俺流×侍道



スポンサー広告 |

名古屋に行ってきた

高杉
先週のアニメ『銀魂』見て、
なんか高杉描きたくなった(笑)
っつっても自分、万斉派です

久々な更新になってしまいました
6月下旬、
シゲさんの『totsugi式』を見に名古屋へ!
人生2度目!
しかも、
秋元紀砂さんに案内していただいたり、一緒に舞台見たり♪
ワタクシにしては珍しく晴れまして(笑)
天気雨はあったんですが、気にする程度ではなくてね
にしても暑かった(笑)
あれですね
名古屋のテレビ塔周辺は、札幌の大通り公園+テレビ塔とそっくり!
札幌が真似たのか偶然なのか・・・

舞台もね、
いやー笑った!
ガンダムがわかると、しょっぱなとか最後のシーンは一瞬でわかったね(笑)
DVD化なるかなぁ
ギリギリなネタもあったからどうなんだろう・・・
あと、
シゲさんが真面目な話をしているときに大きく笑っている人がいましてね
ネタ中もずっと気になってましたが、
なんかこう、ね(何)

2日目は、
一人ブラリ名古屋城!
本当に鯱は金色だった!
して、空襲で燃える名古屋城の写真はなんか悲しくなってきました
北海道に江戸時代とかなかったから、
ホント、城とかがあるのが羨ましい!


なんだかブラリ旅にはまりそうです
今度はどこに行こうかな♪

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

TEAM NACS | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだちょびっと感想

関ジャニ∞の『LIFE』買いました
昔ファンやってた以来、久しぶりにCD買った!
absやUVERとか、
バンド系がやっぱ好きだなぁ、と思いました


PSP『ペルソナ2罪』をクリアし、
DS『メガテン』も後半差し掛かってきたので、
DS『二ノ国』を買ってしまった!
今朝届いたので、まだプレイしてません
和むねぇ
魔法指南書見てるだけで楽しいです
DS『メガテン』の悪魔名鑑も楽しい

あと、パトレイバー資料集Vol.3(劇場編①)も買っちった
3Dな野明と香貫花が!

こんなんなんで、
朝からニヤニヤです



はい、ここからまた先週見に行った舞台『LOOSER6』の感想残りです!
また平助中心かと思いますが、
ワタクシだから仕方ない、と思ってください(笑)


まだちょびっと感想…の続きを読む

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

TEAM NACS | コメント:0 |

なまら想定外だべや!(更新)

昨日、
TEAM NACS15周年公演森崎博之Ver.
『LOOSER6』(新選組が題材)を見てきたんですが、

まさかの藤堂平助プッシュ(笑)!

もういろいろ書きます!
思いっきり『オリジナル』と『6』のネタバレ含みますので、
ご注意ください!





なまら想定外だべや!(更新)…の続きを読む

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

TEAM NACS | コメント:0 | トラックバック:0 |

その答えは・・・

あなたがいちばんよく知っている

・・・。

『ザ・クイズショウ第一シーズン』

なまら面白過ぎる!
なので、
アメーバブログがシゲさんだらけになってます(笑)
深夜ドラマでこんなにクオリティ高いものってなかなかないですよね
ましてや、
この『ザ・クイズショウ第一シーズン』、
ゴールデンタイムのドラマを食うくらいの勢いはあったんじゃないかと思います

そりゃシゲさんカッコイイですが、
物語、片桐さんvsシゲさん、ゲストの方々・・・
誰かのファンじゃなくても、
魅力のあるドラマだと思います!
是非見てみてください!




して、
久々イラスト更新ぜよ~!
やっと塗れた
DVD見ながらじゃ進まないよね(笑)
はい、
NACS三昧でした

平助いっぱい描こうと思っているんですがねぇ
なかなか思うような絵が描けない
ムムム・・・
さて困ったものだ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

TEAM NACS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
