俺流×侍道



スポンサー広告 |

2012年1月8日 更新

新年明けてました(笑)
今年もよろしくお願いします!
そして、
『アサギ』で平助&はじめちゃんの4コマ漫画をUPしました!
今月は『アサギ』7巻発売ですしね!
表紙、前回ぱっつぁんだったから、
左之来るかと思ったら、
以蔵と新兵衛ときましたか!



最近は『OROCHI2』をやってます!
基本、姜維、蘭丸、義経しか操作してません!
今ちょい浅井さんを操作しようかな、と
祖母のご先祖様が浅井さんと関係あるらしいのと、
祖父のご先祖様が源氏に付いていたので、
メインは姜維で(前髪センター分けの頃から好き故)、
義経、浅井さんでいってみようか、と
これから、
明智さんを仲間にしてきます!



NACS本公演、
東京当たらんかった…
大阪は当たったけど
ファンクラブ先行で落選って、
携帯会員先行とか当選の見込み薄い…
ま、
大阪を満喫しつつ舞台も見れるから良いけどね!
関西好きだし!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイト名変更のお知らせ

前回のブログで「サイトをブログ形式にしようかなぁ」と言ってましたが、
絵をpixivってのを使ってUPしようかと思いまして
それに伴い、
母体は変わりませんが前々から変えようかなぁと思っていたのでサイト名を変更しました

嵐華輪廻(ランカリンネ)

 改め

青十色(アオトイロ)
となります
相互リンクの方々には直接お知らせしたいと思います

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからメモ

今後の予定をざっくり残します
相も変わらず亀更新ですが(滝汗)

絵>
アサギ増
ジャンプ系増

小説>
設定見直し
オリジナル

HP>
FLASH化




私生活では、
キンハバースバイスリープFM
テイルズマイソロ3
モンハン
ディシディア012
侍道4
を同時進行中(笑)

して、
台湾旅行が刻々と迫ってきました…
シゲさん前にして倒れないかしら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良い話でした

犬マンんんんっ!
金曜の『インディゴの夜』
犬マンにぐっと来た!
憂夜さんがあまり出ていなかったから、
この回は、犬マンに注目
もち、憂夜さん出たらガン見してましたけど!
なんか、
切なくなる内容でしたね
ただ、
憂夜さんが怪我しているから、
皆と探索できないし、その分映らないし(泣)
舞台『King of the Blue』の稽古中とか、
本番中に撮ってたら出番が少ないのは納得ですが



ふと思った疑問なんですが、
なんでテニミュの跡部は、
髪が銀髪なんですかね
原作は茶色で、アニメはやや黒
んー謎だ

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪えぶりでい えぶりないと

♪~いつまでもっ
と(おっさんくさい)
和樹君の新曲『欲情』発売まで1ヶ月斬りましたね!
特典とか、イベントとかあるのかなぁ、なんだろうなぁ
あ、
イベントはちょい連休以外にしていただきたい・・・
北の国から母と妹が来る故・・・
せめて月末とかにイベントをお願いします(願)
まぁ、
イベントはやるかわからないですからね(笑)

『インディゴの夜』
松葉杖の憂夜さん、
階段の上り下り大変そうだなぁ;
上り下りしてるシーンはないですが、
1階にいたり、店長室にいたりするんで
今日発売の『BEST ACTOR』の和樹君のところに気になる話が有りました!
「これからだんだん店長との距離も近付いていくはず」
お!
新たな恋も!!?
憂夜さんと店長を、要チェックや!
(憂夜さんはいつも要チェックしてますがね)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

憂夜さんんんっ!!!

エスユリ
バレンタインシーズンということで、
エスユリ
ユーリ←エステルな関係が好きです(どーん)
ひとまず、
FF13をクリアしてから(これがすすまねぇ)、ヴェスペリアを再開しやす



『インディゴの夜』
ゆゆゆ・憂夜さんの御足に、
カカカ・カッターが刺さったぁぁぁっΣ(οД◎;)!!
苦しんでいる憂夜さんもまた美しいぃぃっ(狂)!!
このシーンを何度も何度も見ました(笑)
かっけぇし美しいし、ね!
『リボーン』も今週は桔梗喋ってたし!
和樹ヴォイスはなんでこんなにも素敵なんだ(´∀`)
ヘッドホン推奨っす

引越しで部屋を片付けている中(これが本当に進まない)、
久々に『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』を見てました
サラサラヘアーな和樹君がなんだか新鮮♪
最近ずっとクルンとしてますし
真っ黒でサラサラだと尚且つ好みです(ニヤリ)



北辰一刀流・・・
習おうかなぁ
でも、平日は通えないしなぁ
と、本気で考えています
引越しして落ち着いたら、見学にでも行こうかな

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

余韻に浸り過ぎ

玄武様
『King of the Blue』が終わってしまった!
玄武様がかっこよすぎて、
まだ余韻に浸ってますww
ましてや、
毎日『インディゴの夜』で憂夜さんが見れるんで♪
そうそう!
和樹君主演舞台『罠』
北海道の公演が決まったみたいですね!
札幌でなく地方!
しかも、
道東に来ると!!?
マジでか!
まさか、
地元方面に和樹君が来るとは思わなかった…
冬じゃなくてよかったね
きっと名古屋育ちの和樹君には、
流氷が来る時期の寒さは耐えられないと思います(笑)



プライベートで、
引っ越すことになりました
急ピッチで進めていますが、
部屋が片付きません(遅)
とりあえず、
Wiiは片付けました(それだけかい)
今夜は、
溜まりに溜まった雑誌の山を紐で結びたいと思います

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KOB

玄武
和樹君出演ロックミュージカル『King of the Blue』
24日昼、29日夜と2回見て来ました!
玄武様かっこよすぎてたまりませんでした!!
ざっくり感想を言います!
ネタバレを含むので、続きにはご注意を!!


KOB…の続きを読む

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
