゲーム | コメント:0 |
| HOME | NEXT
