俺流×侍道



スポンサー広告 |

最近の更新

『タイバニ』ホストなキース&バニーちゃんと、
『アサギ』平助&総司漫画をUPしました
『タイバニ』のドラマCDで、
キースのホストぶりにはまりまして(笑)
パツキン銀さんが活躍?する『金魂』を元に遊んだ絵です(笑)

 マーベリックがクラブオーナーで、
 1位はキース
 ただここ最近マーベリックが連れてきたバーナビーが勢いに乗って上位に食い込んできた
 そして、ここのクラブにはかつて伝説のホストと言われた虎鉄はなぜか表舞台から退いていた…
 果たして、伝説のキング オブ ホストの後継者は誰に!?

勝手に妄想して遊びます


『アサギ』漫画は、
前回の平助&はじめちゃんの続き
いきなり絵のタッチを変えてみたり
でも、デフォルメの方が良いなぁと出来てから思ったり
続くのか否か!



先週の日曜にナンジャタウンのタイバニフェア行ってきました!
他のアニメとかのフェアもかぶっててごちゃごちゃしてました(汗)
ってかね、
スカイハイの商品少ない!
アイス1つって!!
美味しかったけど、
他にあっても良かったんじゃないか!
とスカイ廃として思うのです
ミニゲームでやってキースのマウスパットもらったり、
折紙の雨買ったり
ガラポン?でしたっけ?
あれを5回やって、4回ティッシュっていうね
んで、そこのスタッフのお姉さんが面白い人でね!

 私「全部スカイハイでお願いします」
 ス「(景品を手に取りながら)
   スカイハイ、そしてスカイハイ、そしてスカイハイ、
   そしてスカイハイ、そしてスカイハイ!
   ありがとう、そしてありがとうー!」

楽しかった!
また行くかもしれない・・・!

んで昨日は、
ヒーロースーツのタイガー&バニーちゃんと握手できるかもしれないってのもあって、
タイバニ映画の前売り券を買いに行きました
髪斬ってから行こうとしてたんですけど、
前売り券発売朝7時、
8時半くらいの公式ツイッターで「握手会の参加券はなくなりました」って、
どんだけの人が朝早くから並んでたんだって話ですよ!
タイバニすげぇなぁっと、
東京すげぇなぁっと思いました

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011/11/26 更新情報

『新選組刃義抄 アサギ』で平助絵を追加しました
笑顔を取り戻した平助ってな感じで!



今日、
秋葉原で開催されている『TAMASHII NATION 2011』に行ってきました!
ダークネスバニーちゃんが売り切れていたのは想定内ではありましたが、
やはり残念…
展示コーナーは、
本当にテンション上がりまくり!
タイバニはもちろん、
P4やウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、ワンピース等々のフィギュアがいっぱい!
今後発売するであろう未発表のタイバニフィギュアもたくさんあって!
スカイハイ早くほしいなぁ!
キース&ジョンのちっちゃいのもほしい!
人いっぱいで大変だったけど、
行って良かった!
なまら楽しかった!

あと、
『東京アニメセンター』でやってるタイバニ展にも行ってきました!
壁とかにところどころ折紙先輩がいて笑えた!
バニーちゃんの部屋再現とかもあったり
スカイハイのチャームストラップとポセイドンラインのキーホルダーも買っちまいやして、
スカイハイを携帯に、
ポセイドンラインは家の鍵につけましたスカイ廃です(笑)
久々の秋葉原、
濃い1日だった!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011/11/15 更新情報

『銀魂』トッシー絵を追加しました
42巻のトッシーがかっこよくて
あとね、
42巻ね、
洋ちゃんきたか(笑)
NACSファンとしてはうれしいが、
銀さん=洋ちゃんは無いわ(笑)



あと、
よくよく思えば、
『タイバニ』…
あ、映画化おめでとう、そしておめでとう!
スカイハイが大スクリーンに…!
と、話を戻しまして、
『タイバニ』のバーナビーと『銀魂』のヅラ
台詞かぶってるよね(笑)
「ヅラじゃない、桂だ!」
「バニーじゃない、バーナビーです」
同じサンライズだし、なんかないかな
無理か(笑)
『タイバニ』で下ネタないもんなぁ
桂先生もジャンプ系だし、こうどうにか…

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011/11/13 更新情報

キースさんの絵を1枚追加しました
やっぱ15話はいいね
切ないけど神回っすわ
今度は空×シスを描こう!

あと、
妹のリクエストで『ヘタリア』のスペインを描いたので、
いつか色をつけてUPします
『アサギ』平助もいつか



『FF零式』やってるんですけど、
乱入が全く繫がんない!
なんで!?
普通にPSPからネットに繫がるし、
「繫がらない時はチャンネルを変えてください」
っていうから自動から変えたりなんやり
ひとまず、
3章でレベルあげしてます
主力メンバー(ジャック、エース、セブン、キング、エイト、サイス)は30目指して、
他は25くらいにしようかなぁ、と
・・・いつ終わるかな、コレ
『俺屍』もほしいんだよなぁ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |

案外有りだと思う

空&青薔薇
『TIGER & BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips』
で、
ヒーローたちそれぞれの関係性考察というのがあるんですけど、
スカイハイとブルーローズがお互いに書かれてて
(全員との関係性が書かれているわけではない)
ブルーローズからスカイハイは、「いい人だけど異性として見てない?」
スカイハイからブルーローズは、「ブルーローズからは真面目と思われてる。美男美女同士お似合い?」
とありまして
ま、
ブルーローズはタイガー愛ですが、
ワタクシはスカイハイでも結構いいんじゃないかと思い、
上記の絵のような組み合わせにしやした
がっつりとからみが無いんでね
2期でもあんま期待しませんが、
結構推したい組み合わせです!




『銀魂』42巻読みました

「お前なんか三次元いったらな ただの大泉洋だ!!」

は爆笑でした(笑)!
銀魂ファンでNACSファンなワタクシはどうしたらいいんだ(笑)
銀さんが洋ちゃん!?
空知先生、もう笑うしかないじゃないですか(笑)!
12月のCUEファンミで洋ちゃんとハイタッチするとき、絶対銀さん出てくる
絶対ニヤニヤする!
んで、
第三百六十五訓「チェケラ!!」
鉄之助が出てくるとは!
『ピスメ』で鉄ファンの方は、
まぁ、
見ないほうが良いですよ(笑)
イメージの問題がね(笑)
これからも史実を元にした真選組隊士が出てくんのかなぁ
…藤堂さんは、伊東先生がいない今、望み薄な感じが…
まだ山南さん出てませんけどねぇ
そこに絡むかぁ?
史実じゃぁ、
藤堂さんと山南さんってそんなに密な関係じゃないし
しかも、
「藤堂凹助」って名前だしさぁ
シリアスには向いてないな(笑)

あと、
空知先生が意図的になのか無意識なのか、
『銀魂』ってたまに北海道弁出るよね
同じく北海道出身のワタクシはあんま違和感無くですが
「なんぼ」とか今回あったし
同じ北海道出身ってのはうれしいですわぁ




HPをですね、
ブログ形式にしようかと考えてまして
そのほうがアップが楽そう、とね
忙しくなる前にちょい構成を変えます

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

T&B | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
